2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« コロちゃんの事件簿… | トップページ | 誕生日♪♪ »

2012年10月11日 (木)

さようなら…そして、ありがとう…

みなさん こんにちわ♪

今日も秋晴れで心地いいです。。。

おかげで既に眠いです。。。

あぁ。。。芝生なんかでゴロ~ンってしたら気持ちよさそう…

さて、本題ですが。。。

以前この子たちを紹介したの、覚えてくださってる方もいるかとは思います。

Picsart_1339310366111

パーマンくんとパーコさんです。。。

この子達はこの夏、我が家の車内で大活躍してくれました。。。

車の窓のカーテン止めとして活躍したり

シートベルトの固定に活躍したり

コロちゃん(2)がグズグズしたときに活躍したり…

本当に実用的に頑張ってました。。。

そして先日…

Picsart_1339311170604

…パーコちゃんは一人ぼっちになりました…

パーマンくん、紛失です(ノ_-。)

きっとカーテンにくっついてた彼は、ドアが開いたときに

落下したんだと思います。。。

何故に気づかなかったのか。。。気づいてあげられなかったのか…

車内からいなくなりました…

いやぁ、結構ショックでした。。。

たかがあみぐるみ。。されどあみぐるみ。。。

自分で作ったんなら、また同じの作ればいいじゃん。。。

何か違います…

確かにまた作ればいいのかもしれないんですけど

今は逆に作りたくないというか、作れないというか…

もしこれが、友人とか人様にあげてたもので、失くしちゃったぁぁ。。。

って言われたのであれば、きっと作れます。。。

ショックもさほど無かったと思います。。。

なんだろ。。。

すごくあのパーマンくんがかわいそうで。。。

あぁ私は結構愛情もって作ってたのね。。。と思った瞬間ですね。。。

まるで我が子のように思ってたのかもしれませんwww

落としたのはきっと保育園の駐車場。。。

もしかしたら、誰か子供ちゃんが気づいて持って帰ったかもしれない。。

(保護者が拾いものを受け入れてくれれば…)

できれば、そうであって欲しいですね。。。

その新しい家族のもとで、パトロールしてくれてればいいな…

大事にしてて欲しいとは言いませんが、とりあえずまだ存在するもので

あって欲しい…

完全なる私の不注意です。。。

ごめんね、パーマンくん・・・

でもパーマンくんたちをあみあみしたことは、私の成長にも

なりました。。。

ありがとう。。。

ピッピ達からはパーコちゃんがかわいそうだから

もう一度作れと言われますがwww

もう少し…もう少し時が経ったらパーコちゃんのためにも

作ろうかな…作れるかなwww

本当にごめんなさい・・・

Picsart_1339310856940


にほんブログ村

« コロちゃんの事件簿… | トップページ | 誕生日♪♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
落ちた場所が分かれば絶対見つかりますよ!!
ショックですよねweep
ひとつひとつ大切に作ったんですものねcrying
お気持ち分かりますよ~~sign01
落っことした先でどうなっているのか
雨に濡れてないかとか
捨てられてないかとか
心配ですよねweep
誰かに拾われて届けてくれたら
たとえ届けなくても
その人が大切にしてくれたら・・・って思いますね。
見つかることを祈っています。

☆ mitsumiya さん☆

ありがとうございます♪
・・・そう。。。雨とかね。。。
本当に誰かが拾ってくれてることを
祈ります。。。
落ちたままではないことだけは確かです。。。
結構探しました。。
そんなに広くないしww
ただ数分の出来事のはずなので、拾ってくれた
誰かがいることのほうが確立的には高いかと…

出来ればよそのお宅で活躍しててほしいです。。

こんにちわ(o^-^o)
そうなのかぁ。。。
パーマン。。。どこかへ飛んで行ってしまったのネ。。

あみぐるみの本に、2度と同じものは作れないっぽいことが
書いてあったけど、わたしも、へたくそながら、たまに作るけど
やっぱり、1体目がいいのよねlovely

同じものを作っても、愛情の重さが違うっていうか。。。
うんうんww分かります。
2体目は、時が過ぎた頃つくれば、また違った愛情を持って
作れると思うよheart04

☆みかんちゃん☆

ありがとう♪
そう。。。きっと見た目には同じに見えても
違うものなんだよね。。
まぁたかがそんなこと。。。って内容なのかもしれない
んだけどね。やっぱり自分で作ったものだし
自分で失くしたってのが。。イタイwww

あみぐるみって作家さんもたくさんいて
同じ毛糸・同じ目ボタン・同じ目数だと
同じ感じのものが出来ると思うけど…
でもやっぱり違うんだよね。。。
…ん??何が言いたいのかよくわからないけどww

とりあえず、そのうちまた作ります。。

こんばんは^^
パ~マ~ン(。>0<。)
どこにいっちゃったんでしょうね~(´Д⊂グスン
きっと誰かが見つけてくれていまパーマンと一緒に過ごしている
かもしれないですね。
離れてみて改めて感じる愛情の深さ(*´ェ`*)
子供と一緒ですね♡

こんばんは。
思い出も、愛情も詰まっている
ものでしょうから、悲しいですよね(u_u。)

せつなくなってきましたsweat01

でも、パーマン くん、とっても可愛いから、
きっと誰か、拾ってくれて、大事に
されていることを祈ってます☆彡*.: (人 *)

パーコちゃんも待っててくれると思います。

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
拾ってもらえてるなら本当にいいんですけどね…
やっぱり所詮拾い物・・・
保護者が理解のある方であれば、まだ存在してる
かな…とも思うんだけどwww

できれば保護者が幼少時代にパーマンファンだったことを
祈りたいwww

☆ツナハムさん☆

ありがとうございます♪
そう、意外に飾ってるだけの子ではなかったので
余計かなwww
コロちゃんも、時々車内で探してます…

パーコちゃんもなんだかさみしそうですよ。。

こんにちは*
初めてコメント失礼します(*^^*)✿
ぷぷ♡と笑わせてもらったり、楽しくブログ読ませてもらってます♪
*
なんとっしかし今日は…o(;△;)o
ホロっときてしまうほどに切ないお話…
大切に作ったものがなくなると本当に寂しいですね。。
子供のアクセサリーを落としてしまった時は本気で探しまわったなぁ。
更にパートナーがいた作品となると残念でなりませんね(;ω;)
私からも誰かに拾われて大切にされていることを祈ります*

☆gan★ganさん☆

コメントありがとうございます~~!!
そして、暖かなお言葉…
もう皆さんからもたくさん元気をいただきました、私♪
いなくなって初めてわかる大事なもの…
とは大げさですがwww
自分がちゃんと愛情をこめて作れてたことも発覚したしww
怨念かと思ってましたwww

パーコちゃんは未だ車内で活躍してくれてます。
もう二度と同じことがないよう、落ちない場所限定ですが…
時折さみしそうにも見えるけど、きっとどこかで
パーマンくんもがんぱってることでしょうから、これからも
彼女は頑張っていきます♪

ありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47401469

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら…そして、ありがとう…:

« コロちゃんの事件簿… | トップページ | 誕生日♪♪ »