2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 途中経過♪『あんぱっ!!!』 | トップページ | 『あんぱっ』…さっそく不在… »

2012年8月19日 (日)

さらなる途中経過・・・手足が付きました♪

みなさん こんばんわ♪

今日も暑いです。。。

もう『暑い』が口癖ですね…

で、先日報告してました、あみあみの新作『あんぱっ』

昨夜で手足が出来ました。。。

Anpa

・・・かわいいのかな。。。

なんだかもう目が気になって仕方がないwww

デカいし、ちょっと全体の色と比べると濃いかったなぁ。。。

Anpa2

しかもね。。。

胸元のなんだろ。。。ニコちゃんマークさん。。。

どうみても、ニコちゃんではないですねwww

シクシクちゃんです(;´Д`A ```

確実に泣き顔でしょう。。。

おまけに真ん中に付けたのに…じゃっかん右寄り( ̄Д ̄;;

グダグダですwww

Anpa3

あ♪この角度が一番かわいいかもwww

正義のヒーローも作り手次第では…

猫背ですwwww

さぁて。。。次はマント。。。

フェルトで楽するか。。。

頑張ってあみあみするか。。。

悩むなぁ…

応援ポチリ♪お願いします♪
  ↓


にほんブログ村

« 途中経過♪『あんぱっ!!!』 | トップページ | 『あんぱっ』…さっそく不在… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!
昨日はスルーしてしまいましたが、
「あんぱっ!!!」
かわいいじゃないですか~!
あんまり似すぎてても、
著作権やら何やらに引っかかりますから・・・
ってフォローなっとらん!
すません・・・

manarunaさんっぽいあんぱですね。
お座りしているポーズもmanarunaさんらしさが出ています。
とっても可愛いですheart04
リクエストなんてしてしまってごめんなさいsweat01
ドキンちゃんやバイキンマンは頭とかの形もむずかしそうですよねsweat02
失礼しましたsweat01

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そっか!!著作権www
そっくりだと色々とね…そっくりだと…

じゃ、この『あんぱっ』はこれでいいですねwww
どんな立ち直り方なんでしょう…

なんだか可愛く見えてきましたwww
ありがとうございます♪

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
私っぽいですか??www
やっぱりwwwあれでしょ。。。
この段階で口が付いてないとことかwww
このまま放置だろうなぁ的なwwwww

私っぽいってのは何だかすごく嬉しいです♪

あ、謝らないでくださいwww
ドキンさんもバイキンさんも作られてる方はいるんです。。
難しそうだなぁと。。。
でもチャレンジする前から諦めるのも…


私がmitsumiyaさんのリクエストをスルーすると
お思いですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46752074

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる途中経過・・・手足が付きました♪:

« 途中経過♪『あんぱっ!!!』 | トップページ | 『あんぱっ』…さっそく不在… »