2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« ぶた。。。 | トップページ | 不運は続くもの…?? »

2012年10月25日 (木)

毛虫からの攻撃。。。

みなさん こんにちわ♪

実は昨日の夕方から首の回りが痒くて

気が付いたら、ポツポツと湿疹が…!!(゚ロ゚屮)屮

何だろうなぁと思ってはいましたが放置。。。

で、今朝も治まらずポツポツが増え続け…

しかたなく皮膚科へGO。

「あ~。見た感じでは『毛虫の毛』にやられましたね。」

Σ(゚□゚(゚□゚*)なんですとっ???!!!!

『毛虫??!!』

しかも『毛』って!!!!!

どうやら、どこからか『毛虫』の『毛』が飛んできて

首もとに付着したのだろうと…

それだけっ??!!!

それだけでこんなことになるの??!!!

ってなくらい湿疹状態ですけど…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

どこで付けられたんだろう…

とりあえず塗り薬を処方されました…

痒いよ~~~(p_q*)

皆さんも、毛虫の『毛』が飛んできたら

お気を付け下さい…

って、見えないじゃん!!!!

これぞ『見えない恐怖』・・・・・・(;´▽`A``

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜あみあみしたストラップ♪

Img_2961

以前と同じ『コマルちゃん』www

前に作ってた子は、ピッピがどうしても欲しいと

訴えてきたので家用にww

Img_2962

この子も、同じ子作りましたね。。

Img_2963

何とか卵パックも賑やかになってきました(笑)

ってか、こうやって見ると…

何故にブタなんでしょう…(笑)

チョイスがおかしいですねww

せめてクマとかいたらいいのかな。。。(^-^;

ちなみに昨日のコメでちょっと話題がでたので…

Img_2964_2

ブタさんのしっぽです(笑)

ランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます♪♪

よろしければポチリ☆お願いしまぁす♪♪
   ↓


にほんブログ村

« ぶた。。。 | トップページ | 不運は続くもの…?? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱいできたね~(*^-^)
ブタさん混じってても、かわいいよぉheart
こんな感じできれいにラッピングしてプレゼントしたら
びっくりsign03するだろうね。
ブタさん、しっぽついてたのねnote
かわいいwww
コマルちゃんの頭の上に、さらにココマルちゃんがsign03
ひよこっぴもいる~www
かわいいです~heart

こんばんは。
衝撃的ですっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
毛虫の『毛』って飛んでくるんですかwww

てっきり毛虫ごと落ちてくるものとばかり
思ってましたよ・・・
油断できませんね(ノ_-。)
湿疹、大丈夫ですか?

さてさて、コマルちゃん、
賑やかですねheart04
そして、ブタちゃんも仲間入り(゚▽゚*)
尻尾がクルリンとしていて
可愛いです(*≧m≦*)

こんばんは~
毛虫shocksign03
私が世の中で一番嫌いな生き物ですよ~~crying
毛虫は触らなくても痒くなるらしいです。
近くを通りかかって風でくっついたり
脱皮した皮でも痒くなるらしいですよsign01
早く治るといいですね。
お大事にthink
コマルちゃん増殖化スゴイですね。
この調子でどんどん増やして世界征服してくださいhappy02sign01

manarunaさん、こんばんは^^

湿疹の方はだいぶ良くなってきましたか?
毛虫の毛って本当どこから飛んでくるんですかね…。
避けようがないですよね(>_<)

コマルちゃん可愛いですね~♪
ブタさんがwww
ブタさんが紛れているwww
ちゃんと尻尾まであって可愛いです^^
尻尾の丸いところをプニプニしたいです♡→ܫ←♡

いいね
ありがとうございますーhappy01

私も、以前毛虫に!
原因は、お外に干してた洗濯物でしたー
そこに毛虫bearingが、つけていってたらしく

ひどい事になりましたが、ムヒでなおりましたcoldsweats01
もう、経験したくないですーsweat02

あみあみストラップ、どの子も、表情が
めちゃくちゃ可愛いですねーlovely

こんばんは!
・・・ごめんなさい・・・
不覚にも笑ってしまいました
「毛虫の毛」にやられたmanarunaさんもなかなかですが、その状態を見て「毛虫の毛」が原因って
見極めたお医者さんもスゴイですね(笑)

