2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« あみぐるみを作りたい方へ… | トップページ | 復活!!…早くてすみません(笑) »

2012年9月 5日 (水)

あみあみ禁止命令!!!

みなさん おはようございます。

今朝がたは大雨でした。。。

遠くの方ではゴロゴロと…

で、目が覚めたんですが…

( ̄Д ̄;;…アレ???アレレ????!!!

目が開かなぁぁぁぁい!!!!( Д) ゚ ゚

右目は開くけど、左がすんごい違和感&開かない!!!

慌てて鏡を見てみると。。。

∑q|゚Д゚|p!!!!

なんだ??!!なんかドロっとしてる??!

これ膜じゃない??!!!

白目部分の膜??がすんごい腫れてました(lll゚Д゚)

目を閉じると下と上の瞼で挟まって、ちょびっと出てきてるしぃ!!!

いや、実は以前もなったことはあるんですよ。

ただ今までは軽く膜部分が『もっこり』って感じだったんですが

今回は…『ごっそり!!』です(;д;)

開けると痛い。。。閉じてても痛い。。。

痛いっていうかぁ、違和感というか…

どうやら夜中のうちに、ゴリゴリ掻いてたようですね…

私、すんごい掻くんですよね…

分かってはいるんですけど、夜中…しかも寝てるときは

どうしようもないよね…

あぁぁぁ…やらかしたぁcrying

もちろんこんなんじゃ、仕事は行けません。。。

通勤時間、車で30分。。

危険車両が街中を走るわけにはね…

片目運転ができるほど、プロではありません…

で、お休みです。。。

で、やっぱり旦那っちから言われました。。

「…編み物するなよ…寝とけよ…」

(ノ_-。)

まぁね、さすがにこの視界であみあみする気はありませんけどねwww

多分、負担がかかりすぎる右目が故障すると思いますwww

とりあえずパソコンはチビチビ打ち込んでますwww

だって、普段昼寝とかしないから、寝るとねぇぇぇ…

後がすんごいきつくなる…ダルダル母さんに変身してしまう(;´Д`A ```

…なので、今日は前回作ってた『カップルベアー』を

包装してみましたwww

あ、まだ送ってないんですよ(笑)

Img_1864

(。・w・。 )♪

いい感じにできました♪

写真じゃわかりにくいかな??

100均で買ってた透明のラッピング用袋を使用♪

…何かちょっと商品っぽくてテンションが上がりました(笑)

Img_1866

Img_1868

気に入ってもらえるかな♪

さて今日は何をしよう…www

いつも応援ポチリありがとうございます♪
おかげ様ですごい励みになっております♪♪

ということで今回もポチリ♪お願いしますwww
  ↓


にほんブログ村

« あみぐるみを作りたい方へ… | トップページ | 復活!!…早くてすみません(笑) »

あみぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

manarunaちゃん、おはよーてか、もう昼間だったwww
だいじょうぶ?
掻いちゃったからかなぁ?
わたしも、編み物集中しすぎると、目がシュパシュパして
目が開きずらくなるよwww
編み物、TV、PCはしばらくお休みするよ。。
良くなるまで大事にしててねeye

昨日は埼玉も大雨で、田舎に住んでるみかん一家house
息子バイト帰り、ローカル線が止まっちゃって
オットが30分先の私鉄駅まで迎えに行ってたのよーcar
わたしも、夏の疲れが一気にでたのか、眠くて眠くて編み物
進まないし・・・休養も必要だねcafe

こんにちは。

タイトルにびっくりして、内容に更に驚きました。

大丈夫ですか?
早めに眼科いってみてもらった方が安心のような気がします。

目は大事ですから、パソコンもほどほどに。
ゆっくり休ませてあげてくださいね。

おはようございます!
え・・・?目の膜がドロンと???
出てる?
そんなことってあるんですね・・・
初めて知りました。
お、お大事に・・・(^_^;)

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
ってかみかんちゃんの名前ないよ(笑)
でもちゃんとわかりましたけどhappy02
さっき眼科に行ってきました♪
まぁ。。。痒かったんでしょうね、掻きすぎです…
だってwww
とりあえず、だいぶ腫れも引いてきました♪

目が疲れてるとアピールしてるのかも??
今日は仕方なく休ませてあげよう…www
明日復活すれば容赦なくあみあみします(笑)

☆めいびさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
すみません、大事件みたいなタイトルですねww
まぁ私にはちょっと大事件でしたけど…

今さっき眼科に行ってきました♪
…単なる掻きすぎという、恥ずかしい結果で…

腫れもだいぶ治まってきました♪
優しいお言葉…ありがとうございます(ρ_;)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そう。ドロン!!って(笑)
いやぁ。このまま眼球が落下してくるんじゃないかと
思いましたよ(゚ー゚;
そんなグロテスクな状態で朝は保育園に行きましたがww
単なる掻きすぎ…
病名もないみたいですね(笑)

もう腫れもひいてきてるので、とりあえず
眼球は維持できましたwww

だだだ、大丈夫ですかッsign02
眼医者さん行って大分落ち着かれたようですが・・・
お大事になさってくださいcoldsweats02
もう、絶対安静ですね。
そうです、腫れが引くまであみあみ禁止ですうdash
なんて、キツイこと言ってごめんなさいsweat01
なんでも一生懸命になっちゃうんですよね~。
私も好きなことなら寝食わすれ・・・ないかcoldsweats01
でも、気持ちはすごく分かりますsign01
何事もホドホドに、が一番なんでしょうね。
旦那様のいうこときいておくのが無難でしょうthink
落ち着いたら、こっそりねbleah

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
はい、仕方なくwww安静にしておりますw
ただ、もう腫れもひきました♪♪
違和感だけが少々…

今日は今のところカギ針持ってませんよww
ダメって言われると…

編みたくなりますなぁ(笑)

こんばんは。
コメント、失礼します。

びっくりしましたsweat01
文章を拝見してると、
とっても痛そうです(ノ_-。)

寝ている間・・・ということは、
ほぼ無意識に掻いていたという
ことなんでしょうか?(;д;)

お大事になさってください。
一日も早い、復活を
祈っておりますm(_ _"m)


☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♩
もうだいぶいいですよo(^▽^)o
写真に撮りたかったけど、あまりにグロッキーだったので(笑)

ツナハムさんも、掻きすぎには
注意ですよ(笑)

manarunaさん、こんばんは^^

瞼どろん状態( Д) ゚ ゚
だだだ大丈夫ですか?!!
痛いですよね…
どうか安静になさってくださいね(>_<)


カップルくまちゃん可愛いですね♪
商品として売れますよ!
売り物だと思ってましたw

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
…あ、瞼ではないですwww
瞼ドロンは、ホラーですね(笑)
白目ですwww

…あまりかわらないですね…
どっちにしよ、キモッ!!!!って言われるような
状態ですwww

ただ、1日経ったんですが…綺麗サッパリです♪
心配してくださって…ありがとうございました(笑)

…商品ではないです♪
まだそこまでの自信がないんですよねぇぇぇwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46956325

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ禁止命令!!!:

« あみぐるみを作りたい方へ… | トップページ | 復活!!…早くてすみません(笑) »