2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 手つかずキットwww | トップページ | あみあみブーツとの戦い。。。 »

2012年10月 4日 (木)

『金魂』!!!

みなさん こんにちわ♪

…決して下品なタイトルではありませんよwww

今回の記事は、正直わからない方には全く分からないものですww

なんせアニメのお話です(。・w・。 )すんまそん。。。

アニメ『銀魂』というのをご存じでしょうか。。。

私、manaruna一家が大好きなアニメなんですwww

Img_2548


これ、主役の銀ちゃん♪

Img_2536


ギャグアニメなのか、部類はよくわかりませんがww

長男トンさん(9)が見てて、どっぷり私もはまりましたwww

グダグダのくだらない話もあり

シリアスでかっこいい話もあり

感動の話もあり…

まぁ、好きなんですwww

しかしながら、今年の3月でアニメが終了してしまって…

原作のコミックだけで楽しんでおりましたが…

なんと、今日からアニメ復活なんです~~(*≧m≦*)♪

しかもタイトルが『銀魂』じゃなく『金魂』だしwww

まぁ、このタイトルの内容は原作を読んでないと

単なる下品なタイトルに聞こえますけどwww

知ってる私たち親子は興奮ですね(笑)

…別にアニメオタクではありませんよ…

普通の母ちゃんですよ…www

引かないでね…(。・w・。 )

私があみぐるみを作るきっかけになったのも

実はこのアニメのおかげですww

銀ちゃんを作りたい!!そう思って始めたんですwww

Img_2538


ブログを始めたころにも登場しましたが

あみぐるみで作った『銀ちゃん』ですwww

これはべっちんさんという方のヒトコアという

編み方を参考に作らせていただいたもの…

Img_2544


顔の脱着式ですよwwww

すごいですよね~~。。。

Img_2540


編み方というか編み目はまだまだ未発達の頃ですが

この着物は頑張ったなぁと今でも思いますwww

刺繍嫌いの私が、唯一納得した着物の刺繍ですww

Img_2542


…フェルトで木刀も作ってますけど…

なんか安っぽいしwwww

Img_2546


…で、思い出しましたwww

第二号銀ちゃん…編みかけたまま放置してた( ̄Д ̄;;

しかも今見るとなんか…

手、短いよねwww

着物で止まってるこの銀ちゃん…

多分もうこのままのような気が…www

あぁ♪今日の夕方18時♪

アニメ『金魂』スタートですwww

楽しみぃぃ♪

…マニアック的な内容で申し訳ありませんでしたwww

懲りずにまたお越しくださいwww

応援ポチリ♪お願いします♪♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 手つかずキットwww | トップページ | あみあみブーツとの戦い。。。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おおお~銀さんsign03
いや、木刀は安っぽくていいんじゃないですか?
どうせ洞爺湖のお土産だし~coldsweats01
本当はなんかすごい刀みたいですけどねthink
最近漫画の方は、長期連載のための中だるみか
私としては面白くなくなってきてしまったんですが
アニメは別物ですから、また観ますよ。
え?今日でした?
忘れないようにしなくちゃwink
ごめんなさい、あみあみについては全く触れずcoldsweats01

こんにちわ~(*^-^)
これが「銀魂」っていうのね~
かっこいい、トンさんの年齢の子がはまりそうな感じだねshine
今 「金魂」が始まったのね!
みてみようかナ?

それにしても、あみぐるみ、刺繍の部分もその通りに
刺繍してあって、細かい細工もしてあって力作だよ!
うんwwうんww

こんばんは♪
私もほんとーーーーにアニメ再開楽しみにしていました♪
今からワクワクが収まりません(笑)

銀魂は親子そろって見れる素敵なアニメですよねo(*^▽^*)o

こんばんは。
私も、『銀魂』大好きです♪♪
なので、このあみあみ銀さんを
見たとたんに、キャー!!!と
興奮してしまいました(≧∇≦)

着物とか、細部がちゃんと
再現されてて、すごいですwww

こんばんは^^
実は…
銀魂大好きです(・∀・)ニヤニヤ
拙者をスキーに連れてってサイコーo(*^▽^*)o
もし犬を飼うことができたらエリザベスって名前にしようかと
思って^^;柴犬が飼いたいです。
デカイ犬ならやっぱりサダハル^^

manarunaさん、こんばんは^^

うぉおおお!!銀さんだ♪
私も見てましたよ銀魂^^
アニメ復活したんですね~知りませんでしたw

ギャグだったり感動ものがあったり
本当に不思議なアニメですよね❀

それにしても着物すごいそっくりですね!
銀魂好きの私としてはコメントせずには
いられませんでしたwww

おはようございます!
ええ!?アニメ復活したんですか?
知らなかった・・・
しかしよりにもよってタイトルを
「金魂」にするとは・・・
最初はmanarunaさんのギャグかと思った(笑)
なんてハイレベルなギャグなんだと
感心したような、しないような(-.-)

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
そう!!漫画よりアニメのほうがおもしろいですねww
コミックはちょっと字の多さに苦労しますww
ってか見ましたか??
私はちょうど忙しい時間だったので子供たちが
見てる音声でとりあえず楽しみましたww
もちろん録画してます♪今夜あたり鑑賞しようかな♪

☆みかんちゃん☆

ありがとうございます♪
まぁちょっとトンさんの年齢には早すぎるかなという
下ネタも満載してますけどねwww
嫌いな保護者もいることかと…
う~~~~ん。。
私のイメージのみかんちゃんは、きっと
ついていけないアニメかも(笑)
ごめんなさい、どちらかというと某TV局の『おじゃるまる』
(知ってるかな??)とかのんび~りしたアニメが
みかんちゃんのイメージですwww

…あくまでも私のイメージですww気を悪くしないでねwww

☆柚木さん☆

ありがとうございます♪
見ましたかぁ??金ちゃんwww
う~~ん、やっぱり私は銀ちゃんがいい(笑)

下ネタすぎるときは、親子でみるもんじゃないですねwww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ちょっと驚きですwww
これまた私の勝手なイメージで
ツナハムさんは知らないかと…www
いやぁよかったよかった♪
このあみあみ銀ちゃんは、かなり雑に
出来てるんですが、なんとかまだ綺麗に保たれてますwww
玄関に飾ってると、知ってる人は必ず反応してくれるので
ちょっと嬉しいですwww

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
…通ですねwwwサダハルかわいいですねwww
サダハルもエリザベスもあみあみしたいんですけど
失敗したときの完璧偽物!!になるのが怖くて
してません(笑)

私はこっそり沖田も大好き♪
沖田のお姉ちゃんの話は…泣きましたwww

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
すごいですね…銀魂www
コメントでびっくりですが、かなり皆さん見てるようでwww
色々と批判も多いアニメだけど…
頑張ってほしいものですwww

着物…頑張りましたwwwこれは私も自分で自分を
褒めてやりたいwwww
ただ、かなり時間かかりましたよ。これwww

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
いやいやいやいや。。。
どんなギャグですかwwwwうけました(笑)
確かに女っ気のない私ですがwww
タイトルにすべきかは正直悩んだんですけどねwww

ちなみに来年にはまたワーナーで映画化も決定されてます♪
楽しみですww
新作映画らしいので、白夜叉の話を期待しますが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47308445

この記事へのトラックバック一覧です: 『金魂』!!!:

« 手つかずキットwww | トップページ | あみあみブーツとの戦い。。。 »