2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ちょっとだけよぉぉ~~♪ | トップページ | 祝☆2歳☆☆ »

2012年9月24日 (月)

『コマルちゃん』シリーズ♪お披露目会♪♪

みなさん こんにちわ♪

だいぶ朝夜と冷っこくなってきましたね(゚ー゚)

風邪などひいてませんか??

我が家のチビっ子は、3人揃って鼻水垂れてますけど…(;´Д`A ```

やっぱり土日は記事の更新が困難ですwww

ちっこいのがいると、まずパソコンからいじられるwww

お昼寝したら…って思ってると、気づけば私がお昼寝してるしヾ(´ε`*)ゝ

私が寝てることをいいことに、ここぞとばかりにゲーム三昧の

トンさん&ピッピ…

…起こせよ…( ̄◆ ̄;)

まぁ、そんな中今回はのんびりペースで

新作『コマルちゃん』を増殖してました♪

とりあえず、今現在の様子をお披露目させていただきます♪

Img_2326


ジャン!!!!

( ´艸`)プププ

なんかゴロゴロですwww

Img_2324


もちろんこのエンドレススマイルちゃんも増殖www

Img_2328


この子は頭にも何か乗ってますwww

これ、『プチマルちゃん』…だそうです(ピッピ命名)

Img_2330


この子たちは帽子シリーズ♪

前回の記事の子…左にいますwww

こうやってみると、ちゃんと帽子になったのでよかったですww

Img_2332


一応地味~~~~にみなさん帽子の形が違うんです♪

Img_2334


そしてこの子!!!!

昨夜完成した子なんですが…

頭に乗ってるの…何かわかってもらえますかね??

…ひよこさんです…

この子がねぇ…私の一番のお気に入りになってしまったwww

赤いマフリャ~がナイスだったと…自画自賛です( ´艸`)プププ

この段階で8体…

が…

うち3体を、ピッピが欲しいと訴えてます( ̄○ ̄;)!

いや、いいんだけど…

目標まであと2体!!って思ってたので…

あぁ…あと5体に増えたのね…

コマルちゃんシリーズは、くまさんの増殖ほど

苦にはならないんだけど・・・・

ならないんだけどぉぉぉ…

13体連続はないでしょ…Σ(;・∀・)

本当はもうちょっと、かわいい風じゃないアホっぽい顔を

作りたいんだけど…どうしても無難な道を走ってしまうwww

いやいや、残り2体はくずしてみよう…

かな(笑)

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ちょっとだけよぉぉ~~♪ | トップページ | 祝☆2歳☆☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんいちは^^
かわいいですね~♡
それぞれ帽子も違って( ^ω^)おっおっおっ

土日は大騒ぎですよね^^;
自分のしたいことなんてほとんどできません^^;
岩手も雨が降って寒いです@@;
ホームセンターでこたつ買ってる人もいましたよ^^;

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
ちょうどたった今、はんたさんのブロにコメント残してきましたww
すごいタイミングだったので、ちょっと興奮しました(笑)
岩手の方は寒そうですね…こっちも寒い気はしますが
そちらに比べるとまだ温かいほうなのかな。。。

こたつかぁ!!早いような気がしますが、そっちは
準備ももうしとかないとって感じなのかな?

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
うわぁ~www
いっぱいできたね~heart04
「エンドレススマイル」の上の「ピチマルちゃん」もかわいい~up
ひよこちゃんもかわいいねぇchick
こまるちゃんも小さいサイズだけど
その上 だから、もっと小さいでしょ?
すごい器用だなぁflair

卵パックにぴったり入るサイズなのね、コマルちゃんshine

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
『プチマル』…ね(笑)ピチマルってwww
爆笑しましたけどwww

全て頭部のは3号針だよ。。。
久しぶりに大活躍www
基本私は5号6号の女なのでwww

やっと卵パックが活躍ですww

ハハハ・・・(゚▽゚*)
「プチマル」ね!
「ピチマル」って~www
お昼寝起きのコメはやめときま~すhappy02

コマルちゃんの頭部は3号針?で編んでるの?
何号針で編んでいるのかナ?とは思ってたんだけどwww
プチマルちゃんが3号針?

☆みかんちゃん☆

ふふふ(笑)いいのよ、ピチマル(^q^)
おもしろかった(  ̄▽ ̄)ふふ…(笑)

コマルさんは4号だよ♪
頭に乗ってるのが全部3号♪
久しぶりの3号は変に力入って
肩が疲れる(笑)目もシパシパするよ( ̄ー ̄)

こんばんは。
コマルちゃんいっぱいで、
このスマイルみていると、
元気をもらえそうです(≧∇≦)

頭に、なんかのっけているのが
これまた可愛いです(*≧m≦*)

もう、プチマルちゃんが特にツボですnote

コマルちゃんズ、我が家に癒しのために
出張してほしいですねぇ( ´艸`)


出た~~タマゴパックsign01
しっかり活用してますね~~happy01
どの子も表情がちがっていて個性が出てますねsign01
ピッピちゃん、10人のコマルちゃんで
お話作っちゃうんじゃないですか?
ピッピちゃん込みでぜ~んぶ可愛いですhappy02heart04
あと5体頑張ってくださいhappy01

manarunaさん、こんばんは^^


土日の記事更新は本当に難しいですよね…。
家はパソコンやカメラをいじってると
娘怪獣が襲来するので
いつもこんな時間になりますwww

わ~コマルちゃん沢山出来ましたね(≧∇≦)
コマルちゃんシリーズやっぱり癒やされますね!
キリッとした顔の子も好きです♪

卵のケースにすっぽりと収まってて可愛さ倍増です^^

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、コマルちゃんも幸せですww
玄関にとりあえず置いてますが…
ごちゃごちゃと賑やかですwww
私もこの子たちはいつもコメ頂いてる方に
プレゼントしたいんですけどね…

どうしたもんだか(笑)

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございますww
実はこの卵パック、意外に使えず困ってましたww
ジャストサイズのあみぐるみがなくてwww
今回のコマルちゃんのために保管してたんでしょうww

使えてよかったよかった♪

あ、さすがですね。ピッピのことをよくおわかりでwww
もちろん、遊んでますww
この前は、あの終始笑顔の子に針を刺して笑ってましたww
いやいや、やること恐いしね…

…でも私もたまにやります(笑)

☆kapasuke さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ…時間がないというより、更新する
環境がないというか(笑)
長男の友達とか来てると、必ず覗きに来るんですよね(笑)

はい♪卵パックすっぽりサイズです(笑)
このサイズだとちゃんとふた??も閉めれます♪
やっぱり増殖はきついけど、見るとかわいいですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47194311

この記事へのトラックバック一覧です: 『コマルちゃん』シリーズ♪お披露目会♪♪:

« ちょっとだけよぉぉ~~♪ | トップページ | 祝☆2歳☆☆ »