2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ある日の会話… | トップページ | 『カップルベアー♪』…1体完成☆ »

2012年9月 1日 (土)

セリアでお買い物♪

みなさん こんにちわ♪

今日は午前中に近所のセリアに行きました♪

・・・いや、真の目的はその隣のお店でお部屋のカーペットを

買いに出たんですけどね。。。

ダメですよ、隣にあっては。。。

目的なんてないのに、気づいたらレジでした(笑)

「1て~ん、2て~ん・・・・・・27て~ん。」

∑(=゚ω゚=;)!!!…そんなに??(笑)

では今回買ったものの一部です♪

Img_1786

はい。。。

もちろん、あみあみ関係ですwww

Img_1788

この箱…

ストラップのあみあみたちを飾るのにちょうどいい♪

なんて思って衝動買いしましたが…

小さかった…

普通にストラップを巻きつけると、物体は床ですwww

なので金具を棒にはめ込まないとダメでした…

う~~~ん。。

微妙ですね(ノ_-。)

何か違う使い道を考えよう…

…でも何気にチャームのカメラを2つぶら下げたんですが…

これはちょっとかわいいwww

いっそのこと、チャーム掛けにでもするか…

Img_1790

あとは布♪

…裁縫しないくせに、布好き(笑)

今までは主に写真撮るときの背景に使用したり

してました♪

…それだけの使用にこの枚数はさすがに勿体ないのでww

今後はあみあみさんたちの装飾に使ってみようかな♪

100均のいいところ…

買って失敗しても105円なら

「ま、いっか♪」

って思わせてくれることwww

新作のクマさん、1体完成しました♪

まぁ、前回のから手がついただけなので今回は写真を見送りますww

今からもう1体編んで、装飾に取りかかります。。。

…すでにクマさん、ピッピに狙われてますが。。

どうやら彼女用も編まないといけなさそうです。。。

いつも応援ポチリありがとうございます♪
大変励みになってます♪

…ということで、今回もポチ♪お願いします♪♪
   ↓


にほんブログ村

« ある日の会話… | トップページ | 『カップルベアー♪』…1体完成☆ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんいちわヽ(´▽`)/
いや~ん、manarunaちゃん(いつのまにちゃんづけになってる!)もセリアに行ってたの?みかんも午前中行ってきたのよ~
午後は混むのでrun
手芸されてる方で、6つ箱(木箱)?が欲しくて
6つ箱がなかったから3つつなぎの箱、2つ買ってきました。
そのぶらさがり箱わたしも見た~eye
お花もカメラもheart03
カメラは買ってきましたよ。
あとはね~内緒♪
布も売ってたんだっけ?
今度行ったら見てみよー
そうそう、きなりの毛糸あったから、1玉だけ買ってきたよ~
何を編む予定もないんだけど

☆みかんちゃんwww☆

みかんちゃん、みかんっち・・・どれにしよう♪www
ってか、店舗は違えど同じセリアにいたんですね!!!
偶然にしても凄い♪

この箱ね、本当は逆向きで使うみたなんですよww
そんな常識なんてそっちのけで逆さまにしたんだけど。

結果失敗?ww
キナキナリ??!!
私はまだ余ってたので今回は買ってないですww
でも行くと必ずカメラは買ってしまう(笑)
最近使ってないから、たまる一方ですww

しかしすごい偶然になんだか興奮ですよww
昨日の新着タイミングといい…

気が合いますね♪

みかんちゃん、みかんっち どっちでもいいですよ(*゚▽゚)ノ
逆さに使うんだぁ。。ってわたし、まだまだ先です、使うの。
そうそ、「キナキナリ」shine
けっこう売れてて、も1つくらい買っとけばよかったwink

☆みかんちゃん☆

今日はみかんちゃんでww
内緒のお買い物が気になるんですけどwww
楽しみにしておきますよ(笑)

「キナキナリ」売れてるんだ!!
…買っておけばよかったかな…www

こんばんは。コメント失礼します☆

分かります♪
私も、100均に買い物に行くと、
裁縫グッズやら、工作グッズを、
いろいろ買ってしまいます(*^-^)

買ってきたものを、どうやって使うか、
考えるのも楽しいです☆

クマさん、完成したんですね~
写真楽しみにしてます(o^-^o)

おはようございます!

・・・27点って・・・
税込2,805円ぢゃないですか!!
1個失敗で105円でもそれが複数重なれば・・・
あぁ恐ろしい・・・bearing

とか言いつつ、店のもん買う時は
3,000円越えはザラだったりして(^_^;)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり何か買いますよねwww適当にww
しかも中には絶対今必要じゃないよね??!!
ってのが…
私はそれが過半数をしめてるような・・

ただ、使えないものは本当に使えないのが100均ですww

☆FAIZさん☆

…ダメですって、計算したらwww
お店の関係とがで買うのは、なんか必要経費って
感じでまだいいんですよwww
しかし個人で、しかも100均で…
やっぱり怖いですw100均www

そう!ちりも積もれば何とやら…
失敗の個数次第では、大後悔の100均ですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46911788

この記事へのトラックバック一覧です: セリアでお買い物♪:

« ある日の会話… | トップページ | 『カップルベアー♪』…1体完成☆ »