2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 捜索開始。 | トップページ | は、発見!!!…おまけ付き。 »

2012年3月21日 (水)

短いながらに頑張ってます。

我が家のチビっ子は、3人とも長いんです。

「まつげ」が。

特に長男は必ず言われる。爪楊枝、4本はいけるかな??
ってなくらい、長い。
なんか、ファッサファッサしてる(笑)

で、先日3人連れてスーパーへ行った時のこと。

見知らぬお婆さんから
「まぁ、3にんともまつ毛が長いわねぇ~」
と声を掛けられました。

ここまでは良かったんですよ。
普通に…みんな幸せでした(◎´∀`)ノ

そのお婆さんは、私をじーーーーーーーーーっと見ました。

私の目を・・・・いや、「まつ毛」を…じーーーーーーーーーーーーーーーー。

で、この一言・・・

「お父さんが、長いのかなぁぁぁ?」

∑q|゚Д゚|p

私だけ、不幸な気分にされました(笑)

いやいや、あれだけ見つめられてのこの一言は…
結構ショックですよ。

えぇ、確かに長くないかもしれない。でもね、旦那っちもそんなに長くない!!!
私だけ、すんごい観察されたあげく否定されたのが・・・・

ギャァァァァ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。…って感じ

で、これ。

20120321_142920

その日の帰りにそのまま薬局で購入。( ´艸`)プププ

偽物ですが、長くなりたかったんです(笑)

さっそく装着!!
・・・が、最初に自分のサイズにカットするのを忘れてて。。。

まつ毛の範囲自体が長くなりました…!(・oノ)ノ

20120321_143023

…わかりにくいですが、こんな感じ。

で、再度チャレンジ!!

20120321_142938

わかります???これ。

本当のまつ毛からだいぶ離れたところに、ピタっ。

上すぎました。

子供からは笑われ。。。つけまつ毛はボロボロ。。。瞼もノリでカピカピ。。。

ふんぎゃぁぁぁぁぁ!!( ゚皿゚)キーッ!!

机の引き出しに、ないないされました。

いいんです。私はこういうの不器用なんです。
このままで、いいんです・・・

短くてもちゃんと、目の中にゴミが入らないよう、一生懸命頑張ってるんです。

だから、隠さず生きてゆきます。。。

…おおげさ・・・┐(´-`)┌

« 捜索開始。 | トップページ | は、発見!!!…おまけ付き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つけまつげ・・・難しいですよねぇsweat01
私もフサフサまつげに憧れて買いましたが,
manarunaさんと同じく引き出しの中で眠ってます(笑)
マスカラで頑張りますcatface

☆みぃほさん☆

コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
…よかった!お仲間発見!!(笑)
ですよねぇ、あれ。もうちょっと簡単にして欲しい(笑)
あ、多分簡単なんでしょうね。ははは…( ̄▽ ̄;)
マスカラもめんどくて、ほとんどしてません( ̄▽ ̄;)
だから余計に短いのか…( ̄▽ ̄;)
引き出しから出す予定はないので、マスカラ頑張ってみようかな(笑)

smile
ごめんなさい 笑ってしまった!
失礼な おばさんですね!pout
私も 前職の仕事柄 女性の化粧とかまつげ見てしまいます。
結婚式の前と後 別人ですね
気がつかないことも delicious

☆びんさん☆
私は化粧してても、旦那っちから「なんですっぴん?」とよく言われるくらい薄いです(笑)
色々したいんですが、どれをやっても汚い…( ̄▽ ̄;)
化粧も下手なんですよ(笑)お手上げですね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/44578003

この記事へのトラックバック一覧です: 短いながらに頑張ってます。:

« 捜索開始。 | トップページ | は、発見!!!…おまけ付き。 »