2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« レベルUPのつもりが…あれ?? | トップページ | 珍解答www »

2012年7月17日 (火)

運命の出会い…

みなさん こんにちは♪

今日は福岡県、晴れました…

いや、晴れすぎですよ( ̄Д ̄;;

暑い…

昨日までず--------っと雨だったので

暑いというかムシムシ。

いきなりこんなに晴れられても、体がついていきませんって!!

毛穴という毛穴から、汗が…www

しかし、この連日の雨はひどかった。。

私は傘を2本壊しました。。。

カギが引っかかって骨折。(傘がねww)
車で挟んで複雑骨折。。。

…すべて私のせいですねヾ(´ε`*)ゝ

ベランダも浸水寸前でしたよ。。

我が家のとこだけ異常に広いベランダで、上の階の排水が

一旦うちに全部降りてきます。

で、うちのベランダの排水溝へ流れていくんですが…

滝ですよ、滝。。。

いくら広くても排水溝は2つ。。

しかもちゃんと穴があいてるのは数か所で、あとは石化した

土で穴がふさがってます…

こんなに飲めません!!!!!とでも訴えてるようでしたよ…

でもなんとか頑張って排水してくれた、彼らに拍手www

しかし広ければいいってもんでもないですね…

では話は変わります♪

タイトルにある『運命の出会い…』

本当に感動したんです。。。

ずっと探してた。。。

どこに行っても出会うことのなかった・・・

ではお披露目ですww

Img_0568


(≧m≦)

分かります??www

まぁ名前が書いてあるからねww

Img_0569_2


そう、卵パックですwww

( ゚д゚)ポカーン…となられてる方もいらっしゃるでしょうwww

でも私はこの紙??段ボール??タイプの卵パックを
ずっと探してたんですwww

いつも行くスーパーは、普通の透明のやつ。。

あの開けるときに必要以上にうるさい…www

ちょっと手が引っかかると痛い。。。たまに袋を破る…

あ、しつこい説明ですが分かりますよね??

で、これを発見した時は、値段なんて気にするか!!!

の勢いでカゴにinですよ(゚m゚*)

しかし何故これ???

そうでしょう、そうでしょう。。

実はこれがやりたかった…

Img_0570

( ´艸`)プププ・・・・

これだけです…

でも、これがしたかったんです!!!

かわいくないです??!!!

しかもジャストサイズだったし!!!!!ヽ(´▽`)/

Img_0572


・・・・・あれ???

Img_0573


…ピッピの仕業です…

私が張り切って並べて、カメラを準備してるときに

こそっと卵に落書きして、こそっと入れてましたwww

普通に一枚目をパシャリとしてる時は気づかなかった私…(*´v゚*)ゞ

…ちょっとかわいいじゃないか。。。。

でも気づいたら他の卵たちも、お顔がついてましたwww

…冷蔵庫開けると、痛い視線が来ますよ。。。

「おい、今からうちら使うん??割るん???」

…みたいな??

顔つき卵、10個からの痛い視線ですwww

でもこのパック、表もかわいいですよね??

『MOTTAINAI』…もったいない。。。

だから段ボールを再利用なんですね♪

いいですよぉ♪さらにそれを捨てるのはもったいない!!!

で、再利用ってことで(笑)

先日からバザーの準備にかかりました。。

何にしようかとまだ模索中ですが、なんとか決まりそうです。。

試し編みしてるので、出来上がったらUPしまぁす♪

応援ポチリ↓お願いします♪
       ↓
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« レベルUPのつもりが…あれ?? | トップページ | 珍解答www »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します。

先日の雨すごかったんですね。。。怪我とかなかったようでよかったです。(傘は残念でしたけれど)

卵パックも可愛いですが、中に入った編みぐるみさんたち、とっても可愛いですね♪♪顔つき卵がひとつ入ってるのも、和みます☆


☆ツナハムさん☆

コメありがとうございます♪
傘以外はみんな無事で、よかったですwww

卵ちゃん、和んでいただきました??ww
よかったです…この卵ちゃんは、昨日割られましたよ…
本当に割りずらかったので敢えて顔は見ませんでしたww

もう余計なことはさせません(笑)
でもたしかに、あみあみと一緒に入ってる写真は
ちょっとかわいいです(笑)

私もマネして作ってみたいです。happy01
でも、ウチは田舎なので、紙の卵パックがあるかなぁ。coldsweats02

☆ひろさん☆

コメありがとうございます♪
うちも田舎のほうですよwww

FコープでGETしました♪
いつか発見したときは是非即買いしてくださいねwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46357672

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い…:

« レベルUPのつもりが…あれ?? | トップページ | 珍解答www »