2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『くまもん』頂きました♪ | トップページ | 完成まであと少し!! »

2012年8月24日 (金)

チラっとお披露目www

みなさん こんにちわ♪

今回はちょっと時間がないので

バタバタと報告ですwwww

あみあみ新作ちゃん。

前回チラっとお見せしてましたが…

また今回もチラっとですwww

20120824


あ。。。。

チラっていうか。。。

これミニサイズなので、全体が映りましたwwww

ちなみに「しょくぱんまん」様ですww

これは、メインではありません…

パーツの一つにすぎませんwww

Syokupan


このピンクの物体がメインですよ♪

いやぁ、本当はオレンジ系なんだろうけど

前回の『あんぱっ』と同じ種類の毛糸を使用…

オレンジがなかったので、ピンクですww

Syokupan2

洋服なんて着せてみようと…

あとは手足。。。とか装飾…

さて、この『しょくぱんまん』様。。。

どういうパーツになるんでしょうね♪

…実はね。。。

…私にもまだわからないんですc(>ω<)ゞははは…

ちょっと今回は思い通りに時間ができず

進みが超遅い…

早く仕上げたいんだけどwww

楽しみにしててくださいね♪

応援ポチリ♪お願いします♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『くまもん』頂きました♪ | トップページ | 完成まであと少し!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
dollarちゃんといえばこの方は外せませんcoldsweats01
あんぱはまだアニメやっているんですよね。
スゴイ長寿番組ですね。
ネタ切れってないんでしょうか。
(大きなお世話ですがsweat01

☆mitsumiyaさん☆

あんぱ。まだやってるはずですよ(笑)
確かうちのとこは朝5時とかだったような…

いや、起きれません(笑)
映画とかはずっとあってますね。
意外にいいお話だったりします(^-^)

おはようございます!

あぁ!ど金ちゃんか!
そういえばそんな形のものが
ついてたような気が・・・(笑)
うろ覚えなんで言われて気付くという・・・

たまに「うろ覚え」で「お絵かき大会」します。
何にも見ずに「アンパンマン」やら
「ミッキーマウス」とかのキャラを書くんですが
意外に難しくて面白いですよ。
って・・・全く関係ないやん!

こんにちわ~
ピンクのは、ドキンちゃん?
かわいい~heart04
完成が楽しみですね。
食パンマンも、お顔がきれい~shine
あみぐるみ、夢があっていいですよね。
manarunaさんは、お子様が喜んでくれるから
作りがいもありますね。
わたし・・・どうしよう・・・飾っておこうか・・・sweat02

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♩
うるおぼ絵!!私もたまにしてますよ(笑)
結構難しというか…。
はまりますよねo(^▽^)o

☆みかんさん☆

ありがとうございます♩
うちのチビちゃんたちは無関心になってきてます。
作りすぎたのか、飽きてますね(笑)

玄関に飾り回ってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46807565

この記事へのトラックバック一覧です: チラっとお披露目www:

« 『くまもん』頂きました♪ | トップページ | 完成まであと少し!! »