2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『カップルベアー♪』…1体完成☆ | トップページ | あみぐるみを作りたい方へ… »

2012年9月 3日 (月)

『カップルベアー』…完成☆

みなさん こんにちわ♪

…実はこの記事打ち込むのは2度目です。。。

先ほど記事の確認をして、UPしようとしたんです。。。

…操作間違えて、記事が消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕事中の合間×2に書いてた記事が…

いやぁ。ショックでしたね…思わず叫びそうでしたww

気を取り直して、再び書いてます…

あみあみ新作『カップルベアー』…何故か猛スピードで

彼女クマちゃん、出来ちゃったwww

手抜きしたわけではありませんよww

ただ、いつも1日のうち2時間弱しかない、私の編み時間が

昨夜はちょっとたっぷり出来たので…出来ちゃった(゚m゚*)

では装飾前の姿から…

Img_1816_2


白でぇぇす♪

しかもまた、1色のみです(笑)

そしてこの子ももちろん。。。

Img_1826_2

布&イニシャルで装飾です(*゚▽゚)ノ

白いからかな?すごく合わせやすくて楽しかった♪

Img_1828_2


長めに布を出してるので、後ろ姿も可愛いです♪

Img_1862_2


ということで、お二人さんに並んでもらいました♪

さて、この『カップルベアー』。。。

カップルさんだということを強調したかったので

布を色違いにしました♪

いわゆる、ペアルック的なものですwww

いやいや、よかった。。出来た出来たlovely

あとは渡すだけ…

あ。。。。遠方だ( ̄Д ̄;;

ということは初の郵送!!!

送料まで来るのかぁ・・・

基本私はプレゼントなので無料で作ってます(笑)

なんだかまだ料金をいただく腕前じゃない気がして…

実は今回の依頼主。。。

私の兄の彼女さんからなんですよ…(≧m≦)

兄かぁ…

送料くらいもらおうかな(笑)

いつも応援ポチリ♪ありがとうございます♪
今日もポチリ♪お願いしますwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 『カップルベアー♪』…1体完成☆ | トップページ | あみぐるみを作りたい方へ… »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございますhappy01
かわいいの出来たじゃないですか~happy02heart04
手足をつけるって難題は兄上の彼女でしたかsign02
タダ・・・sweat02
大丈夫っすよsign01
きっと材料費+送料+α・・・
(このαがミソ)
ちゃ~んと戻ってきますから(*^m^)
もし、音沙汰なしだったら
しっかり兄上さまに請求すべしヽ( )`ε´( )ノdash

うっほheart02
かわゆいup
水色のクマさんもかわいいけど、白のクマさんめっちゃカワユスですhappy01
きっと喜ばれますよ~present

頬はちょっと刺繍すればいいのねflair
わたし。。ものすごい頬を刺繍してしまったcoldsweats01
それはいつの日か。。。

涼しくなりましたね!今日は午後1時からついさっきまで
寝てましたsleepy

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
まぁ、とりあえずは大目にみましょうかね…
と考えてますwww
次回からはガッツリwww
正直販売とかしてるわけじゃないから、もらいにくい
ってのもあるんですよね…
しかもかわいいって言われると(笑)

次は容赦なくプラスα、いただきます(笑)

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
うっほ・・・って(笑)
そうなんですよ。。。白のクマちゃんのほうが
布が目立ってかわいいんですよね・・・

いや、多分青のクマさんの布のチョイスを
間違えた結果だと思いますwww

青に青地の布…そりゃ目立たないですね(笑)

まぁ、以後気を付けますwww
ものすごい刺繍のほっぺ・・・

早く見たいですwww

こんばんは。コメント失礼します☆

私も、書いた記事を、操作ミスで
消してしまった事がありますsweat01
けっこうショックですよね(゚ー゚;

『カップルベアー』、可愛いです
お兄様の彼女さんも、きっと喜ばれますねo(*^▽^*)o
手足つきに挑戦とおっしゃっていましたが、
ちゃんと対称になってますよね
すごいですshine
私は、いまだに対称につくるの
苦手です(^▽^;)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう…時間かかって作成してたので
消えたときはショックでしたね(笑)
無意味なのはわかってるのに、戻るボタンを
ポチポチしてしまってました(笑)

対称になってるようで、よくよく見るとずれてたり
しますよwww
でもそんなことは気にしなぁい♪


…ようにしました(笑)
だってハンドメイドだもん…

おはようございます!
完成おめでとうございます!
カップルらしい感じ出てますよ~!
GOODです(*^^)v

それにしても記事消失はショックです。
ゲームでセーブしないで、ボスに全滅くらい
ショックです(笑)

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
カップルっぽいです??
よかったです♪♪
まだ包装してないのでわが家の玄関先で
ラブラブしてますよ(笑)

!!そう!!!ゲームのセーブは大事ですねwww
私も経験ありです。。。
携帯のメールにせよ、必死に行ってきた作業が
一瞬にして消滅するのは、果てしなくショックですww

またやる気を出すのが大変ですよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/46934139

この記事へのトラックバック一覧です: 『カップルベアー』…完成☆:

« 『カップルベアー♪』…1体完成☆ | トップページ | あみぐるみを作りたい方へ… »