2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ☆編みものノート☆ | トップページ | 手つかずキットwww »

2012年10月 2日 (火)

小顔にアレンジ♪

みなさん こんにちわ♪

ついさっき、眉の辺りが痒くてかいてたら…

眉の化粧がなくなりました…

右眉のみ、ほぼマロ状態…(p_q*)

化粧品は持ち歩かない私。

今職場。。

今日はマロで『いらっしゃいませ』ですwww

気を取り直してwww

あみあみ新作『お座りちゃん』シリーズです。

前回、頭部のみチラっとお披露目させていただいたんですが…

これが『紫の髪素敵です♪』とコメがwww

違いますねぇ~wwwめっちゃ茶色ですね~~(笑)

ただ、意外に紫に見えたと意見がチラホラ∑(=゚ω゚=;)

で、私ももう紫にしか見えなくなってましたwwww

でも今回は大丈夫…なはずwww

ちゃんと光に気を付けながら撮影しましたよ♪

Img_2460


どう??茶色に見えます???www

もうそこが気になって気になって( ´艸`)プププ

Img_2462


ね??茶色???よね??www

ポニーテールをイメージです♪

Img_2465


この子ね、立っちもかろうじて出来るんだけど(寄りかかれば)

なんせ、ポニーが重くてwww

ちょっときつそうですwww

お座りちゃんのくせに、これまたポニーが重くて…

座らせるのにちょっと一苦労しますwww

Img_2467


お♪玄関に飾ってるリラックマテーブルに

ジャストサイズでしたヽ(*≧ε≦*)φ

Img_2469


女の子3人集合ww

やってみたかった、緊急会議の様子www

以前クマさん増殖したときに、ちょっとおもしろかったのでww

う~ん。。まだ足りない(゚ー゚;

Img_2473


あ、そうそう、タイトル思いっきり無視してました(笑)

『小顔』にちょっと改良したんですよ(;´▽`A``

わかるかなぁ??

ってか、こうやって見ると。。。

一番左の水色ちゃんが…

魚顔に見えるのは私だけでしょうか…ヾ(;´Д`A

口の位置、目の位置…すごく大事ですね(笑)

ちなみに今回の子、以前のチェック布をまた使用したんですが。

今回は失敗ですね。。。

なんか…

マントにしか見えないwww

いつも応援ありがとうございます♪
またまた応援ポチリ♪していただけると
すごく頑張れそうですwww
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ☆編みものノート☆ | トップページ | 手つかずキットwww »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
はい、はい、今日はちゃんと茶色に見えますよ~eye
昨日はなんで紫に見えたんだろう・・・謎ですwww・・・
少し小顔になってるのね~
魚顔には見えませんよ~
顔の大きさに合わせて、いい位置にそれぞれついてるじゃないのflair
かわいいwwwかわいいwwwheart04

☆みかんちゃん☆

ありがとう(笑)
よかった、よかった♪
でも色んな色で髪の毛ってのも
ありかもねwww

…そうかなぁ。なんかポニョが人間に変身する直前の顔に
しか見えないwwわかりにくい??
ま、みかんちゃんが可愛いっていうなら
いいか♪
ってか、もうどうしようもないしね(笑)

manarunaさん♪
お邪魔しまーす(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先ほどはご訪問いただきまして
ありがとうございましたheart04

可愛い女の子がいっぱいですね♪
女子中高生に人気ではないですか?
見てるだけで元気が出ます^^

デザインを描いてあみあみされてるのですね(*^-^)
すごーい!
絵心がある方。。。尊敬です(*≧m≦*)シショー

これからどうぞよろしくです♪
また遊びに来ますねhappy01

こんにちは♪

またまた可愛いですね☆

私のパソコンでは、ベージュの濃い色=茶色の薄い色に見えます~。
チェック布は、ストールだと思ってます。
裾のナミナミも可愛いし☆

ところで、リラックマの壁紙は毎回チェンジ?

☆adamasさん☆

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
いやいや、絵心はないですよ(笑)
ましなのをUPしてるだけです( ̄^ ̄)ゞ

adamasさんの器用さには完敗です(^^)

ちなみに中高生に人気があるかはわかりません(笑)
販売はしてないので(笑)
うちの6歳娘には人気です(*^^*)

☆めいびさん☆

ありがとうございます♩
そう!茶色の薄い感じです(笑)
伝わってよかったです(^^)はは…。

ストールのつもりだったんですけどね。
なんか、手縫いの下手さにマント風になって
しまったんです(T ^ T)でも、リボンを外せば
取り外し可能です(笑)
襟元まで気付いて頂だけたんですね!
…中に毛糸を通らせて絞ってみました(笑)

リラックマ、変わってます??
私はよくわかりません(笑)
勝手になってるのかな??
テンプレートは特別いじってませんよ(^^)

こんばんは。
『マロでいらしゃいませ』に笑ってしまいました( ´艸`)
すみませんsweat01

緊急会議、何を話しているのか、
気になります(≧m≦)
並べると顔の大きさが
違うの分かりました♪
それで“小顔”だったんですね(o^-^o)


おはようございます!
前回のアタマは、完璧「紫(薄い)」にしか
見えませんでしたね~(^_^;)

でも今回のは「ベージュ」ですね(*^^)v
光の加減か何かじゃないですかね?

ちなみに私はガキの頃に
右眉の辺りを神社の石灯篭で強打して
流血して以来、「右マロ眉」になりました(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう、本当にマロ状態だったので
恥ずかしかったですね(笑)
しかもそのまま、買い物・保育園と行きましたよwww

小顔ちゃんは確かにパッと見、わからないんですww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
え~!!!www
FAIZさんも紫に見えてたんですね(笑)
それは失礼しましたwww

って、私のとはレベルの違うマロですねwww
流血って!!!痛いマロです。
それは仕方がないwww

私のは単にお恥ずかしいマロでした…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47284013

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔にアレンジ♪:

« ☆編みものノート☆ | トップページ | 手つかずキットwww »