2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« あみあみ禁止命令!!! | トップページ | やりかけの子・こんなんなりました♪ »

2012年9月 6日 (木)

復活!!…早くてすみません(笑)

みなさん こんにちわ♪

先日は私のグロッキーな左目に

温かいコメントをたくさんありがとうございましたぁ(ρ_;)

そして何だか、ごめんなさい…

たったの1日で完全復活してしまいました(笑)

いや、いいことなんですけどね(笑)

なんか、すんごい内容のわりに

回復早くね??!!…みたいな??

しかも眼科で言われた一言がね…

「んー、痒かったかな?単なるかきすぎですね。。。」

(/ω\)ハズカシーィ・・・・

単なるかきすぎって。。。

子供かよ??!!

せめてさぁ、アレルギー的な何か…とか

バイキンが入ってとか…

そんなのを言っていただきたかった…(笑)

『かきすぎで、白目の膜が腫れたで症』…

それが私の今回の病名ですwwww

心配してくださった方々に申し訳ないwww

まぁでも目って大事ですねwww

何もできない昨日は、たいくつで(笑)

とりあえず地味~~~に片づけをしてたんですが

編みかけの子を発見しました(笑)

Img_1915


(。・w・。 )(。・w・。 )


(。・w・。 )…なんだ、このやりかけwww

何を編もうとしてたのか。。。

この先をどうするつもりだったのか

ってかいつのやりかけ??!!(;´▽`A``

…記憶喪失のような感覚でまったく思い出せないwww

このままも、かわいそうなので

今晩はこの子を何とか完成させてあげようと思います♪

。。しかしこれ、どの糸使ってたんだろうww

さわり心地はアクリルっぽいなぁ。。。

アクリルってことは、この子かなり前の子じゃないか??!!

あ。。。最後は完全独り言ですwww

いつも応援ありがとうございます♪
そしてまたポチリ♪応援よろしくです♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あみあみ禁止命令!!! | トップページ | やりかけの子・こんなんなりました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
左目復活されたようで、良かったですo(*^▽^*)o
目ってデリケートな所なのに、結構雑に扱っている気がします。
私も気をつけないといけないですね・・・

編みかけ・・・私もこの間発見しました(笑)
昔すこーしだけ編み物したくて頑張ってた時の作りかけを、掃除途中に見つけました。
今見てもヘタッピなその作品ですが、思い出にしばらくしまっとこうと思います(笑)

編みかけの子が完成したら、ぜひ紹介してくださいませ♪

☆柚木さん☆

コメントありがとうございます♪
本当に大事です…目…
これからはもう少し感謝をこめて
扱いたいと思いますwww

編みものまた始められることはないんですか?wink
見てみたいなぁ♪
実は他にも足部分とか頭??らしきものとか
ゴロゴロ出てきたんです(笑)
とりあえずこの子だけが表情があったので
続けてやろうとwww

完成したらまた見に来て下さいね♪
ありがとうございました♪♪

よかった、よかったsign01
大した病気でなくって、よかったですねhappy01
でも、やっぱり目を酷使しすぎたんですよ。
疲れが出たんでしょうね。
お大事にね。

私、記憶喪失はしょっちゅうですcoldsweats01
私の場合は読みかけの本がアチコチに。
最初っから読み直しですsweat01
編みかけも大変ですね~
その場合最初からでは意味がないですもんねcoldsweats01

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
そうですね。。。目は大事ですねwww
すごく実感しました(笑)

読みかけの本…ページ数によっては
かなりの打撃ですねww
分厚い本で半分以上読んでて…放置だったら…

打撃ですwww

こんばんは。コメント、失礼します☆

復活されたようで、何よりです(o^-^o)
さっそく、今晩からですかwww

編みかけちゃん、いったい、
いつの子でしょう?(*^-^)
黄色が鮮やかですねnote

manarunaさん、こんばんは^^

すみません瞼と白目を書き間違っていましたwww
でも早々に回復したようで良かったです♪

編みかけの子笑顔がとっても素敵ですね❀
完成が楽しみです♪
あ、でもくれぐれもご無理はなさらないでくださいね^^

あみぐるみ販売されてないのですね!
とっても可愛いので絶対に売れると思いますよ♡→ܫ←♡

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
はい、復活です(笑)
まぁ、原因が掻きすぎですからね。
長引かれても困りますが( ̄∇ ̄*)ゞ

実はさっき続きをあみあみして、
完成しました♪
写真撮らなきゃ♪
まぁ。なんとか可愛くなったと思います(笑)

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
販売かぁ♪実はちょっとチラホラと話があるんですが…

まだ販売するほどの数がないんですよ(笑)
だからもう少し先で考えたいかなぁと(//∇//)
でも、そう言っていただけると
本当に…調子に乗ります…あ、
間違えた…励みになります(笑)

おはようございます!

復活は早い方がいいに決まってます!
いつまでも棺桶引きずって、街をウロウロ
してないで、さっさと教会行って、
復活の呪文を唱えてもらいましょう・・・
ってゲームの話ではなくて・・・?(笑)

でも「掻きすぎ」って・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モノは考えようで、「腫瘍」とか「炎症」とか、
長い治療にならなかっただけでも
結果オーライかと・・・

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そうですね♪早いうちに教会に行ってて良かったです(笑)
でもあの程度ならそこら辺にある薬草で十分だったようで
すけどねwww
あ。。ゲームの話ではないですねwww

・・・子供にも旦那っちにも馬鹿にされましたよ…
ただ、反論すらできない私ですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46970451

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!…早くてすみません(笑):

« あみあみ禁止命令!!! | トップページ | やりかけの子・こんなんなりました♪ »