2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ひまわりちゃん♪ | トップページ | あぁ、なるほど… »

2012年4月22日 (日)

盗難??!!

みなさん、こんばんわ(´Д`)

そして、早速ですが聞いてください(´Д`)(´Д`)


今日、私の地域は「燃えるごみの日」です。…で、私はやっとこさ衣装替えをしました。

子供の服でもう着れないものを処分。綺麗なものは友人へ…
私の服もサイズが無理になったもの(泣)数点を処分。あと、年期が入って汚れてるものも…(笑)


計2袋になりました。



…なくなりましたアワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


ゴミ捨て場に置いてたのに!!!


無いんです!!うちのだけ!!


(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

どこいったぁぁぁ???!!!



…誰かが持っていったのかぁぁぁ!!??



…き、気持ち悪いんですけどぉぉぉ!!



あぁ、こんなことなら服と一緒に生ゴミ入れとけば…コロちゃんのオムツ入れとけば…

…あ。そうじゃない?(。-∀-)



これは盗難??!!
いや、捨てたんだから関係ないの??!


個人情報になるようなものは捨ててなかったけど…あえて言うなら、子供服のタブ?タグ??サイズが書いてあるとこ…
…に、名前がある。ハハハ…



いやいや、やっぱり気持ち悪いよぉ(´Д`)!!!


空き缶はね、よく持っていかれるんです。それはいい。(あ、それも気持ち悪い??)

でも、燃えるごみ持っていかれたのは初!!


あの服の束は…どうするんだろう…


どうしよう、明日近くのスーパーで私の服着てる人いたら(*ToT)


…あ、違うか。さすがにそれじゃないよね?

あれでしょ?リサイクルに回して、お金GETでしょ??
よね?そうよね??
さすがに着ないよね??


売れなさそうな汚れしか無いんですけど…


まぁ数枚は売れるな…


あぁ!!!

やっぱり気持ち悪いぃぃぃ!!




で、気持ちの切り替え(T^T)

20120422_211917.jpg

リンゴちゃんの頭部完成♪

今回はまだ上からだけのお披露目♪



あ、切り替え早すぎますね…


皆さんも、ごみだからと言って油断しないでくださいね!!

誰かが…

…狙ってますよ。…


壁||ω・)ジィ・・・・



キャァァァ!!!(Σ○Д○;)!!!!



« ひまわりちゃん♪ | トップページ | あぁ、なるほど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、恐ッ!
空き缶の場合は利用目的がわかるじゃないですか。
でも服って・・・やっぱりリサイクルだと思いたいですね。
さもなければ、服も買えない可愛そうな人・・・

間違っても「変な質の者」でありませんように・・・
ありませんように・・・アリマセンヨウニ・・・(祈)

おはようございますhappy01
以前テレビで、東南アジア方面のお店で日本の中学のジャージの古着が売られている、というのをやってましたΣ(`0´*)
学校名も名札も付いたままで、思わずうちのじゃないよね!?
って確認してしまいましたよcoldsweats01
気持ち悪いですよねshock
出来ればごみ回収日当日に出した方がいいですよ。
うちは前日夜こそこそと大量に溜まった週刊ジャンプを出して
次の日の朝にはきれいさっぱり無くなっていますcoldsweats01
そういう業者さんでしょうかね、持っていくの…

☆FAIZさん☆
やっぱり怖いというか気味が悪いですね…
今日近所のスーパーでちょっとドキドキしましたよ(笑)
さっそく着られてるんじゃないかと…(笑)
でも、私の服でも超ミニスカートですけど??
…若かりし独身時代の…(笑)
そんな若い子が犯人だとは思えない(笑)

☆mitsumiyaさん☆
コメありがとうございます♪
…東南アジア!!!…そんなとこまで行くなら
なんかもうご勝手にって感じですね…(笑)
でも近くのリサイクルショップとかだと、イラっとしますよ(笑)
当日に出してたんですよ…(ρ_;)
時間をもっと遅くしようかな…
雑誌とかは業者かな?あ、でもジャンプは…ただ読みたい人が持って行ったような気がしますね…
どのみち怖いです…個人情報的なものは特に気をつけないと…

ちょっと 怖いですね… 
変質者でないことを 祈ります! (・oノ)ノ
衣類 特に下着等は チョキチョキ してから
廃棄しましょう で 見えないようにね (ノд・。)

☆びんさん☆
そう!!下着!!!怖いです…
入ってたんです…

ピッピのパンツ…(笑)

私のは捨ててない(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりちゃん♪ | トップページ | あぁ、なるほど… »