2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 復活!!…早くてすみません(笑) | トップページ | 毛糸の種類は盛りだくさんww »

2012年9月 7日 (金)

やりかけの子・こんなんなりました♪

みなさん こんにちわ♪

以前の記事『あぐるみを作りたい方へ・・』が

ブログ村の注目記事で1位になってました!!

…おぉぉ。。。ってことは。

あのグダグダくまさん、色んな方に見られたんですね…

なんかちょっと恥ずかしくなりました(/ー\*)

でもでも、それほどあみぐるみに興味を持つ方が

いらっしゃるということでしょう!!うんうん♪

次回の記事にちょっと悩んでたんですが

小物紹介すべきか、毛糸紹介か…

なるべく早めにUPできるといいな♪

で、先日発見したやりかけの子…

毛糸も無事に発見できたので、さっそく

あみあみして完成させました♪

当時はどうしたかったのか覚えてませんがww

ではどうぞ…

Img_1940


ジャジャ~ン♪

覚えてくれてる方いらっしゃいますかね??

この感じ…

Img_1934_2


この右の子♪

『失敗は成功のもと!!』の記事で出てきた

お花ちゃんですwww

今回のやりかけちゃんは、この子を改良してみました♪

Img_1936


だってホラ♪

頭にお花のモチーフしてたから(笑)

いや、私がしてるんだけどねwww

Img_1938


この角度が好きwww

う~~んでもどうかなぁ…

なぁんか、イマイチな気がする…

まだまだ改良の余地ありって感じですね。。。

でもとりあえず、完成したのでよかった♪

ちょっと遊び心で写真のフレームを

色々使用してみたんだけど…

これだけ全部が違うと、なんだかまとまりないですねwww

ゴチャっとしてるwww

いつも応援ポチリありがとうございます♪
よかったらまたポチリ♪してくださいね♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 復活!!…早くてすみません(笑) | トップページ | 毛糸の種類は盛りだくさんww »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

あっ、あったあったhappy01
ごめんなさ~い。

すっごくかわいい~(v^ー゜)ヤッタネ!!
お花の妖精みたいだよ!
2人並んでかわいい~
小さい感じなのかナ?
ストラップとかつけたらバックにつけちゃうわheart03
売れるよ~~~dollar

こないだブログ村見たらmanarunaちゃん6位だった!
すご~い!どんどん躍進してってるeye
お花シリーズ、マジいけるよnote

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
いける?いけてますかぁこれ?(笑)
だったら嬉しいけど(//∇//)
…よぉく、見てください…
ストラップ付いてるんですよ(笑)
お花ちゃんシリーズはストラップです( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は違う毛糸でもチャレンジしてみたいなって
思います♪

そうなんですよぉ、ブログ村!!
自分でもなんか信じられません(笑)
でも素直に嬉しいです(*≧∀≦*)
すごく励みになってます!!

こんばんは。
コメント、失礼します☆

あの、編みかけの子が、
お花ちゃんになったんですねぇnote

前回の、お花ちゃんも、覚えています(*^-^)
実は、私、このお花ちゃんの
モチーフ、好きなんです( ´艸`)

なぜか、私のツボなんですよねぇhappy01

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ツボに任命されてよかったです(笑)
さっそくこの子は友人宅へお嫁に行きました(笑)
すごく気に入ってくれたみたいで、よかったぁ♪

でもまだなんか改良点がたくさんです(笑)

おはようございま~す!
先生、ブログ村ってなんですかぁ?
ってなぐらい無知ですみません^^;

分らんなりに、1位ってのはスゲーなー!
ってのは伝わってきますよ(*^^)v
おめでとうございます!

お花改良バージョンちゃん、色が結構
原色に近いんで、淡いものと合わせると
目立ちすぎるのかも?
単体で見ると、イイ感じですよ(^O^)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
『ブログ村』ってサイトがあって自分のブログを
登録しておくと、そのサイトを通してどのくらい見られてるのか
ランキングで表示されるんですwww
いつも最後に応援ポチリ♪をお願いしてるのがそれですww

じつは結構本気で応援になってます♪
いつも皆さんに感謝です♪

そっか!!色の雰囲気がこの子たちは違うから
妙に違和感なのかなwww貴重なご意見ですwww
そっかそっかぁぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46984248

この記事へのトラックバック一覧です: やりかけの子・こんなんなりました♪:

« 復活!!…早くてすみません(笑) | トップページ | 毛糸の種類は盛りだくさんww »