2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ちょっと!!(爆) | トップページ | 実は・・・ »

2012年5月15日 (火)

報告忘れてましたが…(笑)

みなさま こんにちわ♪

いやいや、前回のGW日記で報告するべきことだったんですが
座敷わらし??で盛り上がって忘れてました(笑)

実は5月5日…

愛娘ピッピちゃん、誕生日でしたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

6歳です♪早いものです♪♪

プレゼントは何がいいか聞くと…

「え~っとねぇ、アイスの抹茶!!!」

∑(=゚ω゚=;)

ピッピはハーゲンダッツの抹茶味が大好きなんですが…(贅沢です)

誕生日のプレゼントで…それでいいのか???

まぁ、結局色々と話し合い(結構説得しましたよ…)
絵本やらぬいぐるみやら…プレゼントっぽくなりました(笑)

もちろんアイスも買わされましたがね…

「6歳になったら何を頑張りますか??」
と質問すると…

「え~っとねぇ。。。6歳を頑張る!!!」

…( ゚д゚)ポカーン

…あ、はい。

まさかそんな答えとは…(笑)
できればその具体的な内容が知りたかったんですけどぉ…

さすがピッピ。一筋縄ではいきませんね(笑)

しかしこの5日は100パーセントピッピの日でしたwww

「今日ね、ピッピ誕生日やけんおんぶして。」
「今日ね、ピッピ誕生日やけん抱っこして。」
「今日ね、ピッピ誕生日やけんトイレついてきて。」

誕生日攻撃をうけた父&母です(笑)

兄のトンさんにまで

「今日ね、ピッピ誕生日やけん優しくして。」
「今日ね、ピッピ誕生日やけん手つないで。」

…ちょっとウザそうでした(笑)

でもちゃんとしてあげてたトンちゃん。うける(゚m゚*)

1歳児のコロさんにも
「コロちゃん、今日ねピッピ誕生日だからぁチュ~して♪」

コロちゃんもちゃんとしてあげてましたよ(笑)

「あぁ今日が終わらんでほしい~~~。また明日もピッピの誕生日でよくない??」

・・・などと言いながら就寝してました(笑)

愛娘ピッピ。

6歳おめでとうでした♪♪

« ちょっと!!(爆) | トップページ | 実は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

presentピッピちゃんお誕生日おめでとうbirthday
6歳頑張って〜

ぴっぴちゃん可愛いですねheart04
いっぱいギュッとしてあげてくださいね。

☆piropiroさん☆
ありがとうございます(*≧∀≦*)
基本甘えん坊に育っております(笑)
毎日ムギュムギュ要求してますよ(笑)
でも調子にのって私がチュッチュすると
嫌がられます( ̄ー ̄)

ピッピ~ おじちゃんの所 養女においで~(笑)
なんて かわいらしい (=´Д`=)ゞ
それでいて お金のかからない
両親思いの 良いお子さんで…?
ママのネタ作りにも しっかりと貢献なんて(ノω・、)

☆びんさん☆
意外に贅沢なこですよ(笑)
アイスもハーゲンダッツだし、牛肉なんて安いのは固い!
とか言って食べず…一度もらいものの高級肉を食べて
贅沢者になりました…与えるべきではなかったです(笑)
実はこっそりお金のかかる子なんですよ…www

ピッピちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5月5日って、子供の日に誕生日って、
イイですね(^.^)
1年元気で6歳を過ごして下さいね~!

ちなみにウチの息子、12月24日生まれ・・・
すまんな・・・って感じです(笑)

☆FAIZさん☆
12月24日!!おめでたいですね(笑)
やっぱりプレゼントも倍??お父ちゃん大変ですね(笑)
うちは子供の日…なので長男もお祝いでちょっとしたものを
プレゼントしてます。。。だからピッピはトンちゃんの誕生日の時も自分は何か貰えるもんだと思ってます…

だから雛祭りのプレゼントは特になく、トンさんの時にちょぴっと買ってあげてます…

出費が痛いです(笑)

ピッピちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

かわいくて、素敵な6歳heart04heart04
弟君も、優しくて、幸せ一杯のご家族ですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/45266517

この記事へのトラックバック一覧です: 報告忘れてましたが…(笑):

« ちょっと!!(爆) | トップページ | 実は・・・ »