2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 増殖って…大変だぁ(笑) | トップページ | 最初に編むもの… »

2012年9月19日 (水)

くま・クマ・くま・クマ・・・・・くまぁぁぁ!!!www

みなさん こんにちわ♪

昨夜やっと完成した増殖クマ~ズ(笑)

ホッとして、一人で乾杯気分に缶チューハイをゴクリ。。

いつもは1本のところを、気づけば3本!!!

旦那っちはそんな私を放置して途中で寝てるしwww

ちょっと疲れもたまってたのか、今朝にはすんごい睡魔…

朝から睡魔…ちょっと頭痛も(笑)

…缶チューハイで二日酔いって・・・しかも自宅で飲んでて…

どうよ…(;;;´Д`)

今日はお休みをくれた旦那っち♪

あみあみできる~~♪なんてこっそり喜んでましたが…

11時~14時半までの記憶がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

しまったぁぁぁぁぁ!!!!

貴重なお休みを『寝』で過ごしてしまったぁぁぁ(笑)

まぁ、でもちょっと何か身軽になりました…やっぱり疲れてたんでしょう。。。

あぁ。。。でも気持ち勿体ない気分ですww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ということで(どゆこと??)

完成したクマ~ズを…

Img_2188

はい!!!予定い通りのクマさん5体!!!!

…5体…

・・・・・・5・・・・・・

Img_2192

あれぇぇぇぇ???!!!!!!6体いるしぃぃぃ!!!!

∑(=゚ω゚=;)!!!!

素でこの撮影まで気づきませんでした…私。

いや、別にいいんだけどさ・・

いいんだけどね…

一応予定は5体なので、1体は玄関用にすることに…

で。

Img_2194

緊急会議…www

結果…

Img_2196

この子は我が家の子になりましたwww

実はこの子、ちょっとミスがあった子でwww

言わなきゃばれない…じゃなくて、そんなに失敗でもないんだけどwww

なんとなくね(笑)

ちなみに、1体クマなのか犬なのかタヌキなのか??って

色遣いのクマさんいるのわかります??www

茶色の子です。

一枚目の写真では下の段の真ん中にいる子…

ちょっと顔の形がシャープですねwww写真で気づいたwww

後からちょっと綿を足さなきゃwww

ちなみにその右隣りの子・・・

顔がつぶれたように見えますがwww

実際に上の階からつぶされてますwwww

ちょっと撮影の間だけ、みなさんキツキツに詰め込まれたんですwww

いやぁぁしかし、とりあえず完成♪

身長約12センチ♪

6576目編みましたwww(1体当たり1000目ちょっと)

さて次はコマルちゃんシリーズ♪

これはミニサイズだから…きっと大丈夫(何が??)wwww

応援ポチリ♪お願いします♪♪
   ↓


にほんブログ村

« 増殖って…大変だぁ(笑) | トップページ | 最初に編むもの… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

緊急会議・・・
(*^ω^*)ノ彡かわいい~~~heart04
もう、くまさんたちがああだこうだ話し合っているのが・・・( ´艸`)プププ
綿の量や目や鼻の微妙な位置のずれで違いってでますね。
人間だったら個性になるんでしょうね。
コマルちゃんシリーズも楽しみですheart04

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~~。。プロではないので
全く一緒ってのは無理ですwwww
綿の量…意外に難しいもんですww
口のズレは多分ほぼ全員ですね(笑)

それも個性として…www

こんにちわ(o^-^o)
すご~い速さだよ!
これは缶チューハイ2缶飲みたくなるわねbeer
みかんも、6体作り終えた次の日は、あみあみできなかったもん。

ちょこちょこっと色が変わっててていいね。
茶色の子、言われなければ分からないよ。
実際、くまって茶色って感じだものflair
秋っぽくて、わたしは好きheart
2時までお昼寝?してたのね。。
みかんも1時過ぎから3時まで寝てたよ~sleepy
またまた、ご一緒ネwink

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
…昼寝も一緒ってwwww笑いましたwww
予定より早く完成したけど、手は抜いてませんよww
怨念、あ・・間違えた。愛情もたっぷりですww
ただ、しばらくこのサイズのクマさんはご遠慮願いたいww

本当はこそっとウサギさんを入れるつもりがね。。。
すっかり忘れてましたwww

こんばんは。コメント、失礼します☆

可愛いです~♪♪

しかし、短期間に6体を完成させるmanarunaさん
がすごいです(≧∇≦)

私、この茶色の子、好きです( ´艸`)

manarunaさん、こんばんは^^

どのクマさんも可愛いですね♪
ミスした子、ミスした場所全然分からないです!!

緊急会議で輪になってる姿がほのぼのしてて
癒やされましたw

次はコマルちゃんシリーズなんですね☆
笑顔満点のあの子もきっと登場しますね^^
完成を楽しみに待ってます(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
決して暇人ではありませんよ(笑)
手抜きでもありませんよ(笑)
気合と根性ですwwww
茶色の子、ちょっとだけ綿を足してあげましたww
やっぱり綿が少なかったみたいで顎部分が
簡単にへっこんでましたwww
危ない危ない(笑)

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
緊急会議…私もちょっと笑えましたwww
何をもめてるんだろうとww

ミスは…後ろ側なんですよ♪
でも確かに見た目は分からないですwww
コマルちゃんシリーズ…まだとりかかってないんですけど
どんな子達が誕生するか楽しみにしててくださいね♪

可愛らしい子達が6匹も♪♪
我が家に嫁に来ないか~(笑)

小さい子達は作のも一苦労でしょうね。
でもでも、短時間に素晴らしいで~すhappy01
ウェディングベアとかお願いしたいわheart04なんて、まだ予定の無い事を見ながら思いました(笑)

また次回も楽しみにしていますnote

☆柚木さん☆

ありがとうございます♪
まだまだ修行中ですけどね♪
!!あ…ウェディングベアー…12月に
結婚の知人に作らなければいけなかった…!!!
…はは、コメントで思い出せましたwww
ありがとうございます(笑)

柚木さんのウェディングの時…
お知らせくださいww私の腕が立派になってれば
考えさせていただきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47132839

この記事へのトラックバック一覧です: くま・クマ・くま・クマ・・・・・くまぁぁぁ!!!www:

« 増殖って…大変だぁ(笑) | トップページ | 最初に編むもの… »