2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 新作ちゃん…あら?? | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その1 »

2012年10月17日 (水)

カラフル色の『カラーちゃん♪』完成ですww

みなさん こんにちわ♪

今日、私のいる福岡県は雨です…

『雨』って変換したら『編め』って出てきた…
さすが私のPC…こやつまで編み病らしい…www

さて、昨日の記事で心配してた新作ちゃん。

新しい毛糸でチャレンジしたものの

なんだか小さい?と不安でしたが…

昨夜無事に完成です。。。

ではご覧ください。。。

Img_2814


顔デカっ!!!( ´艸`)プププ

Img_2815


アンバランス盛りだくさんすぎて

立たせるのは一苦労www

座るのも支えがないと無理(笑)

でも洋服の色はすんごく可愛い♪

これは私の腕じゃなく、毛糸の力です(* ̄ー ̄*)

ちなみに頭のお団子にもこの毛糸で

お花を作ってるんですよ♪

。。。で、気になるサイズですが…

Img_2817

ちっちゃ!!!!!∑(゚∇゚|||)

いやね、確かに体が小さくなりそうだったから

手&脚は若干いつもより段数を減らしたけども…

並べるとこんなに違うのかww

・・・顔の大きさだけは一緒です(。・w・。 )

う~~~ん。。でもこれはこれでアリなのかな??

やっぱり顔もこの体に合わせたサイズに

するべきなのかな…

この毛糸は他の色もたくさんあるので

これからもカラーちゃんとして誕生させたいんですが…

みなさんどう思います??

このまま頭でっかちのオチビちゃんでいくか…

顔も体に合わせるか・・

悩むところですwww

Img_2818


「あなた、ちっちゃいねぇ~」

なんだか妹的存在で可愛がってもらえそうです♪

Img_2819


「よろちく~~♪」

ランキングに参加してます♪
いつも応援ポチリありがとうございます♪

カラーちゃんに清き一票をwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 新作ちゃん…あら?? | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その1 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
いや~このままでいいんじゃないですか?
全然違和感ないですよsign01
ピッピちゃんと従姉のお姉ちゃんってかんじheart04
従姉さんがいるかどうかは?ですがcoldsweats01
近所の小学生のお姉ちゃんでもいいやsign01
バッチリgoodshineですよhappy02sign01

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
従姉はいないですね(笑)でもそんな
設定もいいですね♪

違和感ないです??
ならいいかなぁ♪このままの
妹的な子達を量産してwww

ご意見、ありがとうございましたぁ♪

こんばんは。
色がカラフルで、グラデーションもきれいですnote
頭が大きいのも、妹ちゃんらしくて可愛いですよ(≧∇≦)
でも、体に合わせた顔バージョンも見てみたいです
(←あ・・・気にしないでくださいsweat01

私も、manarunaさんみたいにあみあみをつくり
たくて、カギ針編みを練習してますnote
『あんぱんまんとか作ってあげたら?』と、
夫から言われましたが、
そんな超大作ムリムリ~です。*((艸д・。`*)゜*。

manarunaさんすごいですっshine

こんばんは(^^)
大きさも含めて、とってもかわいいですheart04
お洋服も髪飾りも本当にすてき・・・
この糸を選んだことこそ、manaruna さんの腕ですよwink

こんばんは。
座ってるのすっごく可愛いですね~♪
このままでいいんじゃないかしら・・アリですよwink
編み物が苦手なんでよくわからないんだけどこれ何編みっていうのかしら??難しそうね・・。


こんばんは!
人間にも大きい人、小さい人
頭デカイ人や細い人などなど・・・
いろんな人がいて個性がありますから。
あみあみちゃんも、色々あっていいと思いますよ。

なーんて偉そうに言ってる私は、
「細い人」を通り越して、
「ひょろい人」ですが、何か・・・(笑)

おはようございます^^
かわいいですね~♡♡♡
このままでいいですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
ホント妹ちゃんって感じの雰囲気出てます(・∀・)イイ!
こちらこそよろちくね~♪^^

初めまして、実はコッソリと訪問&拝見しておりました。
(最初にコチラのブログを見つけた切っ掛けが『銀さんのあみぐるみ』でした♪)

とても可愛らしいです(*^o^*)
私も、顔の大きさはこのままでも大丈夫と思います。
幼い子って、等身も少ない=頭大きめですし♪
妹的存在に合ってると思いました^^

カラーちゃん、かわいいね(≧∇≦)
頭の大きさとのバランス、悪いと思わないし、
このままでいいと思います。
洋服のカラフルさが「ちっちゃい」かわいさと マッチしてて、
狙ったかのようだな~って思いましたよheart04

