2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 運命の出会い… | トップページ | サンプル作ってます♪ »

2012年7月19日 (木)

珍解答www

みなさん こんにちわ♪

暑いです…溶けかけてます…

この年で首元にあせもです。。。

子供用に買ってた薬を私が一番必要としてますwww

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

ご近所さん宅に、長男と同じ年の男の子がいます。(小学3年生)

娘ピッピとも同じ年の女の子もいます。(年長さん)

家が近いのでしょっちゅう遊びに行くんですが…

いや、お世話になりっぱなしというべきか…www

で、そこにはもう一人、今年の4月からピカピカの新一年生の次男がいます。。。

今回はそこの母の許可をいただいたので(笑)

彼、次男の話を少々…

私、この子大好きなんですwww

学校の先生も、母もかなりお疲れのようですが(^-^;

まぁ、簡単に言うと。。。

超マイペースな自由人!!!!!

怒られても、へこたれない。。

反省は3秒したら、記憶から抹消!!www

本当に自分を出しきってる、子供らしい子供だと思いますwww

まぁね、授業中は座っていただきたいけどwww

本当はできる子なのに、ちょっと周りに流されてしまってるというか…

見た目と、しゃべり方と、オーラ??が私のどツボの子ですwww

ポワ~~~~~~ン。。。。。。

って感じwww

しゃべりかたも「ぼくねぇ~~~、あのね~~~。。。。。あのね~~。。。」・・・・・

っおいっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮終わりかいっ!!???

みたいなww

なんかコロっとしてるしwww

で、そんな次男くんの、本当に子供らしさを感じたのが

国語の宿題プリントwww

まずはみなさん、この問題を解いてください。。

『次の言葉を正しく書きましょう』

◎あくしゆ → ○○○○

…わかりますよねww

そう、正解は あくしゅ です。

『ゆ』がでかいから小さく書けってことですね。。。

それが、彼の手にかかるとこうなりました。。。

2012071315480001

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母は絶句してましたよwww

私は大爆笑しましたが…プププ。。

でも、文章を作れたのはすごいじゃん!!
しかもちゃんとマスにピッタリだし!!!

で、何気に字が上手なんですよwww

あくしゅをします。。。。(≧m≦)

いいことです!!!!

授業は嫌でもいずれちゃんと出来るようになる・・・ はずww

でもこの子供の純粋な所って、期間限定な気がします。

母は大変だろうけど、もう少し純粋な次男を私は見ていきたいww

誰に気を使うわけでもない、周りの顔色を窺って行動するわけでもない
自分がしたいようにする。。。

時には間違いもあるけどwww多々怒られてるけどwww

私はちょっとうらやましいかな♪

ランキングに参加してます♪ ↓ポチリ♪


にほんブログ村

« 運命の出会い… | トップページ | サンプル作ってます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

manarunaさん
お久しぶり です。
お隣さん (・∀・)イイ!
私のつぼ ストライ~~ク
こんな子 大好き 1日相手していても 飽きないでしょーね
そのまま ナチュラルに 育ってほしいと願うのは
私だけでしょーか? ( ̄ー+ ̄)

☆びんさん☆

おひさしぶりですwww
でしょ??!!
私もツボです(笑)だからすごく可愛いんです♪
でも彼の母は疲れてますよwww
本当に子供らしいというか、純粋というか…
根はすごく優しい子ですwww
こういう珍回答も素でするから、かわいいwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46383902

この記事へのトラックバック一覧です: 珍解答www:

« 運命の出会い… | トップページ | サンプル作ってます♪ »