2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 6歳の恋… | トップページ | チラっとお披露目www »

2012年8月23日 (木)

『くまもん』頂きました♪

みなさん こんにちわ♪

昨日はすごかったです。。。カミナリ。。。

あんな稲光は初めてでした。。

カメラのフラッシュを、直接目に当てられたような…

がんがん落ちてました。。。

連続技やら、分岐技がさく裂・・・

ピッピが大泣きですよ。。。

家にいるのに、真上で鳴ってるかのような雷鳴…

外をちょっと見てみると、空港方面にわっさわっさ落ちてました。。。

絶対寿命がちぢんだな。。。(ノ_-。)

で、今日もさっきから変な雲行き・・・

どんより雲が来てますね。。

ってかすでにさっき、にわか雨がふりました。。

また昨日みたいな雷雨にならないことだけを祈ります…

で、先日熊本に旅行へ行った友人からお土産をいただきましたぁc(>ω<)ゞ

Img_1597

ご当地キャラクター、日本一に選ばれた『くまもん』です♪

ちなみに、これ扇子wwww

Img_1596

コースター♪

Img_1598

クリップ♪(すでに1つ使用してますが…wwww)

どれもたまらなく可愛いです♪

私は『くまもん』ファンです♪

…福岡在住ですけど。。。

産まれも育ちも福岡ですけど。。。

『くまもん』ファンです。。。ごめんなさいwww

いやぁ、この扇子は1歳児コロさんが狙ってます。。。

誰が渡すもんですか…(-゛-メ)

ものの何秒で破壊されるのが目に見える…

熊本に行って、生の『くまもん』に会いたいなぁ♪


にほんブログ村

« 6歳の恋… | トップページ | チラっとお披露目www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまもんの扇子・・・
ウケるッsign03happy02
くまもんの影分身~~~(*^ω^*)ノ彡

きゃはっっsign01
先日の九州旅行でまさにこのくまもん扇子買ってきましたよ~!!
うちのチビTakuが気に入って買って使ってます~happy02
うちの子達もくまもんが大好きになってくまもんグッズを探してたら、このインパクト大の扇子にハマりました^^
旅行中の雷ほんとすごかったです(><)
manarunaさんは福岡なんですね。
今回福岡は小倉だけ寄りました~。
福岡もいいところですねhappy01

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
可愛いですよねww影分身(≧m≦)

これは使うより、飾るものですwww

☆こりえりさん☆

コメントありがとうございます♪
マジですか??!!お揃いじゃないですか!!!www
かわいいですよね、これ♪
うちは怪獣がいるので、こっそり使用です。。。

そうでしたね♪九州旅行ってブログに書いてましたね♪
私は福岡の端っこですww小倉は北九州ですね。。

うちからは遠いですwww
カミナリ、本当に凄かったですね。。。
車で2.3分のところのお米屋さんに落ちてました( ̄Д ̄;;

しかし、お揃い扇子…なんか嬉しいですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46797646

この記事へのトラックバック一覧です: 『くまもん』頂きました♪:

« 6歳の恋… | トップページ | チラっとお披露目www »