2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 盗難??!! | トップページ | 復帰作!! »

2012年4月23日 (月)

あぁ、なるほど…

みなさん、こんばんわ♪


実は昨日から1歳児のコロさんが
発熱&下痢で、お仕事お休みしておりました。


いやぁ、下痢は看病が大変です。

お尻が痛いと号泣し、オムツを代えようとすると何故かハイハイで逃走。
しかも、早っ!!

結構酷い下しかたのため、絶食。
ポカリのみ許可。


1歳児に伝わるわけないですね。

冷蔵庫の前で
「おやつやらんかい!!」
「チョコレートじゃい!!!」

と訴え、貰えず号泣…(*ToT)


まぁ。慣れっこですが…(笑)



で、今日。

やっぱりまだ少々下し気味…


機嫌は昨日よりもだいぶいいし、下痢も落ち着いてきた…


よかった、よかった。


で、お昼寝中にいつものあみあみ…



あれ?なんか失敗ばかり。
レース糸でしてたから、かなりの細かい作業。


あれ??なんか、編み目がダブって見える…




38度0分でした。

…私が…(T^T)



あぁ、なるほど。
だから今日は朝からダルかったのか(笑)
鼻水も止まらないし、頭痛もあるし…


あ、早く気づけよ?と??

人って何ででしょう?
熱があるとわかったとたん、異常に病人オーラ全開になりません?

私もそれから急に病人になりました(笑)
…だからって、旦那っちの帰宅は夜中前…

実際、子供たちの世話で病人できないんですけどね(笑)


いやぁ、久し振りの熱はしんどい…(T^T)


おぉ…今38度6分なり。

友人がアクエリアスやらフルーツやら持ってきてくれた(;_q)
神様のように感じます…


これが、本日あみあみしたもの…

次はいつ続きができるか…
(…大げさですね…プププ…)


20120423_201045.jpg


超ミニサイズのリンゴです(´Д`)



« 盗難??!! | トップページ | 復帰作!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ!38・6度ですか?
大丈夫ですか?
下の子のお世話でお熱にきずかなかったんですね。
水分とってお大事にしてください。
それにしても、古着を持ってった人は
誰なんだろう・・・気になりますね。

manarunaさん 大丈夫ですか?
あまり熱下がらないようでしたら パパさんにヘルプしては?
小さなお子さんいるんですから 無理せず 甘えられるなら
甘えてしまえ~ (マジデ)
子供さんの面倒だけでも見て貰えれば
少しは楽でしょ?
もし帰ってこないようでしたら 私がパパさんにイタ電してあげます
「お子さんは 預かった すぐに帰宅せよ」 ってhappy01

大丈夫ですかぁ~?
ゆっくり休んで下さい。

確かに熱があるとわかると、急にぐったりしますね。
だから私はいつも熱は計りません!
「気のせい・・・気のせい」
って思うようにしてます(笑)
でもさすがにヤバイと思って計ったら
40度あった時はすぐさま倒れました・・・(^.^)

ほんとにお大事に!

☆みかんさん☆
下の子に買ってたイオン飲料…ほとんど私が飲みました(笑)
…いくらいらないからって言っても、洋服とか持って行かれるのは
気持ち悪いです…
まさが自分がそんな被害にあうとわ…(笑)

☆びんさん☆
旦那っちは仕事が忙しいので、そんなことで甘えられません(笑)
…たまには甘えさせてもらいたいけど…www
とりあえずピークは去ったのでよかったよかった…
今日は微熱です♪
ダルダルしてるけど…まぁ、それはいつもかな(笑)

☆FAIZさん☆
!!40度!!私もありますよ(笑)
ピッピがお腹にいるころで、40度超えてるのわかったとき
急に死ぬかと思いました(笑)
結果、肺炎だったんですけど…
ただ単に測って熱があるときは、ショックですよね(笑)

大変shock・・・お大事になさって下さいsign03

早くよくなりますように!!

☆編み物大好きさん☆
ありがとうございます♪
なんとか復活しました(笑)
いやぁ、しんどかったです…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗難??!! | トップページ | 復帰作!! »