2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 不運は続くもの…?? | トップページ | ストラップ量産、最終章。 »

2012年10月27日 (土)

うさぎちゃんストラップ♪

みなさん こんにちわ♪

今日は午前中に2歳児コロちゃんの保育参観でした♪

まぁ、自由人の彼は好きな手遊びタイムだけ

真剣に参加し、興味ないことには参加意欲ゼロ…∑(=゚ω゚=;)

ふらふらと部屋の中を散策してました。。。

おやつはガッツリ食べ、牛乳はいらないとアピール。

給食はいらないとアピールし、飲むヨーグルトはガッツリ…

…どんだけ好き嫌い多いんだよ…(´;ω;`)ウウ・・・

今日はとりあえず不運なこともなく

平凡に時を過ごせてます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、あみぐるみのストラップ量産計画ですが。。。

『コマルちゃん』シリーズ

『ぶたさん』

…やっぱり何だか寂しかったので

ヒトガタちゃんのストラップも作ることに…

で、何をどう間違ったのか(笑)

Img_2987

『うさぎ』さんが完成しました(笑)

Img_2988

しかも2体www

私にも何故だかわかりませんが…

まぁいいか(笑)

Img_2989

ちゃんとしっぽもありますよ(。・w・。 )

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆お願いします♪♪
  ↓


にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

« 不運は続くもの…?? | トップページ | ストラップ量産、最終章。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
保育参観てあるんですね~、こちらではあまりないかも?!
色々親子での行事はありましたけど^^;
コロちゃん何だかうちの2号が保育園児だったころに似ているかも(o^-^o) マイペースで好きなところへ行き教室から出てお兄ちゃんの教室に行ってたり^^;
でも、元気に通っていてくれてたので良しとしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ウサギちゃんもカワイイです~☆

こんばんは。
コロちゃんは、自由を愛しているんですね(≧∇≦)
意外と、芸術家タイプかも知れませんよ( ´艸`)

ウサギさん、可愛いです(*゚▽゚)ノ
ヒトガタちゃんから、ウサギさんへ
変身したんですねheart04
やっぱり大きなお耳が
ステキですshine

しっぽが~♥
なんとも愛らしいうさぎちゃんですね(ノw`*)
 
保育参観、家とはまた違う我が子が見れて楽しいものですね♪
うちの娘は好き嫌いがすごいので…(;´-∀-`)ゞ
今から入園後はどうなるんだろー。。
と心配しています。

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。2歳児の保育参観は
教室のドアやら窓全てに紙を貼りつめてあります(笑)
ちょっとした隙間を作られてるので保護者はその
隙間からのぞき見するんです(笑)
中の子供達が親に気付くと、泣いちゃうからねwww
最初の1時間くらいはそのまま覗き見参観です(笑)

後から一緒に教室で工作らしきこととかするんですけど。。

まぁうちのコロちゃんは私が入ってくるなり
帰る~~!!!!と暴れてましたがwww
自由人もほどほどにしてくれないと
大変ですね(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
芸術家かぁ…いやぁないな(笑)
きっと彼はドラマーを目指しますww
太鼓の達人…大好きなのでwww
家の中でドンドコうるさいんですよ…ははは。。。

うさぎちゃん、お褒めいただきありがとうございます♪
そう、耳がね。。。ねずみさんみたいなサイズになりました(笑)
まだまだ、うさぎさんも改良の余地ありって感じです♪

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪
しっぽ…最初付けるの忘れてたんで
後からバタバタと装着しました(笑)

好き嫌いが多いほど、保育園なり幼稚園なりは
いいかとも思いますよ♪
うちのコロちゃん、家では絶対食べないものも
集団の中では一応頑張ってるみたいですww
参観の時は私がいたから、甘えモード全開で
ダメダメだったけど、普段は牛乳も飲むそうですww

昼食(給食)で色んな栄養を補ってきますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47609539

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃんストラップ♪:

« 不運は続くもの…?? | トップページ | ストラップ量産、最終章。 »