2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 失敗は成功のもと!!! | トップページ | 『ウェディングベアー』完成♪ »

2012年8月 3日 (金)

ラメ入り毛糸であみあみ開始♪

昨日の昼過ぎから、今度は長男(8)トンさんが発熱…(;;;´Д`)

最高で39度2分まで上がり、くたばってました…

前回はコロさん。。。残るは娘(6)ピッピかぁ・・・(;;;´Д`)ゝ

しかし何なんでしょうねぇ。。。

今日はもう37度前半まで下がってます。。。

特別な風邪の症状もないんですけど。

結構、周りにもこの手の発熱が多くて、保護者は大変そうですwww

で、あみあみですが。。。

前回の失敗から生まれたお花ちゃん。。。

シリーズで作りたいんですけど、先に編まなければいけないものが

出来たので、そちらに取りかかりました♪

今回は『メリノウール』という種類の毛糸を使います。。

これはちょっと、今の時期には汗ばみそうなさわり心地ですwww

でもこれがよかった…

その訳は、

Img_1024

あぁ。。。画像じゃわからないかな???

これ、小さなラメが入っててキラキラですwww

何を作ってるかは次回にでも報告します♪

ちなみに、これも使います♪

Img_1021

かわいいでしょう♪

…椅子です…(見りゃわかるって??)

お店で見かけた瞬間、速攻レジへ…wwww

ちょっと試しに座らせてみました♪

Img_1019

・・・・・・いや、なんか違くね???( ̄◆ ̄;)
なんでそんなに偉そうなんだ???

Img_1022

あぁ♪かわいいんじゃない??www

さてさて、これに座るのは何なんでしょうねぇ♪

応援ポチリ♪お願いしますww

   ↓


にほんブログ村

« 失敗は成功のもと!!! | トップページ | 『ウェディングベアー』完成♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメント失礼します☆

お子さんの発熱、大丈夫ですか?
流行っているんでしょうか、
お大事に。。。

メリノウールと椅子で
何ができるのか、とっても
楽しみです(o^-^o)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(//∇//)
今は37度7です。んー。なんなんでしょうね?
本人は今日はうるさく元気です(笑)

さてさて、何ができますかね(笑)
あ、でも失敗すると恥ずかしいので
あまり期待はしないでくださいね(笑)

こんばんは!
お子さん、大丈夫ですか?
原因不明の発熱って、恐ッ!

「メリノウール」!!
ウールですか!夏場には暑そうですね。
どうしてもフワフワモコモコのイメージですから。

あ、それと前回のコメント返し、ありがとうございます!
スカートあったらめくりたくなる・・・のは
男だけ・・・ですかね(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
トンさんはとりあえず回復っぽいんですけど
今度はまたコロさんが…変な咳してますwww
土日が入るので嫌ですね。。。

スカートめくり…まぁ、基本は男の方の欲求のようなww
でも私もその気があったのかな?
wwwだからめくったんですwww

manarunaさん
お子さん 大丈夫?
早く熱下がるといいですね。
ピッピちゃん
ウイルスに負けず 一人だけでも 風邪ひかないでね ( ^ω^ )

☆びんさん☆

ピッピは元気です(笑)
またコロさんが熱です…(。-∀-)
次から次に…
男の子って弱い気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46564783

この記事へのトラックバック一覧です: ラメ入り毛糸であみあみ開始♪:

« 失敗は成功のもと!!! | トップページ | 『ウェディングベアー』完成♪ »