2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 私のあみあみ必需品♪ | トップページ | 増殖って…大変だぁ(笑) »

2012年9月15日 (土)

まずは『クマさん』1体目!!!

みなさん こんにちわ♪

連休ですねぇ…

行くところなんてとりあえず計画はしてませんが…

子供たちはお隣のお友達のところへ遊びに行きました♪

ここ最近ちょっと寝不足気味でフラフラしてますが、とある計画のために

頑張っております。。。

で、その計画内容ですが

クマさん  5体

コマルちゃんシリーズ   10体程度

ストラップの何かww    5体程度

ヒトガタちゃん    3体程度

これを作る予定です(*^m^)

何を目的かはまだ秘密ですが…( ̄ー+ ̄)

で、とりあえずクマさん1体目完成です♪

Img_1874

以前『カップルベアー』として誕生したお座りクマさん。。。

今回はシングルですがwww

Img_1875

手だけはフリーダム♪

Img_1876

もちろん今回も布は長めにしてます♪

ちょっと後ろにボタンなんてつけてみたけど…

なくてもよかったな…(;´Д`A ```

ふぅ・・・あと4体かぁ。。。

先は長いな…

とりあえず頑張ります!!!

ああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

…写真にフレームつけたりと加工するの忘れてた(/ー\*)

ま、いっか・・・

応援ポチリ♪お願いします♪
  ↓


にほんブログ村

« 私のあみあみ必需品♪ | トップページ | 増殖って…大変だぁ(笑) »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(*^-^)
マントの被ったクマさん1体目なのねwww
あと4体かぁ。。がんばってネ!
今日はセリアにまたまた行ってきちゃったヨmoneybag
manarunaちゃんの記事に載ってた、かぎ針立てが欲しくてhappy01
しっかりGETしてきたよ!
足直ったといえ、軽く松葉つえを一応ついて歩いたから
ある所が、これまた奥の方で疲れちゃって、帰ってきて
爆睡だったよ^^

☆みかんちゃん☆

おはよう(笑)いやいや、私もこの記事書いた後
1歳児と一緒にお昼寝してしまったwwww
昼寝をすると後がすんごくきつくなるから
嫌だったんだけど。。。睡魔は強かったwww

かぎ針立て買ったんだね♪あれすごく役立つよ♪
是非是非使ってぇ♪

松葉づえは使用したことないから感覚はよくわかんないけど
すごく大変そうだなって思うよ。。。
ゆっくりペースでもいつか取れるといいね♪
影ながら応援してるからね♪

こんばんは。コメント、失礼します☆

クマさん、可愛いですnote
ボタンも素敵ですよhappy01

すっごい大量の製作予定ですねw(゚o゚)w
目的ってなんでしょう・・・
気になってしまいます\(;゚∇゚)/

あっsweat01
でも、寝不足で、フラフラとのことですが、
倒れないでくださいね~m(_ _;m)

☆ツナハムさん☆

ごめんなさい!!コメ返し遅くなりましたwww
そう!!大量なんですよwww
この試みは初なので、ちょっと四苦八苦してますwww

計画発表は…まだ先ですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47083162

この記事へのトラックバック一覧です: まずは『クマさん』1体目!!!:

« 私のあみあみ必需品♪ | トップページ | 増殖って…大変だぁ(笑) »