2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 最初に編むもの… | トップページ | 『コマルちゃん』シリーズ♪お披露目会♪♪ »

2012年9月21日 (金)

ちょっとだけよぉぉ~~♪

みなさん こんばんわ♪

今日はお仕事がすんごい忙しくて、ただ今グッタリです…

でも3チビの母は休めません(笑)

本当は明日の記事にしようかと思ってましたが

長男のお友達が来るので、ちょっと今からカキカキしました…

きっと明日はパソコンを見るときがないような…

次の日曜も…きっとないかなぁ…

で、タイトルの『ちょっとだけよぉぉ~~♪』(※気持ち悪く読まないようにwww)

は、これです♪

Img_2298

はい、『コマルちゃん』シリーズwwww

着々と進んでますが、モチーフやら小物やら

初挑戦が盛りだくさんの子たちなので…

意外にあのクマさんたちより、時間がかかるかもwww

この青い物体・・・一応帽子なんですけど…

見えるかなぁ…

ランキングに参加してます♪
是非、応援ポチリ♪を…

   ↓


にほんブログ村

« 最初に編むもの… | トップページ | 『コマルちゃん』シリーズ♪お披露目会♪♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

manarunaちゃん
こんばんわnight

着々と進んでるのね~heart04
コロコロとしててかわいいですね。

しましまで帽子だってわかりますよん。
小さいサイズの帽子をしましまにするの
細かい作業だね!←尊敬heart04

顔の表情もキリッとした感じかナ?
楽しみにしてますね~happy01

こんばんは♪

コマルちゃんシリーズ待ってましたo(*^▽^*)o
キリッとした子もいますね♪
どんなふうになっていくんでしょう・・・
楽しみです(゚▽゚*)

あっ、ちゃんと、帽子にみえますよ♪

とってもお忙しいご様子ですが、
休めるときに、休んでくださいね~(*^ω^*)ノ彡

おはようございます!
「コマルちゃん」、いい表情してますね~。
何されてても楽しげで、GOODです!
青いの、ちゃんと帽子に見えますよ(^^)

「ちょっとだけよ~」と言われると、
カトちゃんしか出てこないのは・・・
年代の差・・・ですかね・・・(ーー゛)

おはようございますhappy01
帽子!見えます見えます!!
これはたくさん増殖してそうですね~
楽しみですheart04

☆みかんちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
帽子に見えてよかったぁ(笑)
どちらかというと、帽子って怪物くんみたいな
模様かな…って(わかるかな??ww)
あまりボーダー風は想像がつかず…

でももうこの子は完成しちゃったんだけどねwww

☆ツナハムさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
楽しみにしててくれてありがとうございます(笑)
作ってる私も楽しみですwww
コマルさんは顔に決まりがないので気軽にできますwww

帽子はこのまま決行で完成させましたよwww

☆FAIZさん☆

お返事おそくなってごめんなさい!!
いいですねぇ、カトちゃんwww
もちろん、私もその発音??でタイトル付けましたよww

分かってもらえてよかった(笑)
カトちゃん、大好きなんですよ、私www

コマルちゃんは、何をしても終始笑ってます。
ある意味KYな子ですwww

☆mitsumiyaさん☆

お返事おそくなってごめんなさい!!
見えます?!見えます??!!
いやいや、良かったですwww
本当は縦に模様を入れたかったんですけどねぇ。。。

まだまだそういうところは未熟者ですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47162140

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよぉぉ~~♪:

« 最初に編むもの… | トップページ | 『コマルちゃん』シリーズ♪お披露目会♪♪ »