2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『スモックちゃん』誕生♪ | トップページ | 新キャラ誕生!!! »

2012年9月12日 (水)

『スモックちゃん』男の子ver♪

みなさん こんにちわ♪

昨日の記事の『スモックちゃん』

耳の大きさは結構評判で、デザイン担当の娘(6)

ピッピも満足気です(笑)

Img_0304


で、今回の主役はこの子…

覚えてますか??

以前『貧血気味のヒトガタちゃん…』で

出てきた子ですwww

この子をじ~~~~~~っと見てたら…

どうしても補足をしたくなり…

Img_2067

『スモックくん』…になっちゃいました(笑)

Img_2069

新入り君は、結構前にやりかけとして放置されてた子www

しかしまた凄いサイズ違いですよね…

…耳…(笑)

皆さんはどちらがお好みですか??wwww

Img_2071


…少しでも園児ですよ~~~とオーラを出したかったので

背景に園の連絡帳を置いてみましたwww

…イマイチですね(笑)

あ♪黄色のバックでも作れば、っぽくなりそうですね♪

…うちの保育園は黄色のバックではありませんが…

応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます☆

« 『スモックちゃん』誕生♪ | トップページ | 新キャラ誕生!!! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわup
今の連絡帳ってかわいいheart
びっくりした!
うんうん、男の子の耳は小さめで、女の子の耳は大きめでって
わざと違うのもキャラでいいかもflair
女の子は大きいお耳で、ちょっとアニマル系!
男の子はなぜか普通の園児!
でも男の子のお耳ちゃんは、も少し大きくしてもいいかもよflair
そしたらバランスがいいかも。
そうだね、園児バックあったらもっと感じでるかもねnote

☆みかんちゃん☆

ありがとう(^q^)
そっかぁ、キャラで違いねぇ♪なるほど( ̄ー ̄)
確かに男の子のは小さすぎですね(笑)
頼りなくペラペラしてるよ(笑)

バック…そのうち頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

あんまり頑張りすぎないでね。
お目目にも悪いしさeye
マイペースでね。
あみぐるみ初心者なのに
いろいろ言っちゃっってごめんネbearing

こんばんは。コメント失礼します☆

並ぶと、お耳の大きさの違いが
よく分かりますね(´▽`)
お耳が大きいのも
可愛いですnote

黄色いバックですか~flair
黄色いバックと、黄色い帽子って
園児っぽいですよね(o^-^o)

もしかして、黄色いバックも、
あみあみできちゃうんですか?

おはようございます!
そうですか?男の子のほうが
体格良く見えて、いかにも
「男です~!」って感じがいいと
思いますが?

おっちゃん的には女の子の方が
好みかと・・・っていうと、
なんか変に聞こえるなぁ・・・(ーー゛)

☆みかんちゃん☆

いいえぇぇ♪
色んな方のアドバイスを聞いてる方が
自分にはない発想があるから嬉しいわ♪
これからもたくさんのアドバイスよろしくね♪♪

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
見慣れてくると、大きいお耳のほうが可愛く見えてきましたww

ちなみにバック…想像の中ではかなり可愛く
出来てます(笑)
今まで一度もバックはあみあみしたことありません(笑)

☆FAIZさん☆

wwwおっちゃん的には…って表現をするから
危なく聞こえるんですよwww
ちょっと笑わせていただきましたけどwww

男の子と女の子。。。あみぐるみで違いをだすのは
簡単なようで難しいです。。
とりあえずパッと見た目で『髪の毛』…かなwww
体格のよさを表現…中綿の詰め詰め大作戦ですねwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47046246

この記事へのトラックバック一覧です: 『スモックちゃん』男の子ver♪:

« 『スモックちゃん』誕生♪ | トップページ | 新キャラ誕生!!! »