2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« もう満足です♪ | トップページ | レベルUPのつもりが…あれ?? »

2012年7月13日 (金)

当たった!!!

みなさん こんにちは♪

今日は私のいる福岡…豪雨ですけど…

めっちゃ降ってます…

雷もゴロゴロピカピカと…

そんな中、学校に行ってました。。役員です。。。

しかし、いつまで降るんだろう…

あぁ、保育園にもお迎え行かないといけないんだけど…

…話は変わりまして…

実は先日、お昼にお茶漬けを食べようとしたときのこと…

Img_0284

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

なんか、図書カードが出てきました!!!!

パッケージをよく見てみると、なんか絵のカードが入ってるらしく

図書カードが入ってたら『当たり♪』だそうです(゚▽゚*)♪

まさか本当に入ってるなんて!!!

キョロちゃんのチョコボールでさへ、金も銀も出たことないくらいクジ運悪い私…ww

1人で興奮してましたよ(笑)

しかもこのお茶漬けの素は安売りの時にGETしてました…

500円の図書カードなので…

かなりお得な気分です♪

…で、子供たちの絵本やらに消耗されました…

いや、500円軽くオーバーしてますけど??(;´Д`A ```

あぁ…まためっちゃ降ってきたよぉ…

大雨洪水警報が出てるし…

お迎えのタイミングがわかりません…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« もう満足です♪ | トップページ | レベルUPのつもりが…あれ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨大丈夫ですか??
役員さんご苦労さまです。
実は私も中学の役員・・・coldsweats01
懇談会の司会とバザーの手伝いということで引き受けたんだけれど
学校行事にことごとくひっぱりだされそうですcoldsweats02
図書カードおめでとう!
たまには自分ために使ったら?happy01

こんにちは
雨大丈夫ですか?
ニュースで見るたびに、manarunaさんは大丈夫かしらと
思ってました。
気を付けてくださいね。

お茶漬けで図書券当たるなんてすごい!!
子供さん喜んだでしょうねhappy01
私もお茶漬けかおうかなぁ

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪今お迎えから帰りましたが…
私が出た途端、豪雨到来でしたよ…

あぁ。。。雨女のようでしたね。。。

体調はどうです??

図書カード…内緒にしとくべきでしたねwww

☆piropiroさん☆

ご心配していただきありがとうございます♪
今もザーザー降っております…
あぁゴロゴロも。。。

ニュースであってるほど被害はないですが
降り方は凄いですね…パラパラかと思ったら
一瞬でザー!!!

ちょっと傘をさすタイミングをミスると、もうお風呂上り並みですよ。

…お茶漬け・・・今日見たらもう付録つきではなかったんですよ。。
あれいつ買ったんだろう??www

こんばんは。初コメントで、失礼します。

そちらでは、雨がけっこう降っているんですねcoldsweats02
お気をつけください。

図書カード、おめでとうございます。
あたったことないので、うらやましいですhappy01
お子さん、喜んでますよねshine


☆ツナハムさん☆

コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいです(//∇//)
今はもうパラパラ程度です!!よかったよかった…

まさか私も当たりが出るなんて思ってなかったです(笑)
ちょっと調子にのって、キョロちゃん買ったけど…

やっぱりエンゼルマークはなかったです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46313358

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!!!:

« もう満足です♪ | トップページ | レベルUPのつもりが…あれ?? »