2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 母VS宿題。 | トップページ | 『スモックちゃん』男の子ver♪ »

2012年9月11日 (火)

『スモックちゃん』誕生♪

みなさん こんにちわ♪

先日、娘(6)ピッピのタンスを整理していたときに

保育園で着る『スモック』を発見。。。

絵具遊びなんかするときにしか着ていなくて

あまりスモック姿を見ることはないんですが…

かわいいんですよwww

なんか、ザ・園児!!!って感じでwww(なんだそりゃwww)

保育園指定のヤツで水色です。。

体格よりちょっと大きめでスポッと着てる姿がかわいいのかな(笑)

…ということで

Img_2043

『スモックちゃん』・・・です( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、でもこれね。。。『スモック』のつもりです…って

告知してないと、絶対わかりませんねwww

ただの水色のワンピースですwwww

ま、いっか・・・

色しか合ってない( ̄Д ̄;;

Img_2047

この子は今までのチビっ子シリーズと違って

…やたらと耳がでかいんです(笑)

ピッピからの要望で

「耳をちょっと大きくして、口が小っちゃい子にしてみて」

と頼まれてました…

Img_2045

…いや、それにしても…デカくね??

ピッピからはOKもらいましたが・・・

やっぱ…

デカいよ…( ̄Д ̄;;

応援ポチリ♪お願いします♪♪
お耳デカくてもいいよ!!って方は是非(笑)

ポチリ♪↓


にほんブログ村

« 母VS宿題。 | トップページ | 『スモックちゃん』男の子ver♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
スモック!懐かしい~heart04
かわいいわよね、あれheart
息子もちっちゃくなって子育てし直したいわぁ~

お耳が大きくてかわいいじゃない?
そのキャラでいけばGOODだよflair
そうそう、髪の毛ってどうやって編んでるの?
編みつけてるの?それともボンドで貼りつけたり(笑)
それはないか。。やっぱ編みつけだよねnote

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
いいかな??このお耳…www
見慣れると…いいのかな(笑)

髪の毛でしょ?私もこれしか思いつかなかったので
参考になるかどうか…
とりあえず、顔と同じサイズであみあみしたものを
カポッとかぶせて、前髪部分は鎖編みしたものを
植えつけてますwww
…わかる???www

植え付けてる??
う~ん。。分からない??
編んで自分で試したほうが良さそうだねflair
ありがとうhappy01

こんばんは。
コメント失礼します☆

『スモックちゃん』可愛いです♪
耳が大きめっていうのが、
ピッピちゃんのリクエスト
だったんですね(*^-^)

でも、ちゃんと耳の形に
なってますよねぇshine
なんか、耳って素人が見ると、編むのが難しそうに
感じちゃうんですけど、どうなんでしょう(;゚∇゚)

おはようございます!
スモック・・・懐かしい響き(^^)
そういえば幼稚園児以外着てないですね。

よく間違えて「スモッグ」って言って
「公害か!」って突っ込まれてました・・・(-"-)

耳大き目、かわいいじゃないですか!
ピッピちゃん、センスGOODッス!

☆みかんちゃん☆

…あ、わからないよね(笑)
ごめんなさい~!!説明へたくそですwww
きっとみかんちゃんなら、すぐ出来ると思います♪

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
耳は簡単ですよ♪ただ、今回みたいに
大きさで雰囲気が変わるので
そういった意味では難しいかも(笑)
ちなみにこのサイズだったら上につけると・・・

クマさんになりますwww

☆FAIZさん☆

『スモッグ…』かなり意味の違うものですねww
そうなんですよ…ピッピちゃん意外に
センスあるのかも(笑)
私にはどうしても耳が気になって気になってwww
でも周りの評判はいいんですよ(笑)

今後デザインはピッピ担当にでも
しようかしらwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47033574

この記事へのトラックバック一覧です: 『スモックちゃん』誕生♪:

« 母VS宿題。 | トップページ | 『スモックちゃん』男の子ver♪ »