2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ストラップ量産、最終章。 | トップページ | 納品してきました♪ »

2012年10月30日 (火)

委託販売することになりました♪

みなさん こんにちわ♪

今日は寒いような寒くないような微妙な日です。。。

こういうときは服装も困りますね。。。

先日2歳児コロさんは、おもちゃ屋さんで

その場にあった箱に入った商品を手に取り。。。

ポイっ!!!Σ(゚д゚;)

慌てて拾い上げると、箱の中から

『カラカラ♪』と音が。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)…マグカップって書いてあるけど??この箱。。

中から『カラカラ♪』って…

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ!!!

絶対割れたよな。。。

仕方なくレジへ行きましたよ(笑)

店員さんが箱をあけると…

取っ手が綺麗に割れてました…(p_q*)

弁償させていただきました。。。

店員さんも優しい方で、値引きしてくれました。。。

(≧ヘ≦)コロちゃん!!何でも手に取るのはおやめ下さい!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ最近、バタバタと休みなく編み続けてきた

あみぐるみさんたち。。。

タイトルの通りですが

このたび、委託販売をさせていただくことになりましたぁo(*^▽^*)o

友人の紹介でなんですが、先日ボックスの予約に♪

来月11月1日に納品しようと、バタバタしてたんです(笑)

自宅から車で15分くらいのところにあるお店で

ハンドメイドや雑貨などと、とてもお洒落なんです♪

スタッフさんもすごく優しい方々で、雰囲気もよかったぁ(。・w・。 )

ここは自分で商品を飾り付けできるので

ディスプレイも悩みます。。。でも楽しいですね(笑)

お店の名前は納品してから紹介しようと思ってます♪

いやぁ。。。なんとか間に合ったので一安心です(゚ー゚;

とりあえず昨夜はこんな作業をしてました。。

Img_3065


…タグですwww

完全なる手作業です(笑)

なんじゃこりゃ。。。という出来ですがwww

パソコンなんか使ってみようかと思ったんですが

何をどう血迷ったかwww

一枚一枚スタンプを一文字ずつペタンペタン…

正直楽しかったですww

ただ、文字列バラバラ((ノ)゚ω(ヾ))

まぁ、ザ・ハンドメイド!!!って感じでしょ(笑)

こういうところは、適当さがでますね。。。

一応お店のイメージが(私の勝手な・・・)赤×白ドット

なので、タグにもそのテープを張り付けてみましたww

時間がなかったからの手作業ってのもあったので

落ち着いたらもう少しまともなタグでも作りたいですね(笑)

Img_3066


Img_3067


この子たちも、ちょぴっとお洒落になりましたよ(笑)

さて今夜はディスプレイ用のボードなんかを

デコりたいと思います♪

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆お願いしまぁす♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます☆
励みになってます♪

« ストラップ量産、最終章。 | トップページ | 納品してきました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

委託販売、ステキですね~。
おめでとうございますheart04

かわいい子たちが楽しそうにおしゃべりしてるようなディスプレイになるのかな?

ネットでの販売はしないのですか?

私、遠方だからhappy01

☆ひろさん☆

ありがとうございます~♪
いやいや、まさか自分が販売までするとは
思ってもいませんでした(笑)
あみぐるみを始めた頃は全く興味なかったんですww販売。
今回友人からの話がなかったら、きっとしてないかな。

ネットでの販売があるかは。。。
納品の時に聞いてきます(笑)
お店のブログなんかはあるけど、販売は
やってないような気もしますが。。。

何だかすでにドキドキしてます(笑)

委託販売スタートですか♪
おめでとうございますheart02
日々忙しくなると思いますが~
若さで頑張ってくださいね~(*゚▽゚)ノ
応援してます!
特に若い女の子達に大人気になりそうですねheart04

☆adamasさん☆

ありがとうございます~~♪
忙しくなるといいんですけどww
全くゼロだとどうしよう(笑)
とりあえずは、たくさんの方に見てもらえることが
嬉しいですww
売れることを考えると自分の好きに作れなくなりそうで。。

ありがとうございます♪
若くはないけど、気合で頑張ります(笑)

こんにちわ(*^-^)
コロちゃん、かわいい~heart04
うちのオットも、まさしくコロちゃんです。
兄・姉・オットですから\(;゚∇゚)/
なんとなく分かるような気がします。

委託販売、たくさん売れるといいね。
1ヶ月いくらかはらって、自分でディスプレイするのよね。
みかんの家の近くにもあるよ。
そっかぁ~あみぐるみ作家manarunaちゃんの誕生日ね!
おめでとうnote
マイペースであみあみして目を酷使しないようにネshine
ブログもこれからも、楽しく見させていただくネ。

manarunaさん、こんにちはhappy01
マグカップ、少し値引きしてもらってよかったですねcoldsweats01
ちなみにどんな柄のマグカップなんですか?
コロちゃんのお気に召さなかったカップっていったい・・・

委託販売おめでとうございますhappy02
私はあんまり詳しくないのですが
以前大阪に住んでいるときに
そういうお店がありました。
ロッカーみたいなボックスに
各人、自分の作ったもの飾って売っているお店。
小さい店長さんですよね~~happy01
たくさんの人に見てもらって気に入ってもらえるといいですねsign01

☆みかんちゃん☆

ありがとう~~♪
いや、コロちゃんの行動は可愛くないからねww
1600円相当だったんだよwww
一瞬天使の私と悪魔の私が闘ったよ(笑)
…誰も見てない…ってww

天使が勝ったので、親として人として良かったとwww

作家かぁ。。。まだまだだよww
作家見習いです(笑)
3年。。3年販売でやっていけたら名乗ってみたいな♪

とりあえずは、挑戦して楽しみます♪

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
…すごいですよ。。。
今超人気のワンピースマグです(笑)
1600円相当を1000円に値引きしてくださった店員さんに
本当に感謝ですよ(笑)

そうですね~♪たくさんの人に見てもらえると
嬉しいです♪楽しみだけどドキドキですww

manarunaさん、こんにちは^^

ついに委託販売スタートですか♪
おめでとうございます!!
とても可愛い作品ばかりなのできっと売れると思います!

