2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ふわふわウサちゃん♪ キラキラVer。。 | トップページ | 当たった!!! »

2012年7月12日 (木)

もう満足です♪

みなさん こんにちわ♪

昨日は1歳児コロさんの急な発熱のため
お休みでした。

何故かピッピも…

いや、君は保育園に行こうよwww

「ピッピが今日はコロちゃんの看病しなきゃ♪」

などと言いながら、朝からぬりえで遊んでましたが( ̄Д ̄;;

いやぁ、しかしコロちゃんは何の熱だったのか…

昼にはすっかり熱も下がり、アイスを要求したり、お菓子を要求したり
ジュースを要求したり…

で、ご飯の時だけ病人モード、スイッチオンΣ( ̄ロ ̄lll)

…食べない…

普段から食べない子ですが、さらに食べない…

困ったもんですよ(;ω;)

そんな中、ほんのちょっとの隙を見てあみあみ続行してましたwww

で。。。

Img_0518


完成♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0520


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でしょう…これ。。。。

はい、またやりました。

謎の生物ですwww

ピッピ博士に尋ねると

「…クマの赤ちゃん。。。いや、犬さん??何コレ…」

wwwwww何コレって言われたwwwww(ノ_-。)

でも確かに「何コレ」です。。

もういいやwww

もちろん今回も

Img_0521


お揃いのボタンです♪

(ちょっと画像が暗いですね…)

この子は真っ白の超モコモコ毛糸。。。

いやぁ…断念しかけましたよ。。何度もwww

調子にのって始めたモコモコ系。。。

前回のクマネコ&ウサちゃんは、なんとか編み目が見えてましたが

今回のは。。。

全く見えず!!!!∑(゚∇゚|||)

どこ??ここ???あれ???!!!

の繰り返しwww

なんとか出来上がったんだけど…

すっごい疲れましたよwww

Img_0522


こうやって並べると、本当に赤ちゃんですwww

もういいですwww

しばらくモコモコ系は編まないでしょうwww

楽しいけど、ちょっと普通の毛糸が恋しくなりました。。

でもちょっと浮気心も芽生え始めてます…フフフ。。。

そのことは、また次回♪

あ!!!バザーの準備もしなきゃ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

…素で忘れてました!!!!!!!!

おぉぉう!!!どうしよう…。。。

よかったら応援ポチリお願いします♪
ランキングに参加してまぁす♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« ふわふわウサちゃん♪ キラキラVer。。 | トップページ | 当たった!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

お子さん、大丈夫でしたか?
子供って急に調子悪くなって、
すぐに回復しよりますよね~。

・・・ごめんなさい・・・
全く何の生物か、想像つきません!
確かに犬と言われると、そんな気がしますが(^_^;)

でもこの子はなんか毛並みがさらっさらそうで、
気持ち良さそう(^^)
パープルの色合いがいい感じです。

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです!!サラッサラしてるというか、ツルツルというか…

おかげで超がつくほど編みづらかったですwww

もうこの毛糸は勘弁ですwww

紫を入れたのは私もよかったと思ってます♪
真っ白…と書いてますが本当はチラホラと薄~~い紫が
入った毛糸です。。
画像じゃわかりませんね…

で、何でしょうね。。。この生命体www

manarunaさん お久しぶりです
まだ忙しく 
矢継ぎ早にブログ拝見させていただきました。 ( ´艸`)プププ
まとめて 拝見させていただき 
manarunaさんの あみあみ成長記録のようですね
確実にレベルアップしているようで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で…
この生物は?
くま ねこ うさぎ?

☆びんさん☆

お久しぶりです♪忙しいのにありがとうございます♪♪
…そうですねwwひたすらあみあみ日記が続いてましたww

育児放棄ではありませんよ…ww

ちょっと仕事を休む機会が多かったので、あみあみ時間が
増えてましたwww

…で、何でしょう。。
一応我が家では子犬様と決定しましたけど…

犬かなぁ???www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46298930

この記事へのトラックバック一覧です: もう満足です♪:

« ふわふわウサちゃん♪ キラキラVer。。 | トップページ | 当たった!!! »