2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『あんぱっ』…さっそく不在… | トップページ | 6歳の恋… »

2012年8月21日 (火)

『あんぱんまん』完成♪

みなさん こんにちわ♪

いやいや、昨日はすみませんでしたwww

新作『あんぱっ!!』不在で、UPできませんでした(=´Д`=)ゞ

もう昨夜のうちにパシャリ×2しました♪

でも途中経過とほぼ変わりませんwww

…マントがあるか、ないか…ですね(゚ー゚;

それでもよければ、見てあげてください♪

Img_1566


おぉ!!!

この後ろ姿!!!

なんか、マントが付いただけ…でもちょっと

それっぽく見えるもんですねwww

Img_1568_2


。。。やっぱり、悲しい顔にしか見えないニコちゃんマーク。。。

どんよりマークですwww

しかもやっぱり真ん中じゃない…

まぁね。。マント付けたからって、真ん中にくるわけないんだけどねww

気になるなら、何とかすればいいんでしょうけどね。。。

これはこれで。。。よしです(^-^;

Img_1569


おっ。。お気づきの方もいらっしゃいますかね??

この『あんぱんまん』(我が家では『あんぱっ』です)

何か足りないでしょ???

…そうお口がありません( ̄Д ̄;;

いやね、付けようとしたんです。。。

でもね…

鼻から下の部分が、驚くほど狭くてwww

どうあがいても、可愛くなかった。。。

完全なる私のミスです(笑)

まぁ、でもないならないで可愛く見えるもんですwww

Img_1570

この色での挑戦は正直どうなることやらと

思ってましたが、意外にいい感じです。。。

なんかベビー色って感じでしょうかね??

ちなみに、この『あんぱっ』…

Img_1573_6


こんなポーズもできるんですよ(。・w・。 )プププ・・・

一応、飛んでるポーズです。。。

Img_1574


落ち込むこともできますwww

。。。気づいたら彼で遊んでるのは。。。

私オンリーでした(p_q*)

Img_1571


色々失敗やら不満点はありますが

すごく可愛い作品になったと思います♪

応援ポチリ♪よろしくお願いします♪
  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『あんぱっ』…さっそく不在… | トップページ | 6歳の恋… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いやいや、立派なもんですよ~!
特に飛んでる姿なんかは、ちゃんと
「アンパンマン」してますよ。
そんなに落ち込まないで下さい、
「あんぱっ!!!」さん♪

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そうですか??ちゃんと、それっぽく見えます??happy02
ならいいですwww
日に日に可愛く見えてきましたよwww

コロちゃんは遊んでくれませんので、もう玄関で
飾ってますwww

manarunaさん、こんばんは^^

「あんぱっ」めちゃくちゃ可愛いですね♪
飛んでる姿はアンパンマンそのものです!!
手や足が自由に動かせるあみぐるみって
表現豊かで良いですね^^

いじけてる姿に胸きゅんしちゃいましたwww

☆ kapasuke さん☆

ありがとうございます♪
胸キュンしました??wwよかったですww
ある程度自由には動くんですが
基本固まることができないので
これらの画像では陰ながら『待ち針』が
大活躍してましたwww

裏事情ですねwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46772321

この記事へのトラックバック一覧です: 『あんぱんまん』完成♪:

« 『あんぱっ』…さっそく不在… | トップページ | 6歳の恋… »