2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 誕生日♪♪ | トップページ | 『鼓笛隊』の女の子♪ »

2012年10月13日 (土)

感動の…『LOVE・レター』

みなさん こんばんわ♪

昨日の私の誕生日には

たくさんの方からコメントをいただき…

いやぁ…嬉しかったですc(>ω<)ゞ

ありがとうございましたぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして昨夜…

長男トンさん(9)からお手紙をいただきました…

手紙の画像は見えずらいので、打たせていただきます…

『お母さん たんじょう日をわすれてしまっててごめんね。

 それと、お母さん、おたんじょう日おめでとう!

 いつもいつも、おいしいごはんや ぼくたちのいうことを

 きいてくれてありがとう。

 お母さんが いつもいつも いうことをきいてくれるから

 ぼくも、こんどから お母さんのいうことを きいてあげるheart01

 お母さんにあげるプレゼントは いま考えているから

 こんどおもいついたら あげるheart01

 お母さん いつもいつも ぼくたちのしたいことや

 みたいテレビや やさしくしてくれてありがとう。 

 ぼくはいつまでもいつまでも、ずーっと

 大大大大大大大すーきだよheart01

 ぼく、お母さんの子どもでうまれて とてもよかったheart01

 本当に本当にありがとうheart01

(´;ω;`)ウウ・・・・・・・・・

突っ込みどころは沢山あるんですが…

嬉しかったです(p_q*)

…ちなみに突っ込むとこはねwww

・ぼくも今度からいうことをきいてあげる…

…何故に上から目線なんでしょうね。。。きいてあげるって…(笑)

しかもね、今日既に聞いてくれませんでしたけど??ははは…

・プレゼントはいま考えてるから思いついたらあげる…

…うん、去年も同じこと言ってくれてたよ♪…で考え中のまま

一年経ったけど(笑)

まぁ、このお手紙が今年はプレゼントだけどね♪♪

などなど…(≧m≦)

小学三年生になったトンさん。。。

まだまだ可愛いです。。

過保護すぎたのか今でもお母さんお母さん。。。

でもそれだから、優しい子に育ってくれてるのか。。。

でもこの性格??は私とか親の育て方ではないと思います。

きっとトンさん本人の生まれ持った性格なのではないかと…

本当にうれしかったです。。

いつもお兄ちゃんだから・・・と頑張ってるトンちゃんですが

やっぱりまだまだ甘えたがりです。

男の子らしくなった部分もたくさんあるけど…

このブログはのちのち1冊の本にして手元に置いておく予定なので

(ココログのサービスで本にできるんですね♪)

もし手紙を紛失してしまってもww私の記憶が損傷しても

この記事で思い出せることでしょうwww

人様に見せるような手紙ではないのかもしれませんが…

記事にしちゃいました♪

歳をとるのは30過ぎると、ちょっと不満もありますがww

こうやって子供の成長も感じれるイベントなら…

歳をとるのも悪くないですね。。。

Img_2735


にほんブログ村

 

« 誕生日♪♪ | トップページ | 『鼓笛隊』の女の子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
手紙、感動しちゃいました(≧∇≦)♪
なんて優しいおこさまでしょう☆
manarunaさんのおっしゃるとおり、お手紙が
もうすでにプレゼントですよね♪

色も、カラフルでかわいらしいです(゚▽゚*)

本にしたら、大切な思い出になりますねshine

素敵なお手紙ですね♥私もキュンキュンしちゃいましたよ(≧∇≦)
うらやましいですヾ(´∀`●)ノシうちの子もいずれはこんなステキな手紙書いてくれるのかしら。。。(^^)

おはようございます!
遅くなりまして・・・申し訳ない(>_<)
お誕生日おめでとうございます!

