2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 夏の工作…最終章。 | トップページ | ある日の会話… »

2012年8月30日 (木)

新作にとりかかったものの…

みなさん こんにちわ♪

今日も風が強いです。。。

そんな中、洗濯物干してしまった。。。

今職場(゚ー゚;

飛んで行かないでねぇぇぇ。。。

職場ということで、もちろん勤務中ですww
(まぁ、いつもの事ですがww)

ちょっとね、仕事がたまってるのでね…

早速ですが本題のあみあみですww

今回は知人からのオーダー。。。

クマさん。

今まで結構あみあみしてきた事のあるクマさん。

二つ返事でOKしたんですが。。。

後から付け加えられた注文。。

「あ、手足がついてるやつで、手のひらサイズね♪」

∑(=゚ω゚=;)。。。え???

て、手足付きぃぃぃ~~~~??!!∑(゚∇゚|||)

いや、きっとこのオーダー的には普通ですww

手足が付いたあみぐるみ。。。多分普通にありますww

だけど今までの私のクマさんを見てきて下さった方には

お分かりかと。。。

私、一度もクマさんに手足付けたことないんですよ(笑)

あ、フワフワ?モコモコ?の子達は付けたけど

今回は普通の毛糸です。。。

しかも手のひらサイズって。。。

まぁそこはいい。。

ちょうど前回の『あんぱっ』達はそのくらいのサイズだから

なんとかなるかな。。。

しかし何故そんなに手足で騒いでるのかって?

いや。。。なんかね、ちょいリアルになると

かわいく完成する自信がないwww

左右対称…苦手なんですよねぇぇww

だから敢えて今まで避けてきた(笑)

とりあえず、昨夜で進んだパーツです(゚m゚*)

Img_1751


これお顔。。。

まだ気楽に編めましたwww

サイズ的には、こんな感じ♪

Img_1753

今までのクマさんと比較してみると、デカいですwww

…ね?手足ないでしょwww

だから一応自立式にあみあみしてるんですよぉ。。。

こっちの方がかわいいっ!!

と、言い聞かせてきました(笑)

でもまぁ、いい機会です。

とりあえず頑張ってみます(゚ー゚;

…だから大げさですねwww

Img_1755_2

…やっぱりデカい(笑)

応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 夏の工作…最終章。 | トップページ | ある日の会話… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します☆

クマさんのお顔ができてきましたねnote
手足付きですか~

左右対称って難しいですよね。
私も苦手ですsweat01
(私の場合、羊毛フェルトですが・・・)

前作品のクマさんと
ならぶと、親子くらいの
サイズですねぇhappy01
手足付きバージョンが楽しみですnote


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
!!!ツナハムさん、羊毛フェルトするんですね!!
いつか記事に載せてくださいよ♪

左右対称…難しいです…
殆どの作品が、どこかしら何かズレてます(笑)

おはようございます!

ズレてていいんですッ!!
どんな生き物でも左右対称のものなんて
ないんですから!人間しかり。
左右対称の顔なんか、気持ち悪いこと
山の如しですよ。

・・・ってそういう問題では・・・ない・・・?

☆FAIZさん☆

ですよね!!!www超納得ですwwww
いやぁ、肩の荷がおりました♪
突き進みます!!
私の勘を信じて(笑)

ちゃんとしなきゃ!!は疲れますwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46876824

この記事へのトラックバック一覧です: 新作にとりかかったものの…:

« 夏の工作…最終章。 | トップページ | ある日の会話… »