2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 毛糸の種類は盛りだくさんww | トップページ | 母VS宿題。 »

2012年9月 9日 (日)

玄関ディスプレイ☆

みなさん こんにちわ♪

さっそくですが、我が家の玄関にはこんなものがあります♪

Img_2015

リラックマテーブルセット♪

椅子がリラックマとコリラックマなんです(。・w・。 )

めっちゃ可愛くないですか??!!

見つけた瞬間に、レジ直行でしたよc(>ω<)ゞ

このテーブルセットは、もちろんあみあみちゃん達が使用してます♪

ローテーションで色んな子達が座ってるんですが

今の感じが一番かわいいなぁ…と思って写真を撮りました♪

Img_2017

玄関…若干物置って感じですけどねwww

私の中では、ディスプレイです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

何枚かポストカードにして飾ってみたりと…

ゴチャゴチャしてるようですが…

ディスプレイです…(しつこいですけどwww)

と、今日はここでさようなら♪

ディスプレイだと認めてくれる方はポチリ♪お願いします(笑)
あみぐるみランキング参加中です♪
    ↓


にほんブログ村

« 毛糸の種類は盛りだくさんww | トップページ | 母VS宿題。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメント、失礼します☆

リラックマ~happy01note
可愛いです(≧∇≦)

私も、リラックマ大好きなので、
これは、たまらないですねshine

玄関から、こんなに可愛いあみあみさんたちが
迎えてくれたら、いいではないですかぁo(*^▽^*)o

ちなみに、うちの玄関は、私の自作・貯金箱と、
それにくくりつけられた、
植物や、動物のストラップたちがゴチャゴチャしてます。
自称『森』です(;´▽`A``

おはようございます!
そうですね~、ディスプレーですよね(*^^)v

あ、後ろに「ZAQくん」がいる!
あ・・・ブログ村のポチッとも「ZAQくん」だった(^_^;)

こんにちわhappy01
こんなにたくさんあみぐるみ作ってたっけ~という感じで
見てしまったeye
お店やさんみたいheart02
こうやって見ると、ドキンちゃんとアンパは大きいんだね~note
またまた5位に躍進してた!
すごいなぁ~shine

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
『森』いいじゃないですか!!
本当は緑を入れたいので観葉植物的なものを
置きたいんですけど…
サボテンすら枯らしてしまう私…
植物がかわいそうだわwww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
お…お気づきですね(笑)
『ZAQ』さんwww
この子達は玄関に不在なので写真だけwww

お部屋で転がってます…

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
そう…実はこの反対側にもゴロゴロ(笑)
だからなんだか窮屈な玄関ですwww

でも部屋に置いておくと1歳児のエサになるのでwww

そうなんです…5位にまだ入れてます!!奇跡ですがww
これも皆さんのポチリ応援のおかげです…
私は幸せ者です(泣)ありがとう、みかんちゃん♪
ありがとう、皆さん~~~!!!!

頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47010908

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関ディスプレイ☆:

« 毛糸の種類は盛りだくさんww | トップページ | 母VS宿題。 »