2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 刺し目。。。 | トップページ | 『お座りちゃん』完成です♪ »

2012年8月 7日 (火)

途中経過…やっぱり貧血www

おぉぉぉぉ・・・

前回の『刺し目。。。』の記事が

ブログ村(あみぐるみ)の注目記事で1位になってる∑(=゚ω゚=;)

いや、正直嬉しいですwww

というか、ちょっと照れくさいですね。。。

でも…

そんなことならもうちょっと、まともな記事にしとけばよかった(≧m≦)

…だって前回のって・・・

簡単に説明したら。

単に針と糸の作業が嫌いです~~~的な???\(;゚∇゚)/

こだわりでボンド式じゃなかったんですけどぉ…みたいな???www

ま、でも奇跡の1位は素直に嬉し恥ずかしですね♪

これも皆様のおかげです♪

ありがとうございましたぁ(*^m^)

で、コロさんの様子ですが。。

相変わらず、熱ですね…

ただ、なんとか今日は37度台にまで。

病院にも行って、お薬を変えてもらいました…

いいかげん私も仕事に行かないと…

この数日ですっかり甘ちょびれ・・・

座るときは必ず私の膝です・・・離れると大泣き・・・

トイレに行こうものなら、泣きながら追いかけてきますwww

かわいいんだけどぉ。。。

何もできましぇんwww

早くよくなぁれ~~~~~(;´▽`A``

さて、刺し目ですが・・・

結局、ボンド式を購入するのがいつになるか未定だったので

初の糸止め方式wwwでチャレンジしました!!!

慣れない作業にちょっとね…

目がね・・・・

離れちゃいましたwwww

Img_1147

ね??

以前途中で中断してた『貧血くん』と並べると、色も同じで

ちょっと親子みたいですねwww

でもこの右の子は、娘ピッピの依頼通りにあみあみしてます。。。

頭の団子。。。でかいよねwww

この糸式の目は糸をきつめに締めたほうがダルダルしないので

きつくしたんですけど…

くぼみますねwwwお顔がwww

でもこれはこれで新鮮。。。かわいいものですねwww

お口の糸も今までと毛糸が違うので、かなり悩みました…

今までの子は太めの糸でも可愛くできてましたが

今回の子は太くするとちょっとタラコ風でした・・・

で、細めの毛糸を使用。。。

このお二人さんで並んでると可愛く見えます♪

…が…

Img_1148

やっぱりアクリルの肌色と並べちゃうと、貧血親子ですねwwww

飾るときは、近くに置くの厳禁ですwww

あ。。。左下の『てるてるちゃん』・・・

以前記事にでてきたハゲちゃびんの子ですww

結局、このまま頭部は放置されたままですwww

さて、今夜はどこまであみあみできるかなぁ…

応援ポチリ♪お願いします☆
    ↓


にほんブログ村

« 刺し目。。。 | トップページ | 『お座りちゃん』完成です♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

manarunaさん こんばんは
懐かしの大五郎ちゃん (*^m^)
私は隠し子作った覚えないんですがhappy01
イチゴちゃん
カワイーですね
さすがに数増えるといいですね!(・∀・)イイ!

☆びんさん☆

ありがとうございます♪
しかも大五郎、覚えてていただいて嬉しいですwww
イチゴちゃんはずっとピッピの保育園バックに
つけててお守り代わりですwww
結構乱暴にあつかわれても、頑張ってますよww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46613868

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過…やっぱり貧血www:

« 刺し目。。。 | トップページ | 『お座りちゃん』完成です♪ »