2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« あみあみブーツとの戦い。。。 | トップページ | 『キャス・キッドソン』 »

2012年10月 6日 (土)

アルパカ毛糸♪

みなさん こんにちわ♪

今回は毛糸の紹介ですwww

さっそくですが…

Img_2612

どど~~ん♪♪

色がすごく綺麗ですよね♪

これぞまさしく秋冬毛糸って感じです(*≧m≦*)

Img_2614

私の好きな色♪

…あ、ちょっと画像は明るめに色が見えますが

本当はもう少し…いや、結構暗めですwww

全体が暗く映ってたので、編集で少し明るくしちゃってます(;´Д`A ```

参考にならない画像ですみませんwww

Img_2616

『毛糸ピエロ』さんの商品です♪

ベビーアルパカの毛を使用してるみたいですね。。。

アルパカ…実際にはもちろん、あまりTVなんかでも見たことなくて

どんななのかなぁ…と思ってたら。。。

Img_2618

家にいました…Σ(・ω・ノ)ノ!

これですよね??アルパカさん…

これ、以前ピッピ(6)がゲームセンターでGETしたストラップ的なものwww

Img_2620

アルパカ IN アルパカ・・・

あ、ちょっと遊んでしましましたwww

とりあえず、この毛糸はすんごくふんわり!!!

写真でお伝えできないのが残念ですが…

…てか、これってセーターとか、ニットとか

そういった大物に使用する毛糸でしょうね…

はい。私はもちろんあみぐるみしか作れませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

いいんです。

最近コットン系ばかりでちょっとこういった ザ・冬!!!

って毛糸が欲しかったんですwww

きっとあみぐるみ達のマフラーになったり・・・・

…マフラーになったり…

…マフラーに…

マフラーくらいしか小物の経験ないなぁwww

あ、でもお花もモチーフみたいなのもいけるかなwww

洋服にしてみてもかわいいかな♪

また今度違う毛糸も紹介しまぁす♪

ランキングに参加してます♪
いつも応援ポチリ♪ありがとうございます☆

ではまたポチリを…www
   ↓


にほんブログ村

« あみあみブーツとの戦い。。。 | トップページ | 『キャス・キッドソン』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アルパカ IN アルパカnote
笑ってしまいました(≧m≦)

一時期、CMの影響とかでアルパカブーム
きましたよね(゚▽゚*)

色も、秋冬用らしい、落ち着いた
いい色ですねshine
手芸やさんに行ったら、
チェックしてみますo(*'▽'*)/☆゜
(マフラー編んでみたいです)

おはようございますhappy01
アルパカって
ミラバケッソとか
ユースケサンタマリアの車のCMに出てくる動物、かな。
ち、ちがったsign02
かわいいですよね~heart04
あのフワフワな毛に顔をうずめてみた~いsign01
実際は臭そうだけどcoldsweats01

いい色の毛糸ですね。
最近耳付の帽子流行っているみたいですよ。
あみぐるみちゃんにお一ついかが?

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
アルパカ IN アルパカ…
笑ってくれてありがとうwww
ちょっとした私の遊び心ですがwww

これね、手芸店にあるのかな??
通販です…

ただ、アルパカさん使用のものならきっと
他メーカーさんにもありそうですけどね♪

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
。。なんかCM出てるっけ??!!www
あ~~。でも確かにユースケさんと何か動物
出てた!!!あれ、何だろうwww

…確かにちょっと匂いそうですねwww

帽子かぁぁ♪…しかも耳付き??!!
…ネコ耳しか思いつかないwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47332883

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカ毛糸♪:

« あみあみブーツとの戦い。。。 | トップページ | 『キャス・キッドソン』 »