2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« カラフル色の『カラーちゃん♪』完成ですww | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 »

2012年10月18日 (木)

『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その1

みなさん こんにちわ♪

今日はちょっとバタバタです(笑)

でも記事は書きますwww

ココログの方々にはポチリ&いいね!など

出来なさそうですが…明日伺いますww

で、先日から取りかかった

あみぐるみの新作…

『ウェディング・ベアー』です♪

今回は制作過程を記事にしていこうかと…

前回つくったものと同じものを作ることになりました。

(前回の記事のリンクってどうやったらできるのか分かりませんww)

Img_2830


使用したのは前回と同じ毛糸。

画像じゃ分からないけど、ラメ入りです♪

Img_2831


はい。まずはパーツから2体分完成♪

Img_2832


で、1体完成www

大きさが6センチくらいなので、比較的簡単に編めます♪

しかも、手足&しっぽはありませんwww

さてさて、今夜はもう1体をあみあみ・・

で、ドレスとタキシード作成です♪

短いですが、今日はここまでです♪

ランキングに参加してます♪
よろしければ応援ポチリ♪お願いします☆
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« カラフル色の『カラーちゃん♪』完成ですww | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

ウェディング・ベアの活躍する季節になったんですね~。
製作過程も楽しみにしてます♪
私は、ついすいすいミシン掛けて、写真撮るのを忘れます~。

リンクは、簡単ですよ。
他の方も教えてくれるかもしれないけど、書いておきます。
前のページを開いて、アドレスをコピーします。
ココログには、記事作成の欄の上に、リンクのボタンがあるので押します。
小さい窓が現れるので、先ほどのアドレスを貼り付けて、OKを押します。
これでできます☆

リンクには、新しいページを開くのもあるのだけど。
上の作業が終わって、記事作成のHTMLの編集を使います。
リンクに、target="_blank"を足すと、
新しいページが開くようになります。

manarunaさんのブログ村のリンクは、同じページでリンクになってますよね。
ブログ村のヘルプを読んでもらうと、新しいページで開けるリンクが簡単にできますよ。
暇になったら、試してくださいね。

manarunaさんは、雨で編め変換でしたね。
私は、記事で生地の変換になりました~。、


manarunaさん、こんばんは^^

ウェディングベアーちゃん可愛いですね♪
manarunaさんのあみぐるみはどの子も
表情がとっても素敵ですよね❀

タキシードやドレスって難しそうですね(>_<)
これからどんな風になるのか楽しみです!!

おはようございます!

忙しそうで・・・
そんな中でもちゃんとブログ更新する
manarunaさんは素敵ですshine
何と言っても私は忙しいと放置ですから(笑)

おはようございます^^
manarunaさんいつ寝てるの~?
体調崩さないように気をつけてくださいね♡
我が家はみんな鼻グズグズいってます^^;
毛糸ラメ入りなんですね~☆
ドレスとタキシードも気になる~(o^-^o)
完成が楽しみだ~ヽ(´▽`)/

☆めいびさん☆

ありがとうございます♪
…すごく詳しく教えて頂きありがとうございます!!
今度じっくり挑戦してみます(笑)
本当にPC系は苦手なのでwww
実はめいびさんのコメ、10回は読みましたwww
とりあえずやらなきゃ分からないですね♪
本当にありがとうございます♪

『記事』・・『生地』wwww
お互い専用PCですね(笑)

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
クマちゃんのお口はもう少し可愛らしく
したいんですけど…気づいたらいつもこうなりますww

ドレスなんかは、本体のクマさんが
大きいと大変だと思います。。
あえて大変な作業を回避してこのサイズです(笑)

ね、基本手抜きの私らしいでしょ??(笑)
自慢にならねぇぇぇ・・・

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そこ素敵ですかね??(笑)
しかも記事更新は毎回勤務中ですけどwww
おかげで仕事がちょいちょいたまってます(笑)

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
あははwwwちゃんと寝てますよ♪
仕事中にPC打つふりしながら…
(○゚ε゚○)
いやいや、ダメじゃんwww

うちは旦那っちの帰りが遅くて
夜の12時過ぎにご飯の支度をしますww
それから彼が食事…晩酌…
の間にあみあみしてるんです♪

寝るのは深夜2時が普通になってます…

さすがにしんどい年齢にはなってきましたが。。。
おかげで夜行性です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47497204

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その1:

« カラフル色の『カラーちゃん♪』完成ですww | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 »