お母さん想いのいい息子さんですぅぅ(^.^)
育て方がいいんでしょうね~。
ウチの息子も小3・・・
まだまだ甘えたい年頃なんですかね・・・

おはようございますhappy01
ええ話や~~~crying
トンさん、ええ子や~~crying
嬉しいですね。
立派にお兄ちゃんしてますね。
手紙もお母さんの好きなリラックマ。
ペンの色も替えて
一生懸命考えて書いたんでしょうね。
「お母さんの子どもでうまれてよかった」
子どもは親を選べません。
嬉しい言葉ですねcatface
最近虐待のニュースで悲しくなりますが
虐待で亡くなってしまった子や怪我してしまった子に
こういう気持ちを味あわせてあげたかったな
なんて思います。
幸せな手紙に私も思わず涙ですcrying

おはようございます^^
素敵なお手紙☆
いやこれはラブレターですな~♡
宝物ですね(*^ω^*)ノ彡
ぼくお母さんの子どもに生まれてよかった♡
うれしくて涙が出ちゃいますね。
そうそう私もずっと歳をとるのが嫌で^^;
でも最近は嫌じゃなくなってきましたo(*^▽^*)o

manarunaさん、ステキなお誕生日だったんですね。
遅ればせながら おめでとうございますbirthday

トンちゃんのお手紙、涙がでそうですねconfident
また 言葉のチョイスが上手で、きっとこれからお母さんにとって頼りになるお兄ちゃんになっていく気配が感じられますよwink

manarunaさんが とってもお子さんを大事にされていて、優しいお母さんだってことが伝わってきました。

しあわせを分けていただいて ありがとうございますhappy02

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
…すみません、超個人的な内容ですねwww
でもどうしても本にしたいのでww

…お付き合いくださいありがとうございました(笑)

☆とんこさん☆

ありがとうございます♪
キュンキュン☆してくれました??www
ならよかったです(笑)
人様にお見せするもんでもないような…ww

きっととんこさんのお子ちゃまも
ラブレター書いてくれるようになりますよ♪

その時はブロってくださいね♪

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
お忙しそうですね…
そんな中申し訳ないですwww
今のところは純粋に育ってくれてると思います(笑)
ただ、今からですね。。。
色んな事を友達とかと学んでいくんでしょう…

今のように甘えん坊のままでは困りますが
人の道だけはちゃんと進んで欲しいですww

きっと中学生とかでこの手紙を見せると…

グレるんでしょうね(笑)
「俺はそんなのかいてねぇ~~!!!」なんてwww
できれば、照れ笑いで終わる子になってて欲しい。。

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
本当は私ももらって読んでる時に
ウルウルしたんです…ただねこれには裏話もあって…

このトンさんのお手紙の前に実はピッピからも
もらってたんです。。
ピッピのは実名がゴロゴロしてたので
公開してないんですが(笑)しかも何故かのフルネームww

これがかわいいけど、決して感動は呼ばないないようでww
私はどちらかというと、ケラケラと笑って
「ありがとう」と。。。で、次にこのトンさんレター。。。

ピッピがジーーーーっと私を見てるんです。。
これで泣いてしまうと絶対彼女は言うだろう。。
「なんで、ピッピのは泣かんの??」

ということで、涙をこらえて読みました(笑)
まぁ、そんな裏話ですがwww

育児に自信はないけど
こうやって手紙とかもらえると、間違ってはなかったのかな
って思えます。。。

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
産まれてきたことを、良かったと言える子になってたのは
正直驚きです。。。
叱る時も多々あるのに、私がお母さんで良かったんだ。。。
って思うと。。。
本当に嬉しかったですね。。。
母として最高の言葉をもらえたような気がします…

この気持ちを忘れないでいてほしいwww
そう思える母であるよう、これからも頑張らなきゃ♪

☆ひろさん☆

ありがとうございます♪
わぁ…しあわせをわけて…だなんて…

すごく嬉しいですwww

個人的な内容の記事だったのでどうかな…
とも思ってましたが、こうやって皆さんから
コメントをいただけると、嬉しいです♪

…ちなみに優しい母ではありませんよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47438702

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の…『LOVE・レター』:

« 誕生日♪♪ | トップページ | 『鼓笛隊』の女の子♪ »