ディスプレイなど楽しみも増えますね♪
manarunaさんらしい素敵&面白い(笑)ディスプレイ
期待しています^^
頑張って下さいね!!応援してます☆

こんにちは~!
てかすげ~!!委託販売すげ~!
自分の作ったものが売れていくって、
すごい嬉しいですよね~!
ほんまおめでとうございますですわ!
さすがに九州までは・・・って感じですが、
そのうちネット販売とかになったら
買います!
・・・あぁでも直接見てみたいです!
manarunaブランドのあみぐるみ!

おはようございます^^
委託販売おめでとうございますヽ(´▽`)/
凄いな~☆ 
益々忙しくなりそうですね♡
体調崩さないようにマイペースで頑張ってくださね(o^-^o)
東北の田舎から応援していますo(*^▽^*)o
うちの2号もやりましたよ~^^;
弁償しました、お皿だったかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんにちは♪
そして、委託販売おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

どれも可愛いあみぐるみちゃんたちですもの♪
きっと色々な方に可愛がって貰えますよ~(*^o^*)

委託先が我が家の近くなら絶対に行ってるのに~~!

これからの季節は風邪もひきやすくなりますので、体調に気をつけて無理をし過ぎず頑張ってくださいね^^

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
売れるかなぁww手に取ってもらえるかなぁ♪
ディスプレイは考えるの楽しいんですが
サイズを測ってくるの忘れてしまって
実際のBOXの大きさがわからないwwwwははは・・

面白くwwディスプレイはできそうにありませんww
結構キツキツになりそうです(笑)
でもウケは欲しいとも思いますwww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
買ってくれるんですか??!!ww
すごく嬉しいですけど、大丈夫です??www
お父ちゃんが!!!ってご家族に驚かれますよ(笑)
その時は是非ブタさんをww

・・・お店のレジにでも飾ってください(笑)

…ネット販売なかったような気もするけどww
でも、そうやって言ってもらえると嬉しいのと
すごく安心というかwww
販売への挑戦は正直ドキドキしてるので…www
ありがとうございます♪

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
…やはり2号さんは、やりましたか(笑)
これが高級陶器だったら…て思うとwww
恐ろしやですww

忙しくなるのかは分かりませんが、私は
私のペースに戻って頑張ろうと思います♪
まだまだ未熟者なので、ちょっと色々
研究していかないと♪

我が子もちょうど去年の今頃、
沢山並べられたガラスのツリーに手をかけ…
粉々に割れた事件がありました(;´-∀-`)ゞ
一度は通る道でしょうか~~。。
*
憧れの委託販売っっ!
素敵ですー!
お近くだったら絶対いくのになぁ(ノw`*)
タグも手作り♡いいですねぇ(*^^*)♡
ほんとう、おめでとうございます*

☆凛世さん☆

わぁ♪ありがとうございます~♪
こんなんで販売に挑戦していいものかも
悩んだんですが。。。
このまま自宅用にどんどん増えて行くだけだと
きっとやる気がなくなるなぁともwww

まだまだの腕なので、レベルUPしながら
販売もやってみます♪

わざわざコメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね♪

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪
ってあれ??gan★ganさんは販売してないんですか??!
リメイク品とか絶対可愛いのに!!
私欲しいですよww是非、ネットでwww

やっぱり破損&弁償は誰でも通るのかな(笑)
長男長女は未経験…この3番目は一番手がかかるというか
初体験ばかりさせてくれますよ(笑)

これからもあみあみ頑張ります♪
ありがとうございましたぁ♪

販売おめでとうございますshine
実は私も一番最初に販売を始めたのがBOXでした。懐かしいな~。
ディスプレイとか、値札作りとか楽しいですよね♪
値段についてダンナと散々協議したり・・・。作品並べて、しばらくして、また追加しにいったときに「売れてるかな、減ってるかな」ってBOXをのぞくのドキドキしたり・・・confident
ああ懐かしい!!いいなあ☆

今の私は「ああっ。それは気に入ってるから買わないでっ」ってドキドキしてるんですけどねwww

manarunaさんのあみっこたちもとっても可愛いからあっという間に在庫なくなりそう~。追加頑張ってくださいね~(にやにや

☆りあらさん☆

ありがとうございます♪
さきほど納品&ディスプレイしてきました♪
いやぁ、ドキドキしますねwww
まさか自分が販売をするとは…
値段はかなり悩みましたwwうちも
旦那っちと協議(笑)
高すぎず安すぎず…ってどのくらいなんだかww

私も今回の納品の子たちの中に
お気に入りの子がいるので
売れてほしいやらほしくないやらwww

とりあえずは色んな方に見てもらえることを
楽しんでおきますwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47646670

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売することになりました♪:

« ストラップ量産、最終章。 | トップページ | 納品してきました♪ »