2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« セリアでお買い物♪ | トップページ | 『カップルベアー』…完成☆ »

2012年9月 2日 (日)

『カップルベアー♪』…1体完成☆

みなさん こんにちわ♪

今日で夏休みもラストです…

お弁当作りから解放されるかと思うと…( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、毎日作ってたわけではないんですけどね…

来年からはピッピも小学生…夏休みを体験するのかぁ♪

…弁当が増えるのかぁぁぁ(p_q*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、新作の1体が完成したのでお披露目ですが…

実は今回のオーダー主さんは、ラブラブカップルさんから(笑)

単にクマさんを依頼されてたんだけど。。。

勝手に『カップルベアー』にしました(笑)

で、その彼が出来上がり♪

Img_1822

じゃん♪…特に男の子って特徴はないんですけどwwww

彼さんのイニシャルをぶら下げてみました♪

あ。。。ピッピと同じ『R』です。。。

もちろんピッピも反応してましたよ。

「え??これピッピの??え??」(*゚ー゚*)

…若干うれしそうだったので、違うよ・・・というのに時間がかかりましたwww

Img_1824

青一色は寂しかったのでwww

首にスカーフをイメージして布を巻いてみました♪

初めての手足付きクマさんですが、まぁいいんじゃないでしょうか(笑)

さて、彼女ベアーをつくらないと…

応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓


にほんブログ村

« セリアでお買い物♪ | トップページ | 『カップルベアー』…完成☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメント失礼します☆

きゃ~www
とってもクマさん、可愛いですo(*^▽^*)o
しかも、カップルさんのために、
イニシャルをぶらさげるところが、
素敵ですnote

実は、私も、知人に結婚祝いの、
プレゼント(羊毛フェルトでつくった
アルパカさん)をする予定ですが、
いろいろ、参考にさせてもらっても
いいですか?

わ~・・・あつかましてくて、
ごめんなさいsweat01


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます(//∇//)
マジですか?参考になります?これ??
是非どうぞ(笑)これでよければ♪
本当はハートをダッコさせたかったんだけど…
イニシャルが隠れるので(^q^)

是非完成したら見せてくださいね♪

おはようございます!

初めての手足付きと2体作成で
さらにハードル上げましたね~(笑)
チャレンジ精神、OKですよ~!

スカーフがGOODです!
スカーフ、マフラーは仮面ライダー好きには
たまらんアイテムです(^_^;)
・・・って結局そこかい!!
てな突っ込みはナシでお願いします(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
ぷぷぷ…( ^ω^ )
実は私もこの布を巻きつけてるときに
気づいたら口づさんでました…

「赤い~マフリャ~♪」

…赤くないけどねwwwマフラーでもないけどね(笑)
同じです、大丈夫ですwww何が??www

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46923171

この記事へのトラックバック一覧です: 『カップルベアー♪』…1体完成☆:

« セリアでお買い物♪ | トップページ | 『カップルベアー』…完成☆ »