2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 | トップページ | 『うわき』 »

2012年10月22日 (月)

『ウェディング・ベアー』制作日記。。最終回。

みなさん こんにちわ♪

この土日は完全なる音信不通でしたwww

子供たちと濃厚な週末を過ごしておりました(笑)

パソコンを開く余裕も、あみあみを量産する

余裕もくれなかった…

恐るべし2歳児コロさんです(笑)

さて、前回の記事では新婦ベアーちゃんの途中でしたが。。。

金曜の夜には完成しました♪

お披露目でぇす♪

Img_2921


…頭部分が新婦ちゃんっぽくなったくらいですが(笑)

Img_2920


うん。かわいい♪

でもやっぱり中のドレスは

ほとんど目立たなくなる…結構頑張ったんだけど(゚ー゚;

Img_2918


ちなみに以前手芸店で見つけてた、これをベールに使用。。

本当は何に使うんだろう??

Img_2919


このお花も、手に持ってるお花も

『セリア」商品www100均ラブですねc(>ω<)ゞ

また買っとかなきゃ♪

Img_2922


うん♪いいじゃん♪♪

新郎ベアーはリボンが大きすぎたんだけど…

そのせいかな?

ちょっと堂々とした男らしさがあるような(笑)

Img_2923


そして、やっぱりコレ(笑)

覚えてくださってる方もいるかも…(*´σー`)

手芸店で見つけたこの椅子。。

前回も同じものを使用して、すごくかわいかったので

また購入してきました♪

ラスト1個だったのでヒヤヒヤでしたがwww

もう入荷ないのかぁ。。。。

Img_2925


お花やらなんやらと、飾り・・・

Img_2926


ひたすら飾り…

Img_2924


はい♪出来上がり~~~~~(*^ω^*)ノ彡

うん、やっぱりこの椅子はいいなぁ♪

これまたセリアのお花(ワイヤータイプ)を

ぐるぐると飾りました♪

私が個人的にお気に入りの所は…

Img_2927_2


後ろ・・・( ´艸`)プププ

なんかゴージャスなもの付いてます(笑)

これ、本当はヘアピンなんですよ(笑)

はい、これも100均www

別にないならないで、可愛かったんだけど…

ウェディングだからね・・・ww

ちょっとゴージャスに行きました(笑)

さてさて。。。

お気に召していただけるでしょうか♪

ちなみに前回のベアーちゃんたちは

結婚式で飾ってもらえたようです♪(旦那っちのみ参加)

しかも、アナウンス??で私が作ったものって事が

紹介されたらしく…

旦那っちが緊張したらしい(笑)ぷぷぷ・・・

実際に祝福の場で活躍されると…

嬉しいですね♪

さて只今私はストラップと奮闘してますww

それはまた次回…

ランキングに参加してます♪
よかったら応援ポチリ♪よろしくお願いします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

« 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 | トップページ | 『うわき』 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ~(*^-^)
すご~いかわいいheart04
100均っていろんなの売ってるんだね。
恐るべし100均moneybag

それにしても、その椅子かわいいね~
手芸店に売ってるの?
クマさんベアーに丁度いい大きさflair
左右の、お花もきれいだわshine
これは喜ばれるよ~shine

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
そう、この椅子は手芸店で購入ww
私が買い占めちゃったんだけど再入荷がなかったら
もう同じのは作れないのか。。。
結構このウェディングバージョン好きなんだけどww

そう、100均恐るべし!!だよね(笑)

こんばんは^^
祝!!完成☆
ほんとカワイイo(*^▽^*)o
そしてゴージャス( ^ω^)おっおっおっ
きっと喜んでもらえますね♪
お疲れ様でした♡
2歳か~おしゃべりも上手になって
ママ~ってくっついて歩いて愛おしくなりますねヽ(´▽`)/
珍獣たちもそんな時があったはず^^;
今は怪獣ですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは。
ウェディングベアーちゃん完成おめでとうございます(≧∇≦)
今回も、完成度、素晴らしいですnote

後ろの、お花、ゴージャスですshine
ヘアピンだったのですねheart04
工夫の仕方で、100均の物も大変身ですね(゚▽゚*)

これは、新郎新婦の方、喜ばれますねo(*^▽^*)o

実は、前回manarunaさんがご紹介された椅子が
気に入って、探していたのですが、どうやら
うちの近くのお店にはなかったみたいです(;´▽`A``


おはよーございますhappy01
カワイイ~~catfaceheart04
幸せオーラ出まくりですね、これsign01
私も欲しい~って何十年前の話じゃcoldsweats01
いつもセリアでお買いものみたいですけど
うちも近所にあるのはセリアですが
ダイソーに行くとこんな感じのワイヤーの椅子売ってますよ。
同じ100均でもちょっと品揃えが違うかも。
made in Chinaには変わりありませんけどね。

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
確かにまだ珍獣ですねwww
ママ~って甘えてくるならまだ可愛いけど
冷蔵庫を勝手に開けて必死に訴えるんです…
「チョコやれ!!ジュースやれ!!!」
…おやつの時間を守れないので困りますww
一番甘やかしてるからやっぱり一番わがままですww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
まぁ♪お気に召してくれたんですね♪この椅子ww
って私が作ったわけではありませんがwww
近所の手芸店も今のところ在庫なしになってます…

って私が買ったんだけどね(笑)
次にまた作る時は…やっぱりデザインから変更かなぁ…

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
ってマジっすか??!!
ダイソーかぁ♪
これまた近くにあるっちゃあるんですけどね。。。

いつも車が多いんですよ。。。
平日なのに警備員いますからね(笑)
でも今度行ってみよう♪
普段と違う100均もウハウハしそうですwww
ありがとうございましたぁ♪

manarunaさん、こんばんは^^

わぁ~♪凄い!!可愛いですね~❀
本当に素敵なウェディングベアーちゃんです^^
きっとオーダー主様も喜ばれることでしょうね!
素敵すぎて羨ましいですw
私も結婚式で飾りたかったですwww

イスの後ろがゴージャスになってて
飾るところを選ばないのがまた良いですね☆

イスも可愛いです!
私も今度手芸店を覗いてみます^^

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
これはこの椅子だったからこそ
可愛くなったものだと思ってます(笑)
実際私のあみあみした部分って…

少しですからね(笑)

私はのちのちでも飾ってて邪魔にならない
ウェディングベアーを目指してますwww
大きすぎず、小さすぎず。。。
これくらいなら玄関にも邪魔じゃないかと・・ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47545865

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウェディング・ベアー』制作日記。。最終回。:

« 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その2 | トップページ | 『うわき』 »