2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 帰ってきました♪ | トップページ | さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ »

2012年8月18日 (土)

途中経過♪『あんぱっ!!!』

みなさん こんにちわ♪

…残暑の暑さにやられてますwww暑い。。。

しかもなんかエアコン壊れてない???

ってくらい、冷えません。。。

エコ対策として設定温度は27度。

風量も弱…

で、家の中で猛烈な汗の子供たち…

ちょっと冷えるまでと26度の強風にしたけど…

暑くね??

音だけは強風っぽい音をかもしだしてるけど。。。。

いや、でもなんか途切れ途切れの音???

目の前で風にあおられてみると…

右側??・・・・風出てないじゃん!!!!!∑(゚∇゚|||)

いやね、今年は異常に家が暑いと・・・・

お前さん!!いつから破損してたのぉ!!!!∑q|゚Д゚|p

もういい。。。今年の夏はこれで乗り切ろう…

っち、気づかなきゃよかった…( ̄Д ̄;;

なんか余計に暑く感じるよ…www

では気を取り直して、あみあみの新作…

の、途中経過ですwwww

まぁ、すでに失敗ですwww

何が失敗かは見ていただければわかるかと・・・

ではご覧あれ。。。

Img_1531

はい。きっと誰もがご存知『あんぱんまん』くんですwww

うちの1歳児コロちゃんは彼のことを

『あんぱっ!!!』

と言ってますがwww

Img_1532

まだ手足がありません。。。

今回は途中まですんごい興奮してましたwww

『やばい、これめっさ可愛くなる??!!』

…とね。。。

でもやっぱり、私だよ。。

大事な『目』・・・これどうみても失敗ですね…

デカくね????

刺繍が嫌で、逃げた結果ですwwww

毛糸ではなく刺繍糸をあみあみするという、細かい作業を

頑張ったのに…これはちょっとなぁ・・・

どうしても、この優しい色??というか原色ではない

あんぱんまんを作りたくて今回チャレンジしたんですけど…

娘だけは「かわいいよ♪」と…目を合わさずに言ってくれます(;ω;)

まぁコロちゃんはね。。。「あんぱっ!!」って叫んでくれましたけど…

はぁ。。。とにかく手足をつけて、マントを作れば

何か変わるかな??と期待してますwww

さて、出来上がり報告は…いつでしょう…www

応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓


にほんブログ村

« 帰ってきました♪ | トップページ | さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します。

エアコン、一部、故障ですか(lll゚Д゚)

まだまだ暑いのに、
大変・・・sweat01

アンパンマンを
作っていらっしゃるんですねflair
うちの娘だったらすごく
喜びますnote

きっと力強く、『バイキンマン』
と言うでしょうが・・・
(娘は、アンパンマンを
バイキンマンと言います)

『あんぱっ!』
可愛いですよね(o^-^o)♪

おはようございます!
あぁ・・・エアコンの故障はツライ・・・
店の事務所のエアコンも冷えが悪くなり、
水が絶えず吹き出してきました。
「ドレインホース」の詰まりとか・・・
前面のパネル外して、ホースの場所探して、
針金突っ込んで自力で直しましたが・・・
全身ビショビショで、その辺水浸しでした。
風出てないってことは、何か詰まってるか、
送風関係の機械が壊れてるか・・・?

http://www.eakon.jp/atrouble/nocold.html
↑とりあえずココ見てみてください。

どっちにしても「業者に依頼して下さい。」になりそうですが・・・(笑)

おはようございますhappy01
あんぱ、可愛いですよ♡
目は全然おかしくないです!
ピッピちゃんのリクエストで
アンパンマンファミリー続きますか?
でしたら、ドキンちゃんもsign01
勝手にリクエストcoldsweats01

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
『バイキンマン』・・・かわいいですね(笑)
『あんぱっ!!』もいいんですが。。。
まぁどうせなら『んまん』まで付ければいいのに…とwww

エアコン。。今日も故障しながら頑張ってます…
あと少し。。。とりあえず頑張ってくれ。。。

☆FAIZさん☆

ありがとうございます…
『業者依頼…』確実ですねwww
わざわざ貼り付けありがとうございます♪
何か詰まってるのかなぁ…

水漏れはないんですけど、自力での修理は
きっと…


余計に破損ですねwww

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですかね??大丈夫ですかね??これでwww
もう一つ気づいたこと…

目だけ濃いかったですね。。。色がwww
だから余計に目立つのかな?

えぇぇぇぇ!!!どんきんさんリクエストですか??!!
…また難しそうな…めんどそうなwww

かわいいですよね、ドキンちゃん。。。
見てる分にはww
ちょっと考えてみますwww
私のレベルでは…また『もどき』になりそうですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46735345

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過♪『あんぱっ!!!』:

« 帰ってきました♪ | トップページ | さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ »