2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 感動の…『LOVE・レター』 | トップページ | 新作ちゃん…あら?? »

2012年10月15日 (月)

『鼓笛隊』の女の子♪

みなさん こんにちわ♪

…ここ数日『おやしらず』が活動中で左奥歯が痛いです…

まっすぐ生えようとはしてるんですが、歯茎がどいてくれず

半分だけしか見えてません。。。

それでも頑張って出てこようとしてるらしく…

歯茎と戦ってます…

本体の私は激痛の日々。。。今までもなんどか

波はあったんですが、2・3日で治まってたんですが…

今回はしぶといです。

おかげで歯茎は腫れ、そのせいか左側のこめかみ&扁桃腺

が痛い。左肩が痛いのもこれのせい??

ご飯を食べるたびに噛んでしまうから、また腫れる。。。

エンドレス腫れです(ノ_≦。)

でも意地で歯医者に行かない私は、子供よりやっかいな歯医者嫌いな

大人子供ですc(>ω<)ゞ

ま、そんなことはさておき(笑)

苦難の末にできたオーダー品『鼓笛隊』♪

先月末にあった保育園の運動会で実際にあった鼓笛隊。

その衣装がかわいくて、ママさんに「作ろうかなぁ♪」

ってつぶやいたのがきっかけでオーダーにwww

…自分から言ったもんだから意地で作んなきゃwww

で、完成しましたぁ♪

Img_2779


一人だけど『鼓笛隊』です(笑)

Img_2780


実はこの衣装を着た子は、このオーダー主様の

娘ちゃんオンリーというwww

鼓笛隊の指揮者??です♪

だから楽器ではなくステッキ??を持ってました。。。

・・・で??ステッキは???

Img_2778


…どこ探してもありませんよ(笑)

素で忘れてましたwwwで、ちょっと時間の都合上

次にとりかかってしまったので

このままお渡しです(笑)

どうしてもって時は考えよう( ´艸`)プププ

タダだからノークレームで…(;´▽`A``

Img_2781


洋服のデザインは結構忠実に出来たと思います♪

実際の写真は公開できませんが、こんなですwww

でも本当は白の短パンなんです…

絶対スカートのほうがかわいいんでは??

とここは勝手にリニューアル(゚m゚*)

決してめんどくさいとかではありませんよ…ふふふ。。。

今までの子は、なるだけ同じ素材の毛糸を使用して

全体をあみあみしてましたが、今回の子は

どうしても原色に近い赤がなく…

久しぶりにアクリルで洋服・ブーツ・帽子をあみあみ

しました。。。

肌の部分はアクリルではありません。。

しかもアクリル部分は全て2本取り…

だから、ちょっと体の固い子に…(゚m゚*)

でもこの赤の色は、本物と同じ色でした。。

Img_2783


玄関先でのヒトコマ・・・

「わぁ♪鼓笛隊だぁ♪かわいいけど、ちょっと寒そうねぇ」

「色が明るくてかわいいねぇ。」

「えぇぇ??!!もういなくなっちゃうのぉぉ??」

…なんて質問攻めの鼓笛ちゃんです(笑)

Img_2784


このショットはもう二度とないですね(笑)

…しかし、皆顔の大きさ違うからね、これwww

Img_2782


初めてのおかっぱちゃんでした♪

オーダーママも喜んでくれるかな??

ってか私ようにもピッピの作りたいんですが・・

しばらくはちょっと自分用は無理そうですwww

一人でも「鼓笛隊」の鼓笛ちゃんに
清き一票をwww
ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆お願いします♪♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 感動の…『LOVE・レター』 | トップページ | 新作ちゃん…あら?? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

manarunaちゃん、こんにちわ~ヽ(´▽`)/

歯茎、それ歯医者に行った方がいいよ~
後で痛い目に合っちゃうよ。。
今の歯医者は技術が発達してるから、そんなに痛くないと
思うよ。。。3人も子供を産んでるmanarunaちゃんなら
大丈夫だよ。。。ひどくならないうちに行っておいでrun

おお・・・鼓笛隊bell
かわいい~heart04
フリルのスカート、かわいいね!
ガールズトークだわnote
たくさんできてきて、AKBの舞台裏みたいになってきたよflair

こんばんは。
『おやしらず』、痛そうです(/□≦、)
私も、これまで2本抜きました。
1本目はかなり痛くて、数日間は笑うと、
縫ったところがひきつって、笑えませんでした。
笑えないだろうと思って、借りてきたジェイソンの
映画で爆笑して悪化・・・

2本目は不思議とあまり痛くなかったです。
当たり外れがあるのかしら??

『鼓笛隊』、衣装もお顔もかなり可愛いです(≧∇≦)

スカートにしたのもナイスです♪
きっと喜んでくださいますよ(*゚▽゚)ノ

それでは、お大事に~m(_ _)m

か、かわいいーっ!
玄関先での女子会の様な集まりにメロメロです*
しかも実際に保育園で鼓笛隊があったなんて(〃゚艸゚)♥
本当にかわいいな~♬
フリフリスカートにリニューアルも見てないにも関わらずばっちりな気がしちゃいます☆
きっとプレゼントする方も大喜びですね!
*
遅ればせながらに…
LOVE・レターに大感激!!!
うちもこんな風になって欲しい!と憧れた、
gan★ganでございましたm(_ _)m

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
…実は今朝になって急に痛みがなくなった…奥歯ww
腫れは若干残ってるけど・・痛くないwww
…ということでしばらくは様子見ます(笑)
ありがとう♪♪

そう??舞台裏って感じかな??www
でも昨日の夕方、鼓笛ちゃんは旅立ちましたwww
すんご~く喜んでくれたので、よかったぁ♪

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
…ジェイソンのどのシーンで爆笑したのかが知りたい私ww
ジェイソンって、あの彼ですよね?!!13日の…
あれってホラーじゃん!!!www
私はいつも恐怖で見てましたけど(笑)

鼓笛ちゃんは無事に喜んでもらえたので良かったです♪
娘ちゃんより、ママが興奮してくれたけど(笑)

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪
メロメロですか??www嬉しいですww
もうこの鼓笛ちゃんは、いなくなったので貴重な
画像となりました(笑)
すごく喜んでいただいたので、作って良かったぁ♪
…ってか無事に作れてよかった(笑)

LOVEレター、見て頂いたのですね…www
すみません、個人的な手紙です(笑)
でも正直驚きました。女の子はしてくれそうだけど
一応長男、男の子ですからねwww

いつまでこんなことをしてくれるかは分かりませんが
来年も少し期待してる自分がいます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47460782

この記事へのトラックバック一覧です: 『鼓笛隊』の女の子♪:

« 感動の…『LOVE・レター』 | トップページ | 新作ちゃん…あら?? »