2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 毛虫からの攻撃。。。 | トップページ | うさぎちゃんストラップ♪ »

2012年10月26日 (金)

不運は続くもの…??

みなさん こんにちわ♪

昨日はたくさんのご心配コメいただき…

ありがとうございました♪

『毛虫』の『毛』にやられ、湿疹女だった私ですが

何とか今朝には痒みも治まり、気持ち悪いプツプツ状態

も若干落ち着きました。。。

なんなんでしょうね。。。

不幸というか不運というか。。。

普段体験しないようなことというか…

今朝も私的には不運。

でも本当に不幸なのは…

『鳥』でした。。。

ベランダでお亡くなりになってました。。。

しかもスズメとかみたいなサイズではなく

鳩サイズ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもね、鳩じゃない!!

色が茶色なんです!!!

鳩ってグレーですよね??

それとも茶色い鳩もいるのかな??

一発目に視界に入った時は

それはそれは、大きなう●こさんに見えたくらいです(笑)

(すみません、お下品ですね…でも本当なんですよwww)

じっくり見て羽があることに気づいて…

口から心臓がでそうになりましたよ…(私がねwww)

何故に我が家のベランダを選ばれたのか。。

どう考えても、何か御不幸があって落下してきたって感じでは

なかったんです。。。場所的にも。。。

確実にこの場に着陸してきてるんです。。。

で、そのままコロンとされたようで。。。

スズメサイズだったら何とかしてあげれそうだけど

このサイズはちょっと引きました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とりあえず不動産にどうしたもんだか尋ねると

従業員の方が来てくれて、ちゃちゃっと連れて帰りましたΣ(゚д゚;)

。。どうするんだろう。。。ゴミ処理されるのかな。。やっぱり。。

ってか来てくれた従業員の方、女性だからね。。。

しかも絶対私より若いよね。。。

私がやればいいじゃんか!!!って思いましたwww

ごめんよ~~。。鳩??何鳥さん~~。。。

どうかやすらかにお眠りください…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜は『毛』のせいで痒くて痒くてたまらず。。。

こんな子を作ってみました(笑)

Img_2977


( ´艸`)プププ

私の中では『毛虫』くん。

ただ、毛虫って茶色??

それはリアルに嫌だったのでww

『あおむし』くん風にしてみました♪

・・・で、もちろん。。

Img_2979


コマルちゃんに付いてます(笑)

Img_2978


本当は以前ピッピが書いてくれてた表情でいこうかと

思ったんだけど。。。

なんか虫付けられてるだけでも可愛そうだったので

せめて笑顔にしておこう…

と、いつものスマイリーコマルちゃんにしておきました(笑)

明日はいい事がありますように…

ランキングに参加してます♪
いつもとても励みになっております☆
よろしければ今回も応援ポチリ♪お願いします☆
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 毛虫からの攻撃。。。 | トップページ | うさぎちゃんストラップ♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(*^-^)
湿疹・・・毛虫の毛でそうなるなんて知らなかったなぁ。。
かゆみは引いたし、大丈夫だね。
それにしても、鳥さん、死んじゃうと固くなるのよねsweat01
みかんも目をつぶらないと無理だわ~w(゚o゚)w

かわいい毛虫ちゃん。。リアルすぎる~
みかんも毛虫はチョー苦手sweat01
小学生の時、背中が痒いと母に見てもらい
そのまま皮膚科へrun
なんと!母が言うには、毛虫がはっていたような
模様の跡がある~ってsweat01
自分じゃ見れなかったからよかったけどsweat01

こんばんは。
湿疹も落ち着いてきたようで一安心・・・
と思いきや、鳥さん騒ぎでしたか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大変でしたねsweat01
でも、考えれば不思議な話ですよね??
職業柄、死因の特定とかをしたがる私をお許しくださいm(_ _"m)

さてさて、コマルちゃんの上の『あおむし』くん可愛いですheart04
昔、『ニャッキ』というキャラクターに
はまっていたのを思いだしました(*゚▽゚)ノ
むしさんと仲良しコマルちゃんで、
ほんわかしていて、すてきですheart04
明日はいいことありますよ(≧∇≦)

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
みんな毛虫の被害にあってるもんなんだね!
確かに結果だけなら許せても
本体がいるのを発見したら…
気持ち悪い~(((((((・・;)

コマルちゃん、この子の誕生は
今回の事件??がなかったら
なかった子です( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ量産はないかな(笑)

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
ニャッキ!!あれ可愛いですよね♪
今もたまに見ますよ(笑)

そういえばニャッキ風ですねwww

意外に可愛くできたと自画自賛ですよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47596577

この記事へのトラックバック一覧です: 不運は続くもの…??:

« 毛虫からの攻撃。。。 | トップページ | うさぎちゃんストラップ♪ »