めちゃめちゃかわいいじゃないですかo(^▽^)o♪ぜんぜんおかしくないよ~(o^-^o)
ぜんぜんアリです♥ 本当に上手ですよね(´・∀・`) 売り物みたいo(^▽^)o♪

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
体と同じ大きさ・・・今のところスルーさせて
頂きます(笑)
なんだか皆さんからのコメントのおかげで
このアンバランスも愛着わいてきました(笑)

おぉ♪かぎ針仲間になりますね☆うふふ…
いいことです♪
あんぱんさんは、顔だけなら比較的簡単に
出来ますwwリアルにしようとすると難しく
感じるので、ツナハムさんのあんぱんさんで
いいんですよ♪

是非頑張ってください!!

☆につきさん☆

ありがとうございます♪
えぇ♪そんな事言ってもらえるなんてwww
ニヤニヤしてしまいます(笑)
失敗かと不安もあったけど
こうやって褒めて頂くと、本当に嬉しいです♪

☆ビオラさん☆

ありがとうございます♪
これは細編みと言って、あみぐるみの基本中の
基本編みだそうですwww
ってか、私はこの編み方しかほとんどしてませんwww

もともと独学で始めてしまったので
知識が少ないってのが本音ですが(笑)

もっともっと色んな編み方を熟知していきたいです♪

お顔の大きさへのご意見、ありがとうございます♪
この妹ちゃんは、この大きさのままシリーズ決定しそうですww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
『ひょろい人』wwwwうけましたww
そんな私もキュ・ボン・ボン!!ですが。。。何か?www

確かに色んな体系なんかがあっていいんですけどね♪
出来れば統一したシリーズを作りたいんですww

…そう思って早数カ月…
未だ全てが違う編み方というwww
やる気があるのかないのか(笑)

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
皆さんからのコメントに妹ちゃんも
嬉しそうですwww
って、私が一番嬉しいんですけど(笑)
ニヤニヤが止まりませんよwww

妹ちゃんとしてシリーズ化、ほぼ決定ですねwww

☆凛世さん☆

わぁ♪コメントありがとうございます~♪
しかも『銀ちゃん』好きですか??www
いいですね~~♪♪

ひそかに見て頂いてたなんて…
すごく嬉しいです!!!

いいですかね?この子www
失敗のはずが意外に好評なので
この子はこれからも量産されそうですwww

・・ただ、毎回のことですが、きちんとした
編み図を書いてないので…しまった…www

よかったらこれからも見に来て下さいね♪
本当にありがとうございましたぁ♪

☆ひろさん☆

ありがとうございます♪
本当に好評なご意見が多数で
嬉しいです♪
確かにこのカラフルさが、この子は
成功のカギだったのかも??

見た目のバランスは慣れれば可愛く見えますがww
あみぐるみとしてのバランス??は
自立もお座りも、一人じゃできない子にwww

手のかかる妹ちゃんです(笑)

☆とんこさん☆

ありがとうございます♪
嬉しいなぁ♪♪
もう皆さんのコメント返しながら
終始ニヤニヤしてるんですけどww
若干、変質者みたいな私ですよ、今www
しかも勤務中だからね(笑)

売り物かぁ…売れるかなぁ…(*´ェ`*)
でも編み目ともっと綺麗にしないとね♪
じっと見ると、なんか雑www

遅ればせながら。
3頭身萌えの私からすればむしろ妹ちゃんサイズがデフォルトですw
ガンダムなら等身より断然SDサイズ!!(古っ
私は逆に、スレンダーな大人タイプの子を編んだことないなあ・・・
だって編み目が増えるしめんd(略)
manarunaさんどんどん上達していきますねー!私も頑張らなくちゃ!!!

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
めっちゃ懐かしい!!SDガンダム!!!
私もそうでしたぁ♪
普通のは全く見る気おきず、SDはビデオ借りたような…ww

頭でっかち、可愛いですよねwww
よかったです、私だけじゃなくてwww

基本的に私も超が付くくらいのめんどくさがりですよ♪
だからこのヒトガタちゃんサイズは試作=本番ですw
試し編みするには、時間がかかりすぎるww

なんなら髪の毛あみあみ、気が乗ってないといつまでも
つるっぱげで放置されてます(笑い)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47484323

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル色の『カラーちゃん♪』完成ですww:

« 新作ちゃん…あら?? | トップページ | 『ウェディング・ベアー』制作日記・・・その1 »