ほんとどこにどう飛んでるのか?あるいは付着してるのか?全くわからんだけに、対処しようがないという・・・

( ´艸`)プププ「毛虫」じゃなくて、「毛」って・・・

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
そうwwコマルちゃんの上にもいるのよ(笑)
たくさん出来てはきたけど、もう少し他のストラップタイプを
増殖したいなぁ。。
気づけばヒトガタちゃんのストラップがないしww
ブタちゃん、しっぽは何か変な物体にしか見えなかったから
UPせずに隠してた(笑)
実物見たら・・なんじゃこりゃ??って感じだよww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そうよ!!降ってくるらしいですよ!!www
いつどこで待ち構えてるか・・ww
私も毛虫は刺されるもんだと思って生きてきましたww
まさか『毛』からやられるとは・・

今朝には痒みもだいぶ治まりましたが
プツプツはまだ健在ですね…

でも子供たちが被害にあってなくてよかったぁ。。。

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
私も毛虫は嫌いです…そんな毛が付着したのかと
思うだけでゾっとします(笑)
まぁ物体が付着しなかったのが救いですけど。。。

しかし余計な機能ですね。。。毛に毒素なんて(笑)
私、何もしてないのに…
きっと職場の近くの自販機ですね。
桜の木がモリっとあるんですよ。。
春先は綺麗ですが。。。

コマルちゃん、世界制覇できるかな(笑)

☆kapasukeさん☆

ありがとうございます♪
本当、見えない『毛』には気を付けてくださいねww
湿疹のプツプツはまだまだ健在ですが
痒みはなくなりました。。。ただお風呂上がりは
最悪でしたが(笑)
このまま引くといいけど。。。

旦那っちから『毛虫ちゃん』って呼ばれてます…

ブタさんの尻尾はプニプニすると。。。
きっとほつれます(笑)
ダメじゃんねwww

☆まったりニットさん☆

わぁ♪コメントありがとうございます♪
私はちょいちょい覗かせていただいてました(笑)
嬉しいです♪
って、毛虫が洗濯物に??!!
だぁ~~!!私より災難にあわれてたなんて!!
物体はお目にかかりたくないです…
『毛』だけでもこんなにひどいのに…
ご無事でなによりですwww

コマルちゃん達は本当はもっと崩した表情の子達も
作りたいんですが。。。どうしても保守的に
かわいい子にしてしまいます(笑)
ちょっと余裕ができたら、なんじゃこの顔!!って子も
挑戦したいです(笑)

ありがとうございましたぁ♪
よろしければ、また覗いてくださいね♪

こんにちは^^
初コメですhappy01

毛虫、↑で言って見える方もいるけど同じく私もこの世で一番嫌いな生き物ですshock
でも毛が飛んできてそんなことになるなんて初めて知りました∑(=゚ω゚=;)
こわいこわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でもmanarunaさんのかわいい編みぐるみで癒されましたscissors
お顔が本当にかわいらしいし、愛嬌がありますね^^
編み物は出来ても編みぐるみが苦手な私はうらやましいlovely

☆FAIZさん☆

ありがとうございます♪
そう。。。『毛』なんですよ…www
そこの皮膚科の先生はすんごく冷静な方というか
少々冷たい女性ですww
以前もピッピに『しらみ』が出たときに
「眉毛も剃りおとしてくださいね。毛という毛に
 卵産みますから」
…あっさり言われましたよ。
反抗的な私は剃りませんでしたがww
だってピッピは女の子です!!子供だからいいでしょ…
なんて思われたのは正直カチンときましたが。。。

ただ今回の『毛ですね』発言はちょっと私もウケましたww

見ただけでわかるのは正直すごいですね…

☆satoさん☆

わぁ!!!コメントありがとうございます♪
私、こっそりsato様のファンですww
小物からファーバックからすんごく可愛いなぁと
拝見しておりました♪

私はあみぐるみ限定なのでww
バックとかあみあみできるのは
本当に尊敬です。。。

毛虫!!最悪ですよね。。。
私が捕まえようとしたとか、危害を与えたのなら
まだしもww
残念ながらあなた(毛虫)に一切興味ありませんから!!

気を付けてくださいね。。。
桜の木の近くは特に…www

あぁ。。。癒されただなんて・・
ありがたいお言葉ですwww
私もこのコマルちゃん達は好きなんです(笑)

本当にありがとうございましたぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47585150

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫からの攻撃。。。:

« ぶた。。。 | トップページ | 不運は続くもの…?? »