2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ | トップページ | 『あんぱんまん』完成♪ »

2012年8月20日 (月)

『あんぱっ』…さっそく不在…

みなさん こんにちわ♪

あみあみ新作『あんぱんまん』

うちの1歳児コロさん的には『あんぱっ!』

昨夜無事に完成しましたぁ♪

…で、今朝チビッ子達がいなくなってから写真撮影を

開始しようとしたんです…

( ̄○ ̄;)!。。。。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ?????

いない…

『あんぱっ!!!』がいなぁぁぁぁい!!!!!!

なじぇ??なじぇ??????

いや、だって朝起きた時はテーブルに…テーブル・・・・

Σ(゚д゚;)!!!!!!

コロさん。。。

なんかリュックからってた。。。

というより、愛娘(6)ピッピが…からわせてた。。。

「はい、コロちゃん♪大事に持ってね♪おんぶ♪♪」

って。。。

リュック。。。なんか入ってた。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。確認すればよかったぁぁぁ!!!

今日に限って保育園でリュック片づけたの・・・コロちゃんだ。。

なんか自分の棚に「ないなぁい♪」って言ってたwww

多分、あれだ。。

あの中だ…

あぁ…

ということで、今日は写真がありませんwwww

明日にでもUPできるかと…(/ー\*)

…では今回はちょっと久々の…

『作詞作曲:ピッピ♪』でもwww

タイトル・・『雨と虹。。。』   多分ねwww

あめがぁ~~~ふっているぅ。。。

ザーザーとぉぉ。。。

カミナリならないでぇ・・・

おへそは とらないでぇ…

とるなら 悪い子のだけにしてぇぇ~

あぁ。。。虹よぉぉ。。

あなたに会いたいわぁ。。。

あめなんか やっつけて はやく出ておいでぇ。。。

じゃないと もう お歌は うたってあげないよ~~。。。

…今までの彼女からすると、まともな歌詞だと思いますwww

ただ、何故に上から目線で虹を呼んでるのか…

わかりません。。。

実はこの日の前日も、にわか雨が降りました。

その時も『虹』がらみの歌を熱唱してて。。。

本当に虹が登場したんですwww

ミラクルでしたねヽ(´▽`)/

ピッピは自分が歌ったから、出てきたんだと…

かわいらしい勘違いで興奮してましたwwww

だからこの日も、こんな歌を熱唱してたんでしょう…

まぁ残念ながらミラクルは起きませんでしたがwwww

しかしね。。。

かなりの大音量で歌うから、うるさいのなんの(;´Д`A ```

ちょうどカミナリが凄かったので、自分の声量で

カミナリ音を消してたんでしょうねwww

ではここらで…www

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ | トップページ | 『あんぱんまん』完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します。

『あんぱっ!』、
完成直後に
おでかけしてしまったんですね(^-^;

(“からう”って方言なんですね~はじめてききました)

また、帰ってきたら、
写真楽しみにしています♪

『雨と虹』ミラクルですねwww
それにしても、
歌詞が絶妙です(≧∇≦)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり保育園に行ってました(笑)
無事に帰宅です(笑)
写真撮っておこう。明日も怪しい…( ̄ー ̄)

えぇ!!『からう』って方言??!!
私も初めて知りました(笑)
何て言うの??背負う??
リュックを……からう。

えぇ!!!なんかちょっと…恥ずかしい(笑)

manarunaさん、こんばんは^^

「あんぱっ」ぜひ見たかったので残念ですw
明日upされるのを楽しみに待ってます♪

ピッピちゃん作の歌詞とっても素敵ですね❀
おへそは とるなら悪い子のだけにしてぇぇ~ の所が
とっても可愛いです(✿◕ ‿◕ฺ)


☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
そして申し訳ないです(笑)楽しみにしていてくださった
なんて(*≧∀≦*)
でもよくみると…前回からマントが付いただけで…
見た目あんま変わりません(笑)
それでもよければ、明日見てあげてください♪

ピッピは、悪い子じゃないらしいです(笑)
だからおへそは大丈夫…といいつつ
いつもおへそはカバーしてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46761886

この記事へのトラックバック一覧です: 『あんぱっ』…さっそく不在…:

« さらなる途中経過・・・手足が付きました♪ | トップページ | 『あんぱんまん』完成♪ »