2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『お座りちゃん』完成です♪ | トップページ | 『水族館』&『お座りちゃん』第二号♪ »

2012年8月10日 (金)

♪誕生日♪

みなさん こんにちわ♪

実は8月7日…

のびた君の誕生日だったんですねぇぇぇ♪(◎´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・

で、うちの長男もお誕生日でしたwww

9歳です♪

ただ、7日は発熱BABYがいたので外出もできず

ケーキの予約もできてなかったので、パーティーは

後日に…

ちょうどお盆休みになれば、旦那っちもお休みに

なるだろうから、その時にでも。。。

とは思ってましたが、やっぱりその日はその日で

大事なのでwww

Img_1172

『ちらし寿司』でお祝いですwww

カップに入れて召し上がれ♪♪

で、本人の強い希望で夕食時にラムネのジュースを飲みたい!!

…叶えてやりましたよwww

たださぁ。。。どうよ。。

ちらし寿司とラムネってΣ( ̄ロ ̄lll)

本当はアイスケーキの予定だったんだけどね。。。

ごめんね、トンさん。。

今度買ってあげるからね♪

とりあえず、冷凍庫…片付いてないからねwww

このままだと、アイスケーキなんて絶対無理ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おめでとう♪トンさん(。・w・。 )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

« 『お座りちゃん』完成です♪ | トップページ | 『水族館』&『お座りちゃん』第二号♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますsign01happy01
パーティはみんなが元気な時ということでも
当日は当日でちょっとお祝いしてあげたいですよね。
普通の炭酸ジュースじゃなくて
ポケモンのものっていうのがGoodsign01
こどもって、こういうことで簡単に喜んでくれるから嬉しいですね。
のびたクンって8月7日が誕生日なんですね~
ついでに
私は珍獣ハンター、いもとあやこと誕生日が一緒ですcoldsweats01

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
我が家の子供たちは、いもと好きです(笑)
プチパーティーだったけど、楽しみました♪
今度はちゃんとケーキ買ってロウソクしてあげます( ̄∇ ̄*)ゞ
お盆休みかな(^q^)

コメント失礼します。

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

ちらし寿司のカップ、可愛いです☆
色も綺麗ですね~♪

ラムネも飲めて、お子さん、喜んだでしょうね☆
後日のパーティーも楽しみにしてる
かもしれませんね( ^ω^ )

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ツナハムさんとこの、娘ちゃんがもう少し大きくなったら
是非カップちらし、してあげてください♪
いつもと違うコップ…ってのが嬉しいみたいですよ(笑)
前はワイングラスでやりました♪
綺麗だったけど、ガラスだったので少々ドキドキしました(笑)
…絶対割るな…(。-∀-)と。
まぁ無事に割ることはありませんでしたが(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
ちらし寿司のカップとても可愛くていいですね!!
彩りも綺麗で美味しそうです❀

前回の記事ですが、「お座りちゃん」とても可愛いですね!
首を傾けてる仕草が女の子っぽくて一目惚れしましたw

私はあみぐるみを作るのがとっても苦手なので
すごい~可愛い!!と一人で盛り上がってましたw
次の作品も楽しみにしてます^^

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます(//∇//)
美味しそうでしょ(笑)永谷園最高です(笑)
混ぜるだけのちらし寿司です( ̄∇ ̄*)ゞ
私が頑張ったのは錦糸玉子です♪

あみあみ、誉めていただいてすごく嬉しいです!!
首のかしげは…頭部の重すぎなんですが…(。-∀-)
かわいいので良しとしてます(笑)

また新作あみあみしてるので、覗きに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

お誕生日おめでとうございます!
ってか、のび太くんの誕生日、
初めて知ったし・・・40数年生きて来たけど(笑)

アイスケーキって意外に場所とるんですよね。
ウチも断念した記憶が・・・
というか、うちの嫁さんが「アイスケーキは
邪道じゃ!」って言って却下されたことも
あるような、ないような・・・

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そう。アイスケーキ場所とり半端ないんですよね(笑)
でもうちは一日でケーキ食べれないので、アイスの保存は
正直助かります(笑)
夏場は特に美味しいですし…(。-∀-)

のび太くんのは、私も初めて知りました(笑)
たまたまラジオで言ってたんですよ(^q^)

トンさん お誕生日おめでとう!!
今のまま 優しい大人に成長して下さいね。
チラシと ラムネ ???
いけるの? 
今度 ためしてみよ~かなhappy01

☆びんさん☆

ありがとうございます♪
ラムネ&チラシ…

大人の方へのおすすめは…微妙ですねwww
でもいつかやってみて是非感想をwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46645363

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生日♪:

« 『お座りちゃん』完成です♪ | トップページ | 『水族館』&『お座りちゃん』第二号♪ »