2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『スモックちゃん』男の子ver♪ | トップページ | 私のあみあみ必需品♪ »

2012年9月13日 (木)

新キャラ誕生!!!

みなさん こんにちわ♪

さっそくですが。。。

先日余った毛糸を小袋に入れて整理してました。。

微妙な量の余毛糸…ちょっとしたモチーフに使えるかなっと

結構取っておくんですが…

なかなか使わないんですwww忘れるというかwww

で、今回は同じ毛糸の種類の余毛糸がたまってたので

糸の足りるギリギリで何か編んでみよう…

かる~~~~~い気持ちであみあみスタート(゚▽゚*)♪

そしたらね!!!!!

Img_2109


こんな子が誕生しましたぁぁぁ(*≧m≦*)♪

ちょうど余糸も使いきれました♪

Img_2111


写真じゃちょっと分かりづらいけど、ベージュのモチーフまで

あみあみ出来ました♪…一応お花の形ですwww

やばい、かわいい~~~( ´艸`)プププ

…ということで、ちょっと本気で編んでみました♪

Img_2113


!!こんなん誕生ですwwwwww

Img_2117


サイズもちょっと改良してミニサイズへ…

みなさんストラップです♪

Img_2115


帽子とてんとう虫を乗っけてみました(笑)

Img_2119


…私は自分で作っておきながら

この手前の子…

癒されてますwwww

ってか終始、このスマイル…

ちょっと笑いがつられそうですwww

Img_2123


いやぁ♪

この子達は、編んでてすごく楽しいです♪

名前はまだ決めてませんがwww

ピッピは

「大きい子がマルちゃんで、小さい子達はコマルちゃん♪」

…コマルちゃん…こまるちゃん・・・困るちゃんwww

気軽に編めるのでまだまだ増殖しようと思ってます♪

…の前にこの子達に使用する毛糸を補充しなくては…

ランキングに参加してます♪
是非コマルちゃん達に一票をwwww

ポチリ↓お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪♪

« 『スモックちゃん』男の子ver♪ | トップページ | 私のあみあみ必需品♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃくてかわいい~heart
色合いも秋らしい色で、おしゃれだよ~maple
「ちび丸Qちゃん」って名前を勝手につけてる~(笑)
嫌だったら訂正してね。
どのくらいの身長なのかナ?
てんとう虫がまたまたかわいいheart

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます(//∇//)
サイズは今度また分かりやすく載せますね♪
『ちびマルQちゃん』!!(笑)
私は好きですねぇ♪ただ…ちょっと長い(笑)
ありがとう(^q^)
うちの大将ピツピに聞いてみます(笑)

てんとう虫は初めてあみあみしたんですけど、
なかなかの出来だと自画自賛です(笑)

こんばんは。いつも、お邪魔しちゃって、
ごめんなさいm(_ _;m)

癒されます~note
私の凹んだ心が、コマルちゃん達によって、
癒されました(笑)

てんとう虫が、またすっごく可愛いです(*≧m≦*)
増殖、楽しみにしていますshine

可愛いです~happy01heart04
キノコみたいですね。
マッシュルームcatface
キノコ族のキノマル、キノコマル
キノが苗字。
親戚にキノミちゃん、キノママなんてcoldsweats01
いかがでしょうか。

manarunaさん、こんばんは^^

わーーー!!!すごい可愛いですね!!!
コマルちゃんの笑顔最高です♪
癒やされますね~ずっと笑ってますねwww
一家に一体欲しいですwww

てんとう虫がまた可愛いです(o→ܫ←o)♫
余糸で傑作の誕生ですね!!

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
癒されました??wwwよかったですwww
てんとう虫は初挑戦だったんですが、なんとか
それらしく見えたのでよかったぁ♪

色んなお顔を只今計画中です♪

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
キノコ族!!!面白いですね、それ(゚m゚*)
マッシュルームかぁ…
『キノミちゃん』はピッピが絶賛してましたよ(笑)

でもやっぱり『コマルちゃぁん♪』って呼んでた…www

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
そう…この子だけず~~~~っと笑ってます(笑)
私はとりあえず玄関に飾っていってるんですが
この子達だけはダイニングにいますwww

ご飯食べるのが遅い子供達を叱らないように
癒しですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47059081

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ誕生!!!:

« 『スモックちゃん』男の子ver♪ | トップページ | 私のあみあみ必需品♪ »