2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 祝☆2歳☆☆ | トップページ | 『プリーツスカート』作っちゃいました♪ »

2012年9月26日 (水)

手芸店にて…

みなさん こんにちわ♪

今日はPCの天気予報で降水確率0%!!!

0%は滅多に見ないのでちょっと興奮しました(笑)

もちろん、快晴ですwww

で、今朝は通勤途中に手芸店へ寄り道…

特別欲しいものとかあったわけでもなく

ただ、冬の毛糸が出てるだろうなぁ♪とちょっと寄っただけ。。。

ダメですねwww寄っただけで終わるわけない(笑)

で、購入したもの…

Img_2362

…布です…ヾ(´ε`*)ゝ

はい、チェック柄好きです…

好きだけど…

これはないよね(笑)

オールチェック!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも似た色ばっかだしwww

水色と黄色もあったのに、何故か赤系!!!( ゚д゚)!!

…とりあえず、使い道は未定なので

利用率が高ければ色違いでまた買おう…www

…で、結局冬用毛糸は買ってないし(笑)

ミシンもアイロンもないのに…

布買ってどうすんだ…(;;;´Д`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あみぐるみのお話です♪

只今あみあみ中のヒトガタちゃん。。。

昨日の記事ではまだお顔の途中でしたが

昨夜完成です♪

…あ、お顔だけね(笑)

Img_2356


。。。ちょっと綿を詰め過ぎたようで…

太っちょさんwww

少し抜こうかと思ったけど…

目とかもうくっついてるからね…

取り出し不可能でした(笑)…ま、いっか♪

Img_2358


最近マイブームのお花モチーフ♪

お団子ヘアーにピッタリ♪

さてさて、これからが本番だ…

体というか、服。。。

どうしようかなぁ・・・

応援ポチリ♪お願いします♪
いつもすんごく励みになってます☆
  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 祝☆2歳☆☆ | トップページ | 『プリーツスカート』作っちゃいました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も、手芸店に行ったら、何かしら
購入してきます(≧m≦)
最近は、念願の目打ちを購入しました~
かなり便利です♪

お団子ヘアーに、
お花、似合ってますo(*^▽^*)o
可愛いです♪

お洋服は、どんなふうに
なるんでしょう( ´艸`)

おはようございます!
いやぁ最近涼しいというか、
むしろ寒いくらいなんでね(^_^;)
どうしても「暖色系」に目が行くのは
しょうがないことかと思われ・・・
チェックが似てしまうのもしょうがない
ことですが、配色のパターンによっても
色んな表情を見せてくれるので、
違いを見つけるのが楽しいですよ~(^^)

ちなみに「暖色系」と変換して
真っ先に「男色系」と出てきた
ウチにPCちゃんときたら・・・(ーー゛)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ですよね~~♪やっぱり買っちゃいますよねぇ(笑)
おぉ!!目打ちGETしたんですねwww
よかったです(笑)

ヒトガタちゃんは、昨夜洋服完成ですww
ただ、後は手足…
完成報告まであと少しですww

☆FAIZさん☆

『暖色系』…『男色系』ヽ(*≧ε≦*)φ
あ、めっちゃうけました(笑)
ナイスなPCさんですwww
さすが、不調モードですねwww
うちはちゃんと『暖色系』と変換してくれましたよwww

いやいや、そっかぁ。ぬくもりを求めてるんでしょうね(笑)
水色と黄色も捨てがたかったんですけどね…

こんにちはhappy01
チェック柄かわいいですね。
私だったらブックカバー作りますね。
ぱっとみたら写真がブックカバーに見えたものですから
最初の印象が強いですsweat01

綿のつめ方一つで表情が変わりますね。
目、鼻、口の位置のバランスとかも。
人形の顔って全く同じものって出来ませんよね。
難しいですね~~。

おまけ
私のパソコンも男色って一発変換でしたcoldsweats01
アハハ・・・sweat02

☆mitsumiyaさん☆
 
ブックカバー!!!mitsumiyaさんらしい
アイデアですね♪ブックカバーかぁ♪
…手縫いで出来ますかね(笑)

そうなんですよね。。。同じ顔の子ってのは
難しいですwww

『男色』…貴方もですか(笑)
やっぱりウケルwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47217213

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸店にて…:

« 祝☆2歳☆☆ | トップページ | 『プリーツスカート』作っちゃいました♪ »