2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ラメ入り毛糸であみあみ開始♪ | トップページ | 39度8分!!! »

2012年8月 4日 (土)

『ウェディングベアー』完成♪

みなさん こんにちわ♪

さっそくですが、前回の『ラメ入り毛糸で…』

完成したので、ご報告です♪

…って、まぁタイトル見ればわかりましたね…(^-^;

そう、『ウェディングベアー』を作りました♪

ではさっそくお写真を…

Img_1064

新郎のご登場です♪

Img_1065

続いて新婦ちゃん♪

いやぁ…かわいい(笑)

以前も『ウェディングベアー』を作りましたが、なんせ時間のない

作業だったのと、私がまだまだ未熟だったため

超簡単なものでした…

人様にあげたのが今では申し訳ないレベルというか
恥ずかしいというか…

今回は一応時間に余裕があったので

前回できなかった(といより考えもしなかったww)

タキシード&ドレスに挑戦しました!!

Img_1071

ね?一応それらしく見えるでしょ??

え??新婦ちゃん…わかりづらい??Σ( ̄ロ ̄lll)

…そうなんですよ。。。最後にお花を付けたらね。。。

前が全部隠れましたwww

でもちゃんと中には白のドレス生地で洋服??っぽくして

さらに上からレースを付けたんです…

もちろん頭もベール付です♪

新郎くんの首元のでっかい黒い物体…

一応リボンですwww

実物はちゃんとわかるんだけど、写真じゃなんか…物体ですね。。

いやぁ。。。。小さいから大変だった…

洋服なんて作ったことないから超適当…

しかもミシンもなければ、アイロンすらない我が家wwww

私の『手』が活躍しましたwww

大嫌いな針と糸の作業…そして生地の型作りに、手アイロンwwww

これまた人様にあげるのに申し訳ない(;´Д`A ```

実はあともう一つ、作りますwww

知り合いの方々が10月と12月でご結婚です♪

手を抜こうにも、お二人とも仲良し&同じ職場…

これはなるべく同じもののほうがよさそうなのでwww

さすがに連続で作るのは精神的にきついので(。・w・。 )

ちょっと中休みです♪

次回作るときは作業工程もUPできるといいな♪

…今回は本当に完成するかわからなかったので、写真は

撮りませんでしたwww

では最後に、前回購入した椅子がどうなったかというと…

Img_1072

100均で購入したワイヤー付のお花を適当に買っておいたので

それをグルグル……

Img_1069_2

自画自賛ですwww

…おや??もう一つ作るということは…

またこの椅子買いに行かないといけない!!!

あと残り一つだったけど…あるかなwww

なかった時はその時に考えましょう♪

応援ポチリ♪お願いします♪
  ↓


にほんブログ村

« ラメ入り毛糸であみあみ開始♪ | トップページ | 39度8分!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します☆

『ウェディングベアー』、とっても
すてきです♪♪

結婚祝いの贈り物に、あげたら
喜ばれますね(≧∇≦)

前回の椅子がこのように
ドレスアップされるとは☆

私も、知人の結婚祝いに
何かつくろうか考えていた
ところでした~

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(//∇//)
そう言って頂けると嬉しいです♪
いくら知人とはいへ、渡すのはドキドキします(笑)

ツナハムさんも、何か作られるのであれば
ブログにあげてくださいね♪

はじめまして、につきです。
可愛いウェディングベアーですねhappy01
ドレスアップした椅子もぴったりですshine
最高の組み合わせ・・・
同じ椅子がもうひとつありますように(^_-)-☆

でも、他のバージョンも見たい気がします(笑)

おはようございます!
おほ~!かわいく出来ましたね~!
いやいや、見て一発でウエディングってわかりますから、バッチリ。
個人的にほっぺがピンクでちょっと恥じらってる様子なのが好きですね。
初々しい感じで。

manarunaさん
こんにちは すごく可愛らしい熊さんですね。
ただ 写真だとさすがにラメ わからなくて 残念…
小物もばっちりww (・∀・)イイ!

☆につきさん☆

コメントありがとうございます(//∇//)
嬉しいです♪
最高の組合わせだなんて…(//∇//)
調子に乗ってしまいます(笑)

私も違うバージョンでやってみようかな。
とも考えてるんですけど…(。-∀-)
悩み中です♪

☆FAIZさん☆

初々しいですよね(笑)
まぁ、これを作ってるときもピッピから
またクマ??と…。
ウサギにするか迷ったくらいです(笑)

☆びんさん☆

痛いとこついてきましたね(笑)
そう、ラメが見えないんです…(。-∀-)
でも本当はキラキラですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46576634

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウェディングベアー』完成♪:

« ラメ入り毛糸であみあみ開始♪ | トップページ | 39度8分!!! »