2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« アルパカ毛糸♪ | トップページ | 『プリーツスカート』ちゃん・第二号完成♪ »

2012年10月 7日 (日)

『キャス・キッドソン』

みなさん こんにちわ♪

連休も明日で終了です。。。

とりあえず、今日はチビっこ達の要望でお出かけしました。。。

で、本屋にも行ったんですが…

こんなものを発見♪

Img_2644

これ、何だと思います??

ちなみに知ってる方は知ってると思いますが…

『キャス・キッドソン』というブランドです♪

Img_2646

箱から出すと、こんな感じ♪

これ、本のように見えますが、実は缶ですwww

本の形をした箱になってます。。。

で、中身は…

Img_2650

ジャジャ~~ン♪

毛糸&カギ針&編み方説明書??が入ってます♪

これ、毛糸の色がすごく可愛いんですwww

画像じゃ、完璧に同じじゃないのが悔しいですが…

ピンクとか、普段見るピンクじゃない!!!

さすが、アクリル…あ、違った。。。キャス・キッドソンwww

で、これで何ができるのかって。。。

Img_2654

クッションカバーらしいですよ♪

ただ、これの編み方の説明がすごいんですよ。。。

Img_2652_2

オール字!!!!!∑(゚∇゚|||)

…解説の図とかぁ、編み図がないwwww

…とりあえず、このまま飾っておこう…wwww

いつもありがとうございます♪
お帰りの際には、よろしければポチリ♪
お願いします♪♪
  ↓


にほんブログ村

« アルパカ毛糸♪ | トップページ | 『プリーツスカート』ちゃん・第二号完成♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最初、写真を拝見したとき、本当に
本かと思っちゃいました♪
可愛いですo(*^▽^*)o

インテリアにしても、とっても
オシャレですよね(´▽`)

写真のクッションカバー、色がきれいで
作ってみたくなりますが、
説明が“オール字”ってこれまたすごいです・・・

おぉ~~~おしゃれ~(*∩ω∩)heart01
このモチーフ編みなら、なんとか編めます笑っ。
見てたら編みたくなってきた~~~(≧∀≦*)ノ
眺めるの私も大好きです(*´ェ`*)ポッ。
出来たら見せてくださいねっconfident

おはようございます^^
素敵なクッションカバーが出来そうですね♡
それにしてもスゴイ説明書^^;
はんたには絶対無理ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
キャ、キャス・・・何ですと?(笑)
そっち方面は全く無知なんで、
知らない名前ですけど・・・何か?(^_^;)
オシャレな感じで、しかも本と見せかけて
缶とは!
図解のない説明書ってのもレアですね・・・

・・・で、飾っとくんかい!(笑)

へ~、缶だけで売っているんですか?
中身に小物が入って売っているとか・・・
なかなかオシャレで
収納も楽しいですね~~heart04
うちのおばあちゃん(姑)は
おせんべいの缶を取っておいて
その中に細かいもの、なんでも収納します。
別にいいんだけどね・・・coldsweats01

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう、インテリアとしても可愛いんですよ♪
…かわいいクッションカバーなんですけどね。。
作り方の説明を見ると、やる気がおきませんwww
きっとこの説明の編み方ですることは
ないかと思いますwww

☆シ者カヲルさん☆

ありがとうござます♪
かわいいんですけどねぇwww
モチーフ経験ほぼゼロに等しい私には
説明文に多少イラっとwwww

編むとしたら違う模様になりそうですwww

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
ははは…私にも無理そうですwww
糸は満足なくらいの綺麗な色です♪

どう編もうか悩み中ですwww

☆FAIZさん☆

つっこみありがとうございますwww
はい、しばらくは中身同封のまま
飾っておきますwww

糸が限られてるからね。。。
いきなり本番嫌ですwwwしかも
説明文、ちんぷんかんぷんなんでwww

☆mitsumiyaさん☆

ありがとうございます♪
空き缶リサイクル、私もよくしてますよww
しかもお煎餅のやつwww
刺繍糸やらなんやら入ってます♪

…意外に役立つんですよwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47345266

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャス・キッドソン』:

« アルパカ毛糸♪ | トップページ | 『プリーツスカート』ちゃん・第二号完成♪ »