2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« うさぎちゃんストラップ♪ | トップページ | 委託販売することになりました♪ »

2012年10月29日 (月)

ストラップ量産、最終章。

みなさん こんにちわ♪

昨日は旦那っちの久しぶりの休みで

お出かけしました♪

私の在住してる福岡県ではちょいと

有名な大型家電量販店へ…

って別に何かを買うって目的ではなく

ただ行っただけの我が家…

わざわざ大きな所に言っておきながら

立ち寄ったのは

『楽市楽座』www

GETしたものをUPしようとしたら…

写真忘れてました(笑)。。。ということでそれは後日( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、ずっと量産してきていたあみぐるみストラップ…

今回でとりあえずの最終章です(笑)

ラストに何をあみあみするか悩み、じーーーっと

『コマルちゃん』を見てました。。。

じーーーーーーーっと。。。

Img_2334


この子を見て。。。

(。・w・。 )!!

髪の毛付けてヒトガタちゃんにしよう♪

Img_3015


で、この子になりました(笑)

ベースはコマルちゃんと同じwww

顔も目のサイズが少し大きくなっただけwwww

顔の形はコマルちゃんはちょっと肉まん風というか

メロンパンみたいというか。。。まん丸では

ないんですけど、ヒトガタちゃんはそれを丸くしただけww

今までもヒトガタちゃんのストラップは何度か

あみあみしてきたんですが、今回はなるべく

コマルちゃん達と同じ大きさで仕上げたかったので

使用した毛糸も同じ『わくわく♪コットン』です。。。

ただ、体部分は…

Img_3016


以前『カラーちゃん』で使用したorangeという糸♪

色変えなしでこんなに可愛いお洋服になりました(笑)

なんだか、コマルちゃんが新化した子ですww

Img_3017


他の色でもあみあみ…

Img_3018


…糸玉、2歳児コロちゃんがネコのように遊んでたので

ボロボロです(笑)

おや??この子は。。。

Img_3020


『カラーちゃん』ですね(笑)

このorangeという毛糸は、ストラップタイプの子に

使用した方がしっくりくるような気がします♪

Img_3019


気づいたら卵パックも溢れてました(笑)

さて、一旦あみあみはお休みします。

今晩からはこの中のブタさん・ウサギさん・ヒトガタちゃんに

何か飾り付けします(笑)

セリアで色々購入してたボタンやら付けるだけですが。。。

あとちょっと。。。

がんばれ~~~~私www

ランキングに参加してます♪
応援ポチリ☆お願いします♪
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

« うさぎちゃんストラップ♪ | トップページ | 委託販売することになりました♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
かわいい毛糸でドレスっぽくていいねshine
この毛糸、洋服やアクセサリーに使うとかわいい♪
ほぼ毎日見続けていたら、たくさん作ったねsign05
卵パックもいっぱいだにゃcat

☆みかんちゃん☆

ありがとう(^q^)
そう、みかんちゃんは毎日見てくれてるからね♪
ありがちょ~(T^T)
この毛糸は最初使い道に迷ったけど
今はお気に入りだよ(笑)
ただ、このサイズのストラップだと
そんなに量を使わないから、まだまだたっぷり(笑)

使いきれるかな(笑)

こんばんは^^
お疲れ様~o(*^▽^*)o
みんな勢ぞろいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホントカワイイ♡
お洋服もみんな違うと性格も違う感じに見えます☆
おっとりちゃん、おてんばちゃん、しっかり者ちゃん(o^-^o)
はんたの勝手な想像ですが^^;
どんな飾りつけになるのかな~♡
楽しみに待ってま~す(◎´∀`)ノ

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
あはは(笑)本当ですね!
なんか色で性格でてますね(笑)
私は一番最後の子がおてんばちゃんですね(笑)

ベースがコマルちゃんなので、いつか
エンドレススマイルver.も作ってみたいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47630575

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ量産、最終章。:

« うさぎちゃんストラップ♪ | トップページ | 委託販売することになりました♪ »