2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

写真集

  • あみあみころころ

« 委託販売することになりました♪ | トップページ | ふわふわ毛糸。。。 »

2012年11月 1日 (木)

納品してきました♪

みなさん こんにちわ♪

昨日はディスプレイ用のボードをUPしようと思ってましたが

ちょいとお仕事が忙しくwww

今から年末なので、記事回数も減るかと思いますがwww

で、今日は旦那っちからお休みをいただき

委託販売の子たちを納品してきましたぁ♪

こんな感じです☆

Img_3075

とりあえず、サイズなんかをまったく測ってなかったので(笑)

今のところって感じかなwww

コルクボードに赤&白ドットのテープを貼りましたww

デコったほどではなかったね( ´艸`)プププ

委託先のこのお店はイメージカラーがこのドットだったので

それに合わせてみたんです♪

スペース的にはいいんですけど、お座りちゃんシリーズ達は

ちょいと大きめサイズなのでキツキツに見えますねwww

もう少しサイズダウンした子たちも考えようかな♪

これからディスプレイもちょいちょいしていきたいと思います♪

・・・・で、委託先のお店ですが……

『ringonoki』(りんごの木)さんといいます♪

http://ringonoki-shop.com/ ←HPです♪

とにかくスタッフさんが優しくて、雰囲気は最高ですね(≧∇≦)

とてもたくさんの作家さんが置いてあるんですが

みなさん素晴らし作品ばかり!!

でも実は『あみぐるみ』は私一人なんです∑(゚∇゚|||)

誰かが私のを見て、『あみぐるみ』に興味を持ってくれるといいな♪

ちなみにネット販売は今現在は行ってないようです。

商品が多すぎて管理が大変ですもんね…

納品の際にお店でタグにバーコードをつけたんですが…

商品!!!!って感じが一気にしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙おおおお!!!!

一人で興奮してましたよ、私ww

とりあえず無事に納品できたのでよかったです♪

昨夜から友人へのプレゼント品に取りかかってますww

それが終わったらまたお店用に数を増やしていこうかなぁ♪

…次は久しぶりにふわふわ毛糸でも使おうかしら…

ランキングに参加してます♪
よかったら応援ポチリ☆お願いします♪
  ↓


にほんブログ村

ありがとうございました♪

« 委託販売することになりました♪ | トップページ | ふわふわ毛糸。。。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ディスプレイしてきたのね!
かわいい~heart04
こんなに作ってたんだぁ~と思うと感心です!
クマさん作ってたっけ??
クマさん、かわいいheart
かわいい・かわいいの連発だけど
無事に納品が終わって良かったね。
あみぐるみは1人だけなら、きっとお客さん目がいくと思うよeye
お店のスタッフさんが優しい人でよかったね。
そうゆうの、大事だと思うよ。
ふわふわあみぐるみ、楽しみにしてるねhappy01

ふわー!委託先のHP見てきました!
か、かわいい~~っ。
本当に買いものにいきたいです♡笑
*
ディスプレイを考えるのも楽しそうっ(ノ▽〃)
これからも、どんな雰囲気になっていくか楽しみにしています♪*

おはようございます^^
みんな勢揃い☆カワイイ~♡
おめでとうございます(o^-^o)
素敵なご縁に感謝ですねo(*^▽^*)o

☆みかんちゃん☆

ありがとう~♪
クマ量産してたよ(笑)
もうしばらくこのサイズは結構ですww
このクマちゃんの先頭にいる白い子が
私はお気に入り♪

全体的には可愛く感じるんだけど
下に何かひこうかな…とか色々追加したいかな♪

とりあえず今はプレゼント品に四苦八苦なので
そこの余裕がない私www
こんなんでこの先大丈夫なのか??www

☆gan★ganさん☆

ありがとうございます♪
HPみてくださったんですね♪
そのうち私のあみぐるみも新着紹介
してくださるそうです~ww
その時にまたお知らせします♪

まだまだディスプレイは訂正多々ありですね(笑)

☆はんたさん☆

ありがとうございます♪
本当、友人に感謝ですね(笑)
自宅から近いってのも大きなポイントですww

まだ若干スペース的に余裕がありそうなので
何か作ろうかと思ってます♪

お店に並んだんですね~。
かわいいっheart04

気になって 何度もお店に足運んでしまいそうですね。

ネット販売も聞いてくれたんですね、ありがとうございます。

とっても おしゃれなお店shine
これからのディスプレイも楽しみにしてますnotes

☆ひろさん☆

ありがとうございます♪
お店に覗きに行くのは少々勇気がいります(笑)
あれからまだちょっと行けてはないんですが。。。

とりあえず新作ちゃんをあみあみしたら
また行ってきます(笑)

お久しぶりですwink
販売することになったんですね!
おめでとうございますwwwww
かわいいぬいぐるみばかりなので
絶対売れますよwww
smile

☆びんさん☆

わぁ♪お久しぶりですwww
まだまだお忙しそうですね…
そんな中コメントありがとうございます♪

とりあえず利益は考えずwwwたくさんの人に
見てもらったらうれしいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650915/47678602

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきました♪:

« 委託販売することになりました♪ | トップページ | ふわふわ毛糸。